ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウイイレ好きコミュの【質問トピ】マスターリーグ関連

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

おそらく次年度にならないとダメだと思います。

余談ですがナニがつくらなくてもいますよ。たしかナムレという名前
マスターリーグで獲得した若手を何シーズンか武者修行させると、自分のチームで試合に出すより能力が伸びると聞いたのですがホントですか??
また能力の上がりやすい方法などあったら教えて下さい☆
2010です

若手の選手を移籍させたのですが移籍する前報告書にも着実にレベルアップしてますみたいなこと書いてあって移籍させたあともちゃんとポジションも適正のとこで使ってるんですけど試合終わったあと経験値たまるとこで見てみると全く経験値たまってないんですけどこれには経験値がたまらない理由が他にあるのでしょうか?(ノ△T)

教えてください顔(願)
パーフェクトシーズンのトロフィーなんですが、あれって1月〜12月までの事をいうんですかexclamation & questionそれと、引きわけは駄目なんでしょうかexclamation & question
チェルシーでマスターリーグオリジナルメンバーで始めて3年目の終わりごろです

質問なんですがCBを新しくしようと思い プジョル&ネスタ等に移籍依頼しているのですが
失敗に終わります
他にもサムエルやギャラガーにも交渉しましたが失敗しました
スカウトレベルは5でチーム資金もそれなりにあるのですがあせあせ(飛び散る汗)

チームもリーグ優勝やカップ&コナミカップ 連覇しています
他チームの主力選手は獲得するにはどうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

質問させて頂きます。

プレイメイカー2010なんですがカスタムチームでマスターリーグ始めようとして所属チームを選択のし方を教えてください。
これまで様々なリーグを選んだはずが毎回イングランドリーグになってしまいます。
> 卵のシールさん

WEショップにいませんかね?実名じゃないですが…違ったらすいません
はじめまして。
質問お願い致します。

只今、WWE2010のマスターリーグをプレイ中です。
この度、ジェレミ・ヌジタップ 21歳を獲得しました。

ところが、試合に出場させても連携以外のパラメータが下降する一方なのです。
特殊トレーニングも行っておらず、パラメータが全く上昇してくれない理由が皆目見当もつきません。

パラメータが下降してしまう理由や下降を防ぐ対策等々、何か情報をお持ちの方がおられれば是非ともご教示頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

21歳で能力が低下するのは2段階成長なんじゃないかな?
> エリンさん

わざわざありがとうございます!

早熟なのかと思い、放出もやむ無しと思っていましたが、2段階成長というのもありましたね。
試合に全く出場させていない35歳 シモーネ・インザーギと同じくらいの見事な下降っぷりなので心配になってしまいました。

情報感謝致します!

ウイイレ09やってます

17歳の選手を取ったのですが、試合途中にいれることはできないですか?

育てるコツなどあれば教えてください
2010蒼き侍をやっています。

マスターリーグでヨーロッパリーグに参加するにはどうしたらいいですか?



ウイイレ2012のマスターリーグで
おすすめの選手いますか目
ウイイレ2012のMLOをやっています。初めから勝手にマーク設定がついてしまうのですが、どのようにしたら外すことができますか?よろしくお願いします。
ウイイレ2012で左SBでオススメの選手いますか?
できればベイル以外でお願いいたします
〉こさかっちさん
ありがとうございます!!
使ってみます( ̄∇ ̄*)ゞ
攻撃型のフォーメーションでオススメなのありますか?
ウイイレ新作やっと発売ですね(^^)♪

みなさん、買いましたか?(^^)

ウイイレ好きなみなさん是非こちらも参加してください(>_<)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5457666&guid=ON

宜しくお願いします(^^)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウイイレ好き 更新情報

ウイイレ好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング