ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立園芸高校コミュの挨拶トピ【はじめまして】はこちらに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今さらながらなのですが作っておきました。

管理人の321です。ミニピンと読みます。
F科で、末松先生→林先生→徳田先生でした。

F科棟の上に忍び込んで悪さしてました、ごめんなさい。

コメント(49)

ご挨拶遅れました。
S58年度卒 園芸科1組を出ました。
現在仕事で海外に住んでいます。
これからも宜しくお願い致します。
昨日からミクシーに入りました 
たぶん30回造園科卒業生です
造園科がガーデンデザイン科になり しかも 無くなるだか無くなったんですか? なんか びっくりして顎が外れそうですわ・・・
自慢じゃ〜ないが 学ラン来て造園応援歌歌いましたし 今でも歌えるし
FFJは体操部部長だったもんで 体育祭の時には朝礼台に立たされ お手本に
踊らされたので これまた 今でもできます。
最近まで 園芸の仕事していたので 今でも木に登り鋸、ハサミで剪定やっていますよ。 それにしても は〜・・・悲しいです
ちなみに その後出た 全寮制の園芸の短大も廃科となりました。
やってらんない・・・((+_+))
今年の園芸展は百周年?11月だと思いますが、何日かご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m
ゆっきんさん
11月15日ですよわーい(嬉しい顔)別トピに詳細ありますので探してみて下さい指でOK
カレマンさん
ありがとうございましたお願い15日16日の2日間かな
ゆっきんさん
100周年の式典が11月15日みたいですあせあせ(飛び散る汗)園芸展はわからないですがまん顔


誰かフォローお願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ガンコさん
そういえば11月の2週目でしたねあせあせすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 こんばんは〜。今日は天気に恵まれたので庭木の剪定をしました。その剪定ばさみは園芸高校に入学した際に購入したものです。今でも活躍しています。
 創立100周年を記念して「百年の庭」が施工されるそうです。募金を集めているそうです。ところが目標額に届いていないという事です。募金は9月30日までということです。
食品科卒業しましたぴかぴか(新しい)MOKOでっすむふっ指でOK
何年度卒だ?昔過ぎてわからないげっそりたらーっ(汗)
1977年生まれ、善chanで卒業してまするんるん
単位足りなくて卒業する最後の最後まで、善chanには迷惑かけました〜泣き顔
初めましてるんるん

動物科一期生やってますぴかぴか(新しい)
三年生ですぴかぴか(新しい)

大好きな学校の話をたくさん聞きたくて参加させてもらいましたexclamation ×2
よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして手(パー)

造園科を平成元年に卒業しておりますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますむふっ

造園デザイン科一期卒手(パー) mixi始まったばっかりだしよくわかんないけど、とりあえず知り合い探しに来てみました手(パー)
はじめましてウッシッシ
食品科学科49期生、平成20年3月に卒業しましたですぴかぴか(新しい)

高校時代の目標(授業をサボる)を果たせぬまま卒業したことが、唯一の心残りです←

そんなこんなで、よろしくお願いしますお願い
初めましてムード
何期生かわからないです。
園芸デザイン科です。
毎日といっていいほど畑に出てたなぁ…
はじめまして悠々感緩ですわーい(嬉しい顔)

2007年に(かな?)卒業しました

委員会は放送委員で部活はバドミントン部テニス

三宅にも顔を出し三送会では最後にボーカルとハーモニカやらせて貰いましたわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします
53年早生まれです(52年とタメ)
園芸科1組 軟式テニス部テニスでした。

テニス部活に合宿、体育祭で応援団やった事がとにかく楽しかったし、いい思い出ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


もう随分 園校には行ってないなぁがまん顔
今年の園芸展には行きたいと思ってまするんるん
どうもるんるん

制服変わって
動物科ができて…
新しくなってからの
一期生で動物科を卒業しやした(*´艸`)

三宅もやってて生徒会副会長もやってました(`・ω・)b

よければマイミクに(笑)
S55年卒だったと思いますが・・。

F科、杉田級でした。

よろしくお願いします。
初めまして手(パー)
2009年3月に卒業しました桜
制服や講堂などが
変わった時代ですダッシュ(走り出す様)
園芸デザイン科として
新たにスタートした時に
入学しました学校

100周年祝賀会の際に
大道芸をやらせて
貰ぃましたぴかぴか(新しい)

時間が経つのは早ぃなぁ涙
こんなに愛校心を持ったのは
初めてでした揺れるハート
園芸高校に関わった皆サンは
私にとって仲間だと
思ってますほっとした顔
なので仲良くして下さぃリサイクル
はじめましてexclamation
平成元年3月に卒業したみたい?このトピの旦那さんと同い年ですあせあせ(昭和45年6月産まれ)
園芸科2組で宮田先生→泉先生→泉先生でした。
1年生の1学期だけバレー部でしたが、つまらなくて辞めてしまいました。
収穫した枝豆をポケットに入て持って帰ったり(今更ながら、すいませんがまん顔)塀を乗り越え良く帰っちゃってたなぁウッシッシ
今年100周年と言う事なので久しぶりに園高に行ってみようかな指でOK
初めまして!昭和42年生まれです。園芸科2組でした。
どなたか同年代の方いますか?
F科でしたが同じ学年ですよ手(パー)
すっかり有名人になられちゃいましたね〜
はじめまして!(>_<)
今から5年くらい前に卒業しました!(^ム^)
H科1組確か卒業した時、第99期生だったかな(^J^)笑
よろしくです!ヽ(^。^)ノ

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立園芸高校 更新情報

東京都立園芸高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング