ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島おいしいもの倶楽部コミュの黒豚のしゃぶしゃぶの店教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
県外から遊びにくる友人が黒豚のしゃぶしゃぶが食べたいといっています。

そこでお勧めの黒豚しゃぶしゃぶのおいしい店教えてください。

コメント(17)

天文館のあぢもりか、姶良の豚珍館なんかいいですけどね(o^-')b
騎射場付近の寿庵とか!
それぞれ予算に合わせて調べてみられるといいかも(・∀・)
コメントありがとうございます。
予算など色々考えてみます。
せっかく鹿児島に遊びにくるので、満足して帰っていただけるような、美味しいお店がいいですね。

やっぱり、天文館のホテル南洲館のくろくまだと思います。

去年の年末に下関で開催された、鍋コロシアムで地元ふぐ鍋などを押さえて優勝してます!

http://www3.pref.kagoshima.jp/kankou/blog/news/2006/11/post_1.html
直径80cmにもおよぶ熊襲鍋にはどぎもも抜かれますし、
JR九州のあなたはどっち 佐賀VS鹿児島 の鍋部門でも登場してますよ!
初めまして。
年に一度、お墓参りで広島から帰省していますわーい(嬉しい顔)
わたしも豚しゃぶ食べたくて、寿庵行きましたよ電球
塩しゃぶって言うのかな?おいしかったですうまい!
かつおだしのスープも気に入りましたハート達(複数ハート)
来年は皆さんのお薦めを参考に豚しゃぶ食べに行きたいと思いまするんるん
天文館、牡丹の豆乳しゃんぶしゃぶもいいのでは?

串木野金山蔵の焼酎しゃぶしゃぶも美味しいですが。
『万馬』は本当に美味しかったです。
他の店に行ったことのある客を連れて行った時、
「本当に美味しい!今まで食べた黒豚は何だったの?」とまで言わせました。
絶対オススメです。
交通局近く甲突川沿いの、‘いちにいさん’がおすすめです。 黒豚しゃぶしゃぶ以外にも、つけあげや、きびなご等鹿児島のおいしいものがありますよ☆その他も塩を付けて食べる串揚げとか…いろいろあります。
うちは、何か集まりがある時や県外からの友人の時はよく利用します。幅広い年齢で、ウケがいいですよ。
ちなみにアミュにもあります。
エルモ☆さんに付け加えると
『いちにぃさん』天文館にもありますよぴかぴか(新しい)
そば茶屋の2階ですよ。
天文館の黒福多という店もおいしいですよわーい(嬉しい顔)タカプラの裏通りにあります 芸能人もたくさんきてますよ
すいません。
「万馬」というお店。
1人でも黒豚しゃぶしゃぶは注文できるのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃったら、教えてください。
僕は天文館の華蓮に連れて行っていただくことが多いです
万馬は1人でもしゃぶしゃぶ注文できますよ。
事実私も1人で行ったことがありますので。
ピザハットリくんさん

ご回答ありがとうございました。
このトビで色々なお店を皆さん紹介なさっていらっしゃいますが、
どうせなら東京未進出のお店がよかったので(私は神奈川県在住です)「万馬」に行こうかと思います。(今月末に鹿児島旅行に参りますので)
最近の情報が知りたいのですが、鹿児島で黒豚しゃぶしゃぶのお勧め店を教えて下さい〜〜〜!
今週土曜日に旅行で鹿児島に行き天文館に泊まる予定です。
車なので天文館近隣である必要はないのですが、
行ける範囲で美味しいお勧め点を教えて貰えると助かります〜!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島おいしいもの倶楽部 更新情報

鹿児島おいしいもの倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング