ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティーソーダコミュの■ はじめまして ■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」の方はこちらにお願いします。
ティーソーダについて熱く語っていただくと、いい自己紹介になると思います。

アップルティーソーダが大好きです。
初めてのアップルティーソーダはTDLのどっかで飲みました。
TDR以外でアップルティーソーダが飲めるトコあったら知りたいです。
毎日飲みたーい!!

コメント(63)

はーじめまして☆

ティーソーダを会社の先輩に勧めたところ、
グッドな評価を頂きました!Σ( ̄□ ̄;)

リプトンががんばってますけど、
もちっとメジャーかしてもらいたいっす☆
はじめまして!

以前自販機でどこかの会社が出してる紅茶ソーダなる商品を飲んだのが初体験でした。その時の驚きはなかったんですが、本当においしかったんですよね!
しかしその後同じ商品を見かける事はなく、しばらくして午後の紅茶シリーズで登場した物も味は随分違う物でした(あたりまえかw)。
缶じゃなくていいんですが、あの時飲んだストレートティのソーダがもう一度飲んでみたいですね。ここでのみなさんのお話から求めてるティーソーダに出会えるといいなぁと思っていますw^^;

あまり知識もない私ですが、どうぞよろしくです★
はじめまして

三年前にキリンから出たG.G.Tea以来のティーソーダ好きです。
個人的にはリプトンのよりキリンの方が、炭酸が効いてておいしかったような気がします。
本当、もういちど発売してくれないかなぁ・・・

あと、BritneyがholliesのStayにあわせて踊るCMは今でも印象的。
このコミュが開設された頃は,まだベッカーズ恵比寿や中目黒では

販売されていたのですが,先週に久々に行ってみたら…「やめました」

がっかり.普及しなかったのか….
初めまして☆
私もアップルティーソーダ大好きです!!
ディズニーシーの私のお店でも売ってますww
アップルティーソーダの出ること出ることw( ̄△ ̄;)wおおっ!
みんな大好きなんですね☆★
はじめまして〜。

池袋西武イルムス館二階にある
カフェ・ストロイエのティーソーダが大好きです。

夏でも冷たい飲み物は苦手なのですが、つい飲みに行っちゃいます。

中身はアールグレイのシロップ(リキュール?)を炭酸で割ったもののようです。
(混ぜてから飲まないと上が薄いことが。。)

自分でも作ってみたいので、こちらのカキコを参考にやってみまーす。
TDSのアップルティーソーダも、飲んでみたいっす。
はじめまして。
ティーソーダ系は大好きです!
私が初めてそれ系を飲んだのは忘れもしない高校の修学旅行(14年前になりますか)で長野に行った時に飲んだ「ジャズイン」です。周りの不評にも関わらず、3日で10本近く飲みました。そして帰ってきてそれに相当するものが無くて残念がっていたのですが、数年後にJTから「スティンガー」なるものが発売、当然のように周りには不評でしたが俺はガバガバ飲んでいました。不評だった割りにはそこそこ長い期間飲めましたが、やはり市場から消えてしまいましたね。その後(2〜3年程前)にキリンから「G.G.SODA」なるものをディスカウントスーパーで発見したのでついつい段ボール買いしました。それも見かけなくなり、なんとも悲しいです。ちなみに私が好きなのはリプトン等がだしているレモンティー系ではなくストレートティー系です。
初めまして(*^^*)
まさに自分にピッタリなコミュだと思ったので参加させていただきました。

ディズニーリゾートに遊びに行くと必ず2杯は飲みます(笑)
最初「アップルティーにソーダってどうなんだろう・・・」
って半信半疑だったんですが、一度飲んだらトリコ!
今じゃ周りの友達も何も言わなくても、アップルティーソーダがあると
アップルティーソーダあるよ〜って教えてくれます(笑)

家でも気軽に飲めたらいいのになぁ〜ってよく思います。
はじめまして。
私は15年位前に初めてティーソーダを飲んで以来、
はまってしまったものです。

最近あまり見かけないし、
飲みたいなって思わなかったんですが、
今日たまたま自販機で見かけたので、
つい買ってしまいました。
しかもリプトンじゃない!!

ネスレ(Nestle)から出てて、
「Tea Soda グアバ&マンゴーフレーバー」というものでした。
味はグアバとマンゴーの味が強くて、
紅茶の味はあまりしなくて残念でした。
でも久々にティーソーダを飲んで、
コミュを探したらあったのでうれしかったです。
午後ティーもスペシャルで販売するそうなので期待してます!

でも周りに理解者が少ない...ので仲間に入れてください!
はじめまして☆
アップルティーソーダ大好き♥♡♥♡
ディズニー行ったら絶対に絶対に最低2回は買っちゃう☆
もっと市販されないかなぁ☆☆
はじめまして。
ディズニーランドに行くときは、
ミッキーに会うのと同じくらい
アップルティーソーダを飲めることを楽しみにして行きます♪
はじめまして!
私も しえるさん同様TDLで最初に飲見ました♪
その後、コンビニなどでりぷとんさんが販売していて、はまって飲んでいたのにいつの間にかなくなったと思ったら、それから数年後、デパートの食品売り場に並んでいるのを発見し、ちょくちょく最近まで買ってました。
あとは、カフェなんかで飲んだりするんですけど、どこのカフェか忘れました(^^;)
今度は覚えておかなきゃ・・。
どうぞ宜しくお願いします☆
はじめまして!!

携帯のためトピ立てが出来なくてここに書きます。


リプトンからアップルティーソーダがでましたよーーーーーーー!!


みなさん是非!!
はじめまして!!

今、リプトンのアップルティーソーダ飲んでますよ。
初めてアップルティーソーダを飲んだんですが…めちゃくちゃ美味しいでぇすね!!素敵ッ☆
はじめまして★

ティーソーダはあたしのガソリン♥(人´∀`*)*

ディズニーのは行く度に必ず飲みます(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ネスレのティーソーダは夏季限定なので、今はないけど、なかなか好きでした!!何気に毎年フレーバーが変わってるんですよつ;´・ω-)つ

ティーソーダ大好きなのでよろしくです!
皆様、初めまして。僕もティーソーダをこよなく愛する者のひとりです^^
特にリプトン ティーソーダスパークルは未だに毎日飲んでます。コンビニ等では見当たらなくなって久しいですけど問屋にさんに頼んで2ケース単位で購入しています。これだと1本あたり80円ほどなので結構割安なんです。今後ともお見知りおきを〜。
はじめまして!!リプトン ティーソーダスパークルをこよなく愛しておりますが、なかなかお目にかからないので、発見時に箱買いという暴挙(?)に走っておりますww

ひとつヨロシクお願いしますね(゚∀゚)ノシ
はじめまして!

アップルティーソーダが好きで、メニューにあればすぐ頼んでしまいます♪

自分の知ってる範囲ではシェーキーズくらいでしか飲めないので、もっとメジャーになって欲しいですネ★
はじめまして!!
入ったお店にティーソーダがメニューにあったら必ず
頼んじゃいます。いや、むしろティーソーダがあるから
その店に・・・・かも?ティーソーダって何度か出てすぐ
消えていきますよね。出るたびに必死に買いまくってるって
言うのに。

よろしくお願いしますっ。
はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ティーソーダ大好きですハート達(複数ハート)今日コンビニで午後ティーのティーソーダ見付けたので早速買いましたわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ティーソーダやティーウィンナが好きです。
はじめまして☆一昨年??くらぃにリプトンから発売されてたビンに入ったオレンジティーソーダが大好きでした(>_<)ハート今ゎなくなったみたいでかなりショックですが…涙午後の紅茶のレモンティーソーダをいつも飲んでますほっとした顔どぅしてこんなにおいしぃのに期間限定なんだろッていっつも思います考えてる顔
はじめまして こんばんは!

数年前に リプトンのビンで ティーソーダありましたよね
あれもう でないんですかね?
確か 夏だけ限定みたいな感じで数年前は出ていましたが…

ご存知の方いらっしゃいますか
はじめまして

まさかあるとは思わなかった「ティーソーダ」のコミュ。

はじめて飲んだのは、確かJTが出してた缶入りのもの。

そのまま飲んだり、ウイスキーを入れたりと堪能してました。

一昨年、吉祥寺のお菓子のマチオカで、賞味期限切れ前のティーソーダを1本50円くらいで50本くらい大量購入。

あの夢よ、再び。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティーソーダ 更新情報

ティーソーダのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング