ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KBS京都ラジオです。コミュの山崎弘士のGOGOリクエスト (人めぐり・音めぐり)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山崎弘士のGOGOリクエスト


毎週土曜日の13:00〜16:00
山崎弘士アナ

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/go/



山崎弘士の人めぐり・音めぐりのトピックを変更して使いました。



コメント(39)

KBSにおいて不動の4番・サードって感じですね。

この時間帯に、この方がおられないと…周波数間違いかなって思いますね(笑)
山崎弘士大先生が、常務取締役から顧問になったって噂で聞いたけど、本当なんかなぁ…?
あと、相変わらず『株式会社 お世話カンパニー』の社長をされてるんかなぁ?
最近ラジオ聞いてないからな…
はじめまして、RN「ぶぶぶ」でぽちぽちKBSにメッセージを送っております。
この3日間の”夏休みスペシャル「クイズ de BON!BON!」”にはヤラレました;; 30通近いメッセージを送ったと思いますが、結局何一つ当たりませんでした;; 総数どれくらい来たんだろう、山崎さんの机の上が見てみたかったです。当選なさった方、おめでとうございます。
私は梨よりカモンナスが欲しいです。
今日のピンクレディ。ラスト2のヒントでわかったのに間に合わなかった…
90年代ならもっとわかったのに…まぁ山崎さんの番組では新し過ぎるか(笑)
明日は京都駅で公開生放送ですね。用事があって行けません、残念です;;
すいません、公開放送、今日でしたね^^;
やはり、キングオブKBSですね(笑)

お昼に不可欠な存在ですね。

山ちゃん商店、復活しないかなぁ〜
アパネットの微妙なコントよりは遥かに上の領域だと思いますが…
春からめでたいっ!
福袋当たりました。どんなグッズが入っているか楽しみです^^

からすまさんのお名前、久しぶりに「おせかん」の方で聞きました。ゆっくりしたお正月を満喫してくださいませ。

山ちゃん、今年もがんばれ〜!
着ました、福袋。
中にウォーキングラジオが!これ欲しさにどれだけ「さんさんわいど」にメールしたことか;;
これ付けて歩きます、今度こそ。
そうみたいですね、残念涙
でも山崎さんは日曜日に移動してリクエスト番組をなさるということなので、そちらを楽しみにしていますハート達(複数ハート)
私も最近ラジオはご無沙汰です涙山崎さんの時間長くなるのですね。お昼のチークタイムは帰ってくるのでしょうか?
今週の土曜日はどうなるでしょう。イタリアから電話中継あるみたいですし

山崎さんマイク生活40周年 お食事会行ってみたいです。
GOGO〜☆
一周年記念パーティーがあるみたいですが

行ってみたいですね〜
今日の放送で、昔の山崎さんの写真を見たいという人からのメッセージがあって

〔そら見たら惚れまっせー!ふさふさで〕っておっしゃってましたけど、誰か真実を知るお方、ホンマはどうなんでしょう?

石井光三さんより驚きますか?

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KBS京都ラジオです。 更新情報

KBS京都ラジオです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング