ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭和49〜1974年11月2日コミュのお初です〜はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずの管理人ですが、楽しく可笑しく、時にマッタリ、皆さんの人生のくつろぎ場となるようなコミュになれば幸いです。

転勤族ですので、何処かでお目にかかるかも、その際は何卒ヨロシク♪

コメント(14)

ayaサン、お初です〜。

管理人の力量いたらず、未だ二人ぼっちですが、何でも自由に活用してしまって下さいね♪
約一ヶ月にして、ようやく4人参加!

ボチボチ頑張って参りましょう!
はじめまして。

5人目の刺客参上!

よろしくお願いします・・・。
おぉっと!

開設271日目にして、いよいよ(ようやく?)七人の侍に到達!

ayaさん 

SuZuKINGさん

すぎしょーさん

ちこさん

ベジータ(VGTA)さん

そして、ごりぽんさん&わたくしTakasan

激しく放置気味ですが、お祝い事〜御誕生日は皆ご一緒ですので、御婚礼や御子息の御出産など〜につきましては、励ましつつ頑張っていける!?コミュにしていけたらなぁ、と思っております♪
初めて書き込みさせていただきます。

このコミュには少し前に参加していたのですが全然書き込みしてなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

自分が参加した時はたしか4人だったのが8人になっていたのはうれしい限りですわーい(嬉しい顔)

今後もよろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

わたしも1974年11月2日生まれです。

今後ともよろしくお願いします。

ps 有名人ですが、記憶がたしかならば昔のバンドでプリンセス・プリンセス
(プリプリ)のギターのひとも11月2日生まれだったと思います。
間違っていたらすみません
はじめまして手(パー)
同じ日ぴかぴか(新しい)に生まれたものです。
これまでの人生で、同じ日ぴかぴか(新しい)に生まれた人にあったコトがなかったので涙、なんだか不思議な気分ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして。みなさんホンマに同じ生年月日なんですね。今までそんな人に会ったことがないので、わくわくしてます。どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭和49〜1974年11月2日 更新情報

昭和49〜1974年11月2日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング