ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

404 エラーをこよなく愛する会コミュの■リンク先障害報告■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくクリックしたのに本当の404や、DNSエラーになってしまう場合は、此方にご報告下さい。

経験的に、笑える物や楽しめる物の大部分は、個人のページからの出典が殆んどで諸事情によりサイトの移動や閉鎖は頻繁に起きているのが現状です。
企業のものであっても、一部の管理者の独断により作成・管理され、管理者の交代により消失するケースも少なくありません。

何より、本来のコンテンツに用の無い私達が何か言える立場でもありませんので、こっそり応援していきましょう。

尚、当トピックに長期に渡り掲載が続くページは、当コミュの利用者の利便性を考慮して管理者権限での削除を行います。

環境の違いなどから表示できなくなっている可能性や、一時的なネットワークトラブル等も考えられますので、障害日時なども合せて掲載いただけますと後の参考になります。

コメント(1)

【AA】(アスキーアート)
2005/10/04-15:05(3:)

本日現在、ページが変更になっています。
全面にカラーバーが表示される仕様であり、改変前の一時的なものである可能性もあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

404 エラーをこよなく愛する会 更新情報

404 エラーをこよなく愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング