ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福井市周辺バドミントン部コミュのはじめての方用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以外にもにぎわい始めたので・・・
軽く自己紹介でもどうぞ☆

コメント(182)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

高校時代にバドミントンしてました。あまりうまくなかった(←むしろ下手ふらふら)ですが、久しぶりにやりたいなって思っていますほっとした顔
大会とかが目的でなく、初心者の集まりとか、軽く汗を流す程度でやっているところがあれば、誘ってください顔(願)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。

高校時代にバドミントン部に入り、今久々にバドミントンしていきたいと思ってます。

宜しくお願いしますm(__)m
どーも。

テニスをやっていただけですが、バドがしたい一心でこのコミュを見つけました。

運動をして、汗をかき、仲間ができる!!

これが、最高な気がするので、人生を最高のものにするためにバドをします!

宜しくドーぞ♪
初めましてわーい(嬉しい顔)

「まっつぁん」と、申します。

これからバドミントンを始めようと思うのですが、基本から教えて頂けるクラブはご存知ないですか?

鯖江近辺で探しています。
教えて頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします指でOK
はじめまして☆
運動がしたくて、去年から友達に習ってバドミントンを始めました。
週末(主に土曜日)健康の森で、少人数で細々とバドを楽しんでます。

最近、仕事が忙しくて参加できないメンバーが多く、3人でやってるときもあります泣き顔
ですので、参加者募集中です☆初心者の方ぜひ☆

はじめまして。

最近、小学校6年生の姪とバドミント対決をしました。
11点勝負!

結果は

11対1で…

負けたらーっ(汗)


全く太刀打ち出来ない事が、逆に楽しかったのですが、悔しくて悔しくて(笑)
どこか基本から教えて頂けるクラブをご存知ないですか?
連絡を頂けると嬉しいですグッド(上向き矢印)
はじめまして。

バドミントン好きです


バド好きなひとは友達になりましょう


よろしくお願いします。
雑談とかないんで…

あわら市、坂井市辺りで中級くらいのとこ、どこかないですかね?
はじめまして(^O^)バドミントン初心者なんですが、バドミントン大好きです☆平日バドミントンをやっているサークルなどがあったらさんかしてみたいです(>_<)よろしくお願いします(^-^)
はじめましてほっとした顔

バドミントン大好きです!!
学生の頃に少しバドミントンしてました。
が、社会人になって久しぶりにバドしたらアキレス腱切ってしまいましたバッド(下向き矢印)冷や汗
今は赤ちゃんもいるので昔みたいにバリバリ運動はできませんが、思いっきりバド楽しみたいですッ!!
ブランクやアキレス腱のことがあるのでちょい緩めのサークルに参加できたら嬉しいですほっとした顔
よろしくお願いしまするんるんぴかぴか(新しい)
小学校のスポーツ少年団から大学2年までバドミントンして、9年間休憩。最近
また始めて、週3〜4はバドをしてますウインク

GW・お盆・お正月(8日間休み)は福井に帰省するので、帰省中にバドミントンで
きるところを探してます。

市内で活動してるチーム(中級レベル)があったら教えてくださいほっとした顔
全くの初心者です★
家は鯖江あたり。冬はスノボします〜
雪がない季節も何か始めたくて参加しました。

平日夜8時以降に活動されてて気軽に初心者からでも参加できるサークルがあれば教えて頂きたいです♪
真面目にでも楽しく★
よろしくお願いします。
はじめまして

バドミントン大好きですが、ほぼ初心者です。

初心者でも気軽に参加できる、土曜の夜に活動のサークル知りませんか?

されてる方、ご存知の方、気軽に誘ってください^^
はじめまして

中学時代は結構やりこんでましたが、ここ何年かバドやってません(>_<)

時間に余裕ができ始めた為バドしたいと思ってコミュニティ入らせてもらいました!!

夜7時半くらいから始まるサークルあったらぜひ参加したいです('∀'●)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)小学5年生からバドミントンを始め今に至ります晴れまた坂井市又は芦原市近辺で参加できるサークルも探しておりますむふっもしご存知の方などお声を掛けて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。

毎週末、愛知⇔鯖江を単身赴任で往復しております。

バドミントンは愛知で週2回ペースでやっています。

どなたか鯖江周辺で土曜日の夜にバドミントンやってる方や、

どこぞの学校体育館で毎週やってるよ!など情報お持ちの方。

未確認情報でもOKですので、ぜひ教えてください。






はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近福井に来ました手(パー)

地元では、高校からバドミントンを続け、社会人のチームも1年だけやりました手(パー)

ヒマな時があればやりたいのでよかったら紹介してくださいるんるんるんるん
初めまして〜 福井市在住の20代です!周囲の友人をバドに誘っても全然乗ってくれません... 気軽にバド出来るメンバー探し中です。 中学のときバド部に所属していましたが、以降は一年に数回打つか打たないかぐらいです。
初めましてです。

高校から始めたバドミントンにハマっています。福井市で仕事しながらですので、なかなか練習も行けなかったりです。どうしても仕事優先になってしまいがちですが、最近やっと練習してます。これからちょこちょこ試合にも出ていきたいですあっかんべー

よろしくお願いします。手(パー)
えっと、今更ながらという感じなのですが、このコミュ見つけて思わず入ってしまいました。

社会人になって、しかも30も中盤になって初めてラケット握り、以来十数年。
一向上達しないまま、細々とサークル続けています。
公式戦(と言っても市長杯=しかも4部=しか出てないですが)全戦全敗。
未だ勝率が付きません。(たぶん、生涯.000 から脱出できない予感・・)

でもバドミントン楽しいです。
上達そっちのけで、初心者大歓迎のサークル運営してます。

よろしくお願いします!
こんちわわーい(嬉しい顔)知ってる方も初めましての方もよろしくお願いしまするんるん
ドンドン絡んでくださいなぴかぴか(新しい)
初めまして!
バドは遊びでしかやったことないんで
初心者ではありますが
バドを愛する気持ちは持ち続けてます(笑)
よろしくお願いします
はじめましてウインク

一応、学生時代に合計4年ほどバドミントンやっておりました。
最近、何年かぶりに再開しましたがなかなかうまくいきません冷や汗

福井市内で土日主体でやっていて大会にも出るような
サークルありましたら是非教えてください指でOK

宜しくお願いします!
初めまして。
バド歴は約5年です。笑
離れてから3年くらい経ちますが(-_-;)

日曜日に気軽に出来たらいいな思ってます!、
お願いします!
初めまして、ミヤタと申します!

小中とだらだらバドミントンをしていたのですが、社会人になってバドを再開し強くなりたいと最近頑張っております。

まだまだど下手でロンクサーブが...なので、福井市内で初級者でも参加できるサークル探しております!
お誘い頂けますと幸いです(/'ω')/
宜しくお願い致します♪

ログインすると、残り157件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福井市周辺バドミントン部 更新情報

福井市周辺バドミントン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。