ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONDA ZESTコミュのゼストのスピーカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてぴかぴか(新しい)
零と申します(´ω`)
愛車ゼストのスピーカーを変えたいのですが何センチかわかりません・゚・(>_<)・゚・
後おすすめの会社があれば教えてくださいハート達(複数ハート)


管理人より
申し訳ございませんが、トピ名を「はじめまして」から変更させて頂きました。

コメント(8)

ゼストは17cmまでいけますよ。
アルパインからゼスト専用のスピーカーセットみたいなのが発売されていたはずですよ。
いろいろな情報ありがとぉございますぴかぴか(新しい)
昨日ドアをはずしてみたのですがあれで17センチもはいるのですか・゚・(>_<)・゚・?
カロッツェリアの適合情報のURLあげときますね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/sp.html#05
これによると、別売の取り付けキットがいるみたいです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27179975&comm_id=587768

こちらにも情報があります!!
どうぞ〜。
以後〈ゼストのスピーカー〉に統一させてください
僕はカロッツェリアの『TS‐C07A』をつけてますから17cmですね…


ザッツから移してもらいました。ディーラーさんに

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONDA ZEST 更新情報

HONDA ZESTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。