ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUSH☆中国・四国コミュの☆LUSHと●●●☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LUSHとコレ!の組み合わせ、
LUSHとLUSHの組み合わせ、
なんでもいいので、
使い方相談室、
お宝発見として語りあえたらいいな…。

コメント(12)

ウチ的に切り離せないのが、
LUSHと100均( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

生パックを小分けするのに、お弁当コーナーの蓋付きのケース(生パックの入れ物の半分ぐらいの大きさ)は常にストック!

パウダー系にはパフ。

あと、石鹸を風呂場で保管するのに、食器洗いスポンジ(5個入り)をソープディッシュの上に置いてます。
だいぶ、溶け具合が違います^^

他にもまだまだあるかも〜。
プレウォッシュトリートメント(髪様系)の代わり、TheBodyShopのボディーバターを使ってますほっとした顔

やり方は簡単。
ボディーバターをテカテカ重重になるまで塗りまくる。
髪の毛がお湯に浸かると油がでちゃうので、アップにしておくかシャワーキャップを使用する。
これで入浴タイム〜〜♪
後は普通に洗髪するだけで、つやつるになります♪

今、手元にあるのがイチゴなので、放置中はイチゴの香りで癒されます。
プレウォッシュトリートメントの匂いが…って人や、ボディーバター貰ったけど…って人にお勧め♪
確かに100均は離せないですね〜^^;
お風呂の棚のいちばん上の段は石鹸箱が3個並んでいます〜。
左から:柑橘系ソープ入れ(気分で切ったものが2種くらい)
中央:甘い系ソープ入れ(ミツバチさんが入ってることが多いです)
右:シャンプーバー(今は紫ショック)
これが全部100円ショップの石鹸箱^^;ちゃんとふたがあるので上から水がかかって溶けるってこともないです。
パパの足は使い終わったヴィーナスの空き容器に少し入れて100円のパフをセット♪
プリンスクリームは100円の小分けケースに入れて化粧ポーチに入れて連れて行ってます〜。
肝心なコト書き忘れてた!




《LUSHとこのコミュハート

皆様、良い方ばかりでアットホーム的なコミュ目がハート
大好き揺れるハート
そう言ってくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)



ぽつりぽつりと加入者も40人突破しました!
有り難い事ですハート達(複数ハート)
大手には無い、アットホームでまったりとしたコミュを継続出来る様に頑張ります!!


それにしても、なぜ誰もコミュを作らなかったんだろうか…。
100均で購入した、子供のお弁当用のおかず入れ容器。
○と△と□の形があり、使うのは○の方です。
これに、4分割した生パックを使う時に使用します。
この、適度な容器の柔かさが、生パックを練るのに丁度良いのですよ♪
最近は、100均で購入した、化粧品の詰め替え用のヘラを使って練ってます。
そのまま顔に付けるのにも使用してます。
塗り終えたら、指で均等になるように調整。
この時、指をトナーなんかでちょっと塗らしておくと良いです。

100均って、LUSH用品に色々使えますね♪
100均なくしてLUSH本来の力を発揮できずexclamation ×2ってぐらい、100均は必要ですね^^;
ウチはパック塗るのはバターナイフです。
最近面倒くさいんで手で塗ってるケド…たらーっ(汗)

バブルバー・バスボムの切れ端?保管にはチャック付き小袋(ジップロックの簡易版)を使ってますわーい(嬉しい顔)
【ご注意ください】オークションサイトでの弊社製品取扱いについて


最近オークションサイトで弊社製品が取り扱われており、
製品品質などについてお客様からお問い合わせをいただくことがございます。
弊社ではフレッシュな商品をお客様のお手元に無事にお届けするために
製品ができあがりましたら、自社で大切に管理をしながらLUSHの店舗・メールオーダーにて販売をしております。
オークションサイトなど、弊社店舗・メールオーダー以外で扱われている製品につきましては
製品品質など一切保障いたしかねますので、何卒ご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------

大手?のオークションを見てみたら、ミスゴの新品が半額とかありました。
それにしても、小分け売りはなんだかなぁ…と思ったり。
あと、去年の商品とか、使用期限切れとか、使いかけとか…。
新品以外は、ちょっと…っていうのが殆どでした。
それにしても、ギフトボックスは欲しかったなぁ〜〜。
(旦那に阻止された)

《ラナ》

南の島と菜で試したけど、
ラナには、菜がベストかもexclamation & question
ツヤサラがお気に入り^^


シャワージェル・シャワージェリー
には、バスリリーがオススメかもるんるん
俳句・ベイビーフェイスのふき取りに、トナーじゃ割高なので、
無印の化粧水 敏感肌用さっぱりタイプ400mlを使用。

普段のお手入れ前にも使用。

400mlで980円は良すぎる!!
別売りのスプレーヘッドをつけてます。
↑付け替える時に苦労したよ。爪でもコインでも中蓋が取れないから、針で刺して外しました。

最近、2本目リピしたら、パッケージの文字が赤からグレー?黒??
に変わってた。



あとあとあと〜!!
最近、風呂場にGが!!!!!!!!!
( ̄□||||!!
コレも一応、LUSHと●●●…ヽ(TдT)ノアーウ…
いつも、買おう!買おう!!…と、思いながら
忘れちゃってました、るんるさんの使ってると言う
【無印・化粧水】ぴかぴか(新しい)

ようやく、忘れずGET手(グー)るんるん

安いッがま口財布ムード
お試し気分で、200mlボトルを購入
580円手(チョキ) イイ感じ指でOK

るんるさん、ありがとうヾ(●´∀`)ノノ
日付を見たら随分、前の書き込みでしたが。。笑

2番記事のるり茶さんの書き込みを見て、
私も早速手持ちのボディバター「マンゴー」を髪に塗りたくる。。
ミニサイズだったので、全部使い切りました(笑)

テカテカwになった髪をタオルで巻いて、
その間に洗顔や、体洗うのを済ませ、いざ流してみると!

おおおおお
なんかサラサラだし、髪がしっかりしてる♪

そのあと、普通にシャンプー・コンディショナーをして、
ドライオフしたけど、やっぱりイイ感じ☆
美容室用のトリートメントも一緒に使ったので、
ボディバターだけの効果は分かりませんが・・
きっと、悪くはないはず!(w

これで、「お気に入りだけど、大きいサイズは使い切れないから・・」
という理由で買えなかったボディバターも、
体と髪の毛に♪と使うパターンが増えて、
安心して使えそうでーす♪

次はどの香り買おうかな〜〜〜♪るんるん^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUSH☆中国・四国 更新情報

LUSH☆中国・四国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング