ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE♪光の国の巨人コミュの山本諭さんを応援するトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この方の情報は、とてーーーも少ないので、
是非是非、色々応援コメ下さ〜いうれしい顔

ワタクシは、ドンロンに始まった四足怪獣の演じ方で先ず感動。
その後もヒーローは勿論、
アドリブの利く、沈着で賢い演技力。
技の美しさに惚れ惚れハート達(複数ハート)しておりますぴかぴか(新しい)

写真は。。。違うかなぁ、メビちゃん。
ちなみに初代マンは相馬氏??
でも、メビちゃん、Y氏ぽいから貼っておきましょう 笑
皆様の見解も、教えてくださいませ〜〜。

コメント(23)

そそ、写真もうちょっと追加。
コレ自体は中身の方不明ですが、
電王とメビのコラボなんて、ちょ〜〜お宝ハート達(複数ハート)でしょ〜〜るんるん

そして、
実際に始球式で投げたメビちゃんは、
Y氏と思われます<写真ちっちぇ〜〜〜むかっ(怒り)
すんません、ホント、Y氏はメディア露出が一番多いんですけどね〜。。。
みなさま、ご存知のことありましたら、
書き込みヨロです<(_ _)>
<video src="1727495:9fe750c6bd4e9a0dfd01036c658ec06b">

これってば、超お宝〜〜♪
以前のエース体操に引き続き、「ウルトラトレイン」なマン兄さんですハート達(複数ハート)
可愛らしい、お茶目な兄さんが!と思いきや・・・

アレ?あれれれれ???

ちょっと元気がないなぁ〜(ノ◇≦。)
この前の時に拝見したお姿も、アレレ?な感じ。
ワタシの眼力が足りない??(笑)

会社さん、バタバタしてるからね〜〜たらーっ(汗)
皆さんのことが、心配です。
果てさて、コチラも久々の投稿となります♪
実はね〜〜、10/8日に行われましたプレミアショー。
ヒカリは山本氏だった(と思う)なんですよ〜。

しかしこの頃、会社がバタバタしていたせいなのか定かではありませんが、
度々山本さんと思われるヒーローを拝見していたのですが・・・

↑の記事のマン兄さんとか。

元気がない・・・
とにかく、コチラが見ていて冷や冷やしてしまうほど、
意気消沈な感じで・・・
ちょっとココに記事を挙げられませんでした。

でももう時効かな♪
年明けに、元気なお姿も見られましたので、
山本さん、完全復活!!と勝手に思っております。

ってことで、写真うぷ。

素敵なおケ・・・いや、おヒップでございまするぅ〜〜〜。

山本ヒカリ!←何処までも憶測 笑

イメージ湧きませんでしたねぇ。
ちょっと元気も無かったので、この時のヒカリさんでは、
こんな感じでした〜〜。

で、寺井さんと完全に勘違いしたナイスぼで〜〜の
新年早々めびちゃん&ヒカリさんハート達(複数ハート)

このノリのよさ!!
お子達と触れ合うお姿が、元気ハツラツ!!

もうこんな元気な山本さん、暫く見ていなかった(・・・って何度もスミマセンあせあせ(飛び散る汗))
ので、てっきり寺井さん、テンション上げてるな〜、なんて思うとりました。

よかった〜〜揺れるハートよかったよ〜〜〜ぉハート達(複数ハート)
お茶目で元気、でもヒーローの威厳たっぷりな山本さん@ヒーローたち。
新年早々の眼福賜りました〜ぴかぴか(新しい)
山本さんはパワフル☆なイメージなので
元気がないと、あれれ…な感じがしちゃいますよね〜。
勝手にイメージ付けてるので、迷惑かとも思いますが…。

中身さんがどなたであれ、元気のないヒーローさんは悲しいです。

山本さんのヒカリさんは、
他の人に無い、お茶目でパワフルな感じしますね〜♪
>hananaさま
これはね〜、職業として中身さんをしている方々には、とても残酷かも知れないですが、
やはりその日の体調や気分、はたまた体質的な問題や気候などの条件により、
「元気のなさ」みたいなものが、表に出てしまうのは仕方の無いことだとは思います。

でも…。でもでも、なんですよ〜。

アイドルや顔出しでお仕事されている方々もそうですが、
ファンに夢与えてなんぼ、なお仕事なんですよね。
その道のプロ、なわけですから、
心配するのも、ファンの勝手だったりしますが、
やっぱり表に現れない努力(していらっしゃるでしょうけど)必要じゃないかな、
と言うのが、見ている側の正直な思いです。

ウルトラスピリット!

常に無くさないで欲しい。
そこまで読んでしまう(見えてしまう)ワタシにも問題ありですが(笑)

辛口ですみません〜>全ての頑張る中身さんへ

ハート溢れる故の「愛の鞭」と言うことで…(^_^;)
最近、ケーブルTVで「2007年ウルトラマンプレミアムステージ」の舞台を
放送していました。
ウルトラマン、何人くらい出たのかな。かなりの数でした。
エンドロールのクレジットには山本さんのお名前が。
私には誰を演じてらしたのか見分けがつきませんが
う〜たんママさんなら分るかな。
やっぱり1番骨盤の形の綺麗な人かしら。
>☆けいこ☆さま
ワタシも観ましたよプレミアステージ♪もちろん、ケーブルですが(笑)

昨年の公演時から、山本さん相馬さん、西村朗さんが出演されていることは聞いていましたが、、、
山本さんならメビウスですよ〜☆三番目の?本物ってことですね(^0_0^)(←本編でメビを演じた回数が、って意味です)

録画しました〜?

山本さん、と思ってもう一度観てみると、かなり目が鍛えられますよ(笑)
コメントNO.10について

本日10/20(月)朝8時頃より、夕方4時頃において、
管理人の確認不足により、事実とは異なる内容のコメントを
掲載いたしておりました。

ご覧になった皆さまに、誤った内容の記事を載せましたこと、
訂正して深くお詫びいたします。
少し前に、Web巡回中に拾ったネタです。
事実と違っていたらごめんなさい。

超ウルトラ8兄弟が、最後の勇姿になったとか。

事実上の「引退」になるんでしょうか…。



「Mr.ウルトラマン」と言われる彼のヒーローは、もう見られないのでしょうか…

残念でなりません涙


でも、
「別れは新たな出会いへの一歩」
とも言います。

またいつかどこかで、
彼の活躍をこの目で見られる日を信じて、

いつまでも応援しつづけたいと思いますハート達(複数ハート)





なーんつって、
普通に博品館とか出てたりして(笑)
とっても残念です・・・泣き顔泣き顔
どんな気持ちで引退したんだろう・・・。
マラソンのQちゃんのように、心地よい風に吹かれているような
気分だったらいいなぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたうれしい顔お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
山本さんの日々の未来に幸多からんことを・・・ぴかぴか(新しい)

博品館出てたら笑っちゃいますねうれしい顔
嬉しくて泣いちゃうかもうれしい顔
>ドッキンさま
ね〜、嘘であって欲しい…涙

ホント博品館に出ていらしたら、泣いちゃうわよ間違いなくあせあせ(飛び散る汗)

でも円○さんにはいるらしいのよねぇ…。謎だわ〜。

会社もまだ色々揺れているみたいだし、アクターさん皆さまの今後が気になるところ。
こんな気持ちの時にも、普段通り演じなきゃいけないんだから…やっぱり彼らは偉大だわ〜ハート


山本さんのお茶目なヒーロー、大好きだったんだけどなぁ…涙
握手の時に、「お疲れ様でしたハート」って声をかけると、ものすごい力で(笑)ギュexclamation ×2って握り返してくれるの、凄く嬉しくて、大好きでした…涙

まま、憶測で色々言っても何なので、とにかくお元気でいられることと、今後のご活躍をお祈りするばかりです。

ちょうどTVで、体操の冨田君の現役引退会見をやっていました。
どんな人にも、その時はくるのですものね・・・・・・・・・・・・・。山本サンの引退が本当なら寂しくなります・・・・・・・・涙

山本サンのレオ、素敵だったなぁ〜〜〜〜〜揺れるハートと思い出しましたるんるん

スーツを脱がれても、このまま携わって頂きたいと思ってしまいますが、、、、先ずは今後のご活躍をお祈りしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>ヨコヨコさま
山本さんのレオexclamation ×2exclamation ×2あれは素敵だよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)激しく同感だわぁ目がハート目がハート目がハート

スタイルの良さも引き立って見えて、なんたってあの、空手風アクションexclamation ×2目がハート

真夏さんとリンクする、その力強さと男らしさ、そしてレオの持つ悲しみの心まで伝わってくるような、見事な演技&アクションだったと感じていますぴかぴか(新しい)

去年の始球式、電王と絡んだお茶目なメビウスも忘れられませんぴかぴか(新しい)
8兄弟の撮影から、早くも一年半が過ぎましたが…


↑の投稿でも何度か、「引退説」の出た山本さん。


その後、気になる出来事というか、ヒーローを見かけております。


その1☆8兄弟のDVD、メイキングに出てくる、舞台挨拶(ヒット御礼の回だったかな?)のメビウスが、山本さんに見えて仕方ない。

その2☆博物館の写真をWebで何件か見ましたが、山本さんらしきヒーローがいる(ように見える)

その3☆後から研究した結果、横浜ウルフェスのカテコで、山本さんヒーローと同じ動きをしていたジャックが気になる〜!(サービス精神旺盛で、色んな所に向かって手を振ったり、カーテンが下がるギリギリまで、しゃがんで手を振る)


辞めて…ないのかもexclamation & questionハートうれしい顔と、ほのかな期待。


またどこかでお会い出来たら、握手ぎゅハートってしてくれるかしら〜目がハート

会いたいわ〜ハートハートハート山本さんヒーローに…(´ψψ`)
う〜たんママさま。

山本さん辞めてないかも・・・だったら嬉しいですねハート達(複数ハート)
しっかり研究してたんですね電球さすがです指でOK
う〜たんママさんの目に狂いがないことを信じて、私も
どこかでお会いできることを期待していますぴかぴか(新しい)

どうか円谷のキャスタッフさん達がこれからも
変わらずに活躍してくれることを信じ祈ります・・・
>ドッキンさま
英雄基地も、ワタシは昨年は数える程しか行っていませんが、山本さんがまたいらっしゃるかも知れないですね〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
でも…あそこは怖いあせあせ

今年のパワステ、メンバー気になりますなぁ。関東中心部での開催がないので、今のところノーマークですが、もし去年のようなスペシャルメンバーだったら…(o>ω<o)ハートハートハート

あ。そう考えてみれば、8兄弟撮影終了後にも、何度も山本さんヒーロー見てるわグッド(上向き矢印)exclamation(パワステとか聖蹟とか)
って、違ったかも知れませんがあせあせ
クローバーうーたんママ様

【ミスター ウルトラマン】は健在かexclamation & questionexclamation & question

なんだか、と〜〜〜〜〜っても嬉しい気持になれましたうまい!
最近は、全くウルトラ戦士に会えない日々ですし、、、、色々と辛いお話を耳にしたりしておりましたので、少しでも明るいニュースが聞けて、本当に嬉しいでするんるんムード

春のパワステか博品館で、確実なご健在ぶりが証明されます様に・・・・・・・☆☆彡

>ヨコヨコさま
あ〜またワタクシ、博品館ノーマーク(笑)
スミマセン〜レポート、よろしくお願いします・・・<ダメ管理人あせあせ(飛び散る汗)
いや〜、確かに撮影後に何度か「勝手に山本さん認定」していた
ヒーローさんが、何度と無くいらっしゃったのですが、
自分の目、よりも、「Web情報重視」してしまったので、
「あ〜、あれは山本さんじゃなかったんだ〜」と、これまた勝手に落ち込んで
おりまして・・・(滝汗)
それにしても、あんなに短期間に、あんなに忠実に山本さんのスタイル、動き、
その他特徴を模倣するのは不可能、って事で、自分の目を信じる事にしました(笑)
今更の書き込み失礼します。当時ウルトラマンメビウスをリアタイで視聴していた(幼稚園年長くらい?)世代の者です。最近メビウスを見返す機会があり、メビウスのスーツアクターである山本諭さんの存在を知りました。スタイル、演技、アクションのどれを取って見ても素晴らしく、「どんな方なんだろう」と思ってネットで調べてみたのですがウィキペディア以外に目ぼしい情報があまり無く、恐らく同姓同名と思しき別の俳優さんの情報しか見つかりませんでした。どなたかメビウス当時の山本さんの詳しいプロフィール(身長など)をご存じの方がいらっしゃれば、お教えいただけると嬉しいです。また、当方mixi初心者なもので書き込みの仕方がイマイチよく分かっていません。もし書き込みの仕方に間違いや失礼な内容がございましたら申し訳ございません。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE♪光の国の巨人 更新情報

LOVE♪光の国の巨人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。