ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リヨメールコミュのはじめまして\(^O^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、管理人てつです♪
ようこそリヨメールのコミュニティへ!!!
みんさんで楽しくこのコミュを盛り上げてくださいねっ☆


コメント(23)

初めまして♪美咲です。リヨメールの入浴剤のファンですぴかぴか(新しい)
よろしくです。
はじめまして、HEIPOです。

マイミクのマミンコさんからこちらを教えて頂きました。

疲れにいい、と聞いたのですが、いかがでしょうか?
パソコンに関わる仕事をしているので、肩・手・足の裏に疲れがでやすいです。

よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
こんにちは、管理人てつです♪

美咲さん
こんにちは☆
はじめたばかりのコミュですが、
これからどうぞよろしくデス☆

HEIPOさん
はじめまして!!!
僕もPCを使う仕事をしています☆
さすがに疲労度DXの時は近くのマッサージにいっていますが、
普段の仕事疲れはリヨメールロゼのお風呂で
のんびり半身浴をするとリラックスできますよね。
どうぞよろしくデス☆
PCを使う仕事なのですネ。ホント疲れますよネ。

リヨメールロゼですか。
匂いはどんな感じでしょうか??

こちらこそよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
HEIPOさん
こんばんは、管理人てつです。
今日はいま帰宅しました。
夜遅くなってしまったのでシャワーですませてしまいました。
ロゼは無香料です。
使いやすいと思います。
何度もありがとうございます。

無香料なのにリラックスできてしまうなんて。。。
スゴイです。わーい(嬉しい顔)
壁||㉨◕ฺ)コショーリ・・・

いつもお世話なってますわ。゚(σ^∀^゚。)
おつかれやのに、ちゃんとまたぁりお風呂でリラックス
しなきゃだめですよーん。

ちょっとこれまたお試ししたいですわ( ♛ฺ ω♛ฺ) ギラッ✰ฺ
今後ともd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
ゼシカさん

こんばんは、管理人てつです♪
てちゅさんのマイミクさんですよね☆
ぜひ使ってみてくださいね。
どうぞよろしくです!
一輝のお母さんサン
コメントありがとうございます☆
ぜひサロンで使ってみてくださいね。
初めまして。
一輝のお母さんからの紹介で気に入ったので参加させて頂きました。

早速購入しようと思います。
♥Ryuuuさん
はじめまして。
お母さんからのご紹介なのですねっ。
これからどうぞヨロシクです☆
はじめましてぴかぴか(新しい)

美容院で薦められてから、かれこれ3ヶ月くらい使ってますわーい(嬉しい顔)

汗がたくさん出るのでダイエットに最適な上に、疲れが取れるので、重宝してますほっとした顔
はじめまして。
通ってるサロンに勧められて、お試し気分で現在3度程入浴してみました。
何かがいい気がします。
不思議です。
興味を持ったので、コミュに参加したいと思いました。
よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2
サロンで勧められ、使い始めて一ヶ月経ちましたぴかぴか(新しい)
お肌スベスベで、髪もサラサラになってビックリですハート達(複数ハート)
これからも使いたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますハート
リヨメールについて知りたいですわーい(嬉しい顔)
参加させていただきましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation
10年近くオリゴメールの入浴剤を使っていましたが、最近リヨメールに変えましたわーい(嬉しい顔)
1日の老廃物が出て、体が軽くなるのがよく分かりますexclamation ×2
最近はクレンジングも使っていまするんるん
セルフケアにもやっぱりタラソは最高ですぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リヨメール 更新情報

リヨメールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。