ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンプルコスメLOVERSコミュの自己紹介(はじめましてはこちらへ!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめましてわーい(嬉しい顔) 管理人のゆっきーです。

コスメを知っていくうちに、
「コスメのサンプルを有効活用できないかな?」
と思ってこのコミュを立ち上げました。

頑張ってどんどん取れたて新鮮なコスメ情報を発信していくので
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

コメント(21)

>PINKチアンさん

はじめましてハート達(複数ハート)
色々情報交換しましょうね乙女座ぴかぴか(新しい)
こんにちは!!
ゆっきーさんから教えて頂き、こちらのコミュに参加しましたぴかぴか(新しい)
私は美容関係の仕事をしていて、コスメ大〜好きですハート達(複数ハート)
みなさん色々教えて下さいねるんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

オススメの美容法があったら教えてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします晴れ
>ちゅっちさん
>はるさん
どんどんコミュで情報交換しましょーね揺れるハート
トピも作ってみたんでいっぱぃ書き込んじゃってくださぃぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)スキンケア大好きですさくらんぼよろしくお願いします☆
♡*・゚・*:♡.。.:*♡*・゚・*:♡.。.:*♡*・゚・*:♡.。.:*♡*・゚・*:♡.。.:*♡

はじめまして乙女座
せっかく女のコに生まれたのでいつまでたっても
キラぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)輝いていたいですねるんるん
一緒に女を磨きませんか???
関西に住んでいるオシャレッコさんや何かに頑張っている働きマン
おいしい物ダイスキっコと仲良くなりたいです揺れるハート
マイミク募集中だよexclamation ×2

♡*・゚・*:♡.。.:*♡*・゚・*:♡.。.:*♡*・゚・*:♡.。.:*♡*・゚・*:♡.。.:*♡
管理人のゆっきーですハート達(複数ハート)

楽しくて、みんなのためになるコミュニティにしていきたいので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

そして、この度コミュニティのタイトルを『サンプルコスメLOVERS』に変更しました!

これからも末永くよろしくお願いしまするんるん
はじめまして。宜しくお願いします。
サンプルコスメ情報助かりますー。
私も知ってる情報があればアップしたいと思います!
初めましてexclamation ×2
いやぁ〜としって怖いですねがく〜(落胆した顔)
筋肉のおとろえexclamation ×2
で、顔が少しずつ変わっていっているのを実感する毎日ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆で情報交換し合いながらキレイになろッッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation
化粧品関係の仕事してますわーい(嬉しい顔)
楽しく情報交換できたら嬉しいですハート
はじめまして。
なかなか自分に合う化粧品がわからず色々サンプルを取り寄せては試しています。いろいろと情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして(^∇^)

美容外科の受け付けをしており、サンプル大好きです。
ブログでも色々なサンプルを試した感想やお得な情報を載せているので

遊びにきて下さい( ´ ▽ ` )ノ
http://ktykara4u.blog.fc2.com/

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンプルコスメLOVERS 更新情報

サンプルコスメLOVERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。