ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ずっと!好きやねん!ドリカム!コミュのはじめまして゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*その1。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(113)

ふぅ〜あせあせ
本日、やっと「AND I LOVE YOU」予約完了し、ほっとしています指でOK
もちろん、初回限定盤でするんるん
みなさんも、まだ予約していない方は、お早めにダッシュ(走り出す様)
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007"がNHK総合「プレミアム10」に登場!
12/7(金)22:00からのNHK総合テレビ「プレミアム10」に"史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007"(タイトル仮)が登場! 半年に渡ってWONDERLANDの制作過程に密着した映像を放送。ぜひお見逃しなく!

との、超〜〜〜うれしいお知らせがUPされていましたわーい(嬉しい顔)
この日は飲みになんか行かないで、
TVの前にかじりつきましょ〜〜るんるん
るんるんにゃごにゃご様
いらっしゃいませ〜るんるん

お子様の子守歌が【Little waltz】なんて、お洒落ですね指でOK
もちろん【おやすみのうた】も歌ってるのかな?

こちらこそ、ヨロシクです指でOK
るんるん観音崎すみれ様・るんるんまゆみん様

いつも、書き込みありがとうございます。

【雑談トピ】立てましたるんるん
このトピは【はじめまして】なので、情報や感想は、雑談トピなどにお願いします。
その他重要な情報は、トピ立てしていただきますよう、宜しくお願い致します<m(__)m>
るんるんNIKO様
いらっしゃいませぇ〜るんるん

うんうん。そうですよね。
ドリの歌は、勇気をもらえます指でOK
私も、恋愛や仕事や日々の生活の中で、ドリの歌はかかせません。。

今日も、ドリの歌を聞いて、励まされました。
こちらこそ、これからも、よろしくね。
はじめましてるんるん

いつまでもドリカムは最高です。
いつまでも聞きたい曲はやっぱりドリカムです。
結婚式の曲もほとんど、ドリでした。

一番好きな曲は「sweet sweet sweet」です
Mステをたった今見て、なんか涙・・・でちゃいました。
美和ちゃん。すごいです。
るんるんchadori様
いらっしゃいませ〜るんるん

いつもいつもいつも、いつも、勇気や喜びや感動を与えてくれるドリ。
結婚式の曲を全曲網羅できるアーティストはそうそういませんよね。
私は、結婚式しなかったので、ドリの曲使ったりできなかったのが、【後悔】なのかな?(笑)

Mステは私も何度も何度も見ました。
正さんのあの瞳や。
美和ちゃんの一生懸命な歌や。
演奏の素晴らしさや、すべてが素敵ぴかぴか(新しい)でしたね。

本当に素晴らしいアーティストだと思います。
これからも、よろしくです。
るんるんでいじー&みんと様
いらっしゃいませ〜るんるん

そうそう、そうなんです指でOK
ドリはこのコミュのトップページにもあるように、
89年デビューという事もあり、
トップランナーであることもありますが、
曲を聴いていると、その頃の等身大の昔の自分が、
その曲ごとに蘇りますよね指でOK

今までも、そしてこれからも、ファンとして応援していきましょうexclamation
こちらこそ、よろしくおねがいいたしますヽ(´▽`)ノ
初めましてぴかぴか(新しい)
みぃ と申します。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ドラマの主題歌だった「笑顔の行方」を聴いてから
ドリなしの人生は考えられないくらい
ドリ好きになりましたハート達(複数ハート)

初めてのうごドリは「MAGIC JOURNEY」のツアーです。
初めての遠征は「DWL’99 冬の夢」in大阪です。
それ以来いろいろなところに遠征するようになりました。
DWL’07はPPSLるんるん大阪るんるん国立るんるんに参戦しましたぴかぴか(新しい)

これからどうぞよろしくウインク
ぴかぴか(新しい)はじめましてぴかぴか(新しい)

デビューした頃から、その頃の彼と二人で聴いていましたるんるん
どの曲をとっても、思い出深い曲ばかり・・・。

今度のアルバムも、今の私の気持ちにピッタリはまっちゃって、
家でも、車の中でも、常に流れている状態でするんるん

LIVEには参戦したことがないので、いつの日か美和ちゃんに会ってみたいなハート達(複数ハート)
るんるんみぃ様
いらっしゃいませ〜るんるん

笑顔の行方は、ドラマよりインパクトのある曲でした。
あの曲がなければ、ドラマもいまいちだったのかもしれませんよね指でOK

コンサートの遠征は楽しいですよね。
その土地土地で、いろんな美和ちゃんや正さんの表情やMCが聞けるのも、
一つの楽しみですよね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします指でOK
るんるんえるまぁ様
いらっしゃいませ〜るんるん

デビューした頃の曲は、結構切ない曲も多くて、
本当に落ち込んだ時とかに聞くと、もっと切なくなってヤバかったりした思い出がありまする。

でも、勇気をくれる楽曲も多くて、本当にドリってオールマイティーに
私たちを包んでくれる偉大なアーティストだと思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたします指でOK
はじめましてハート達(複数ハート)
ミクシー歴初心者ですが、ドリカムファン歴は長ーいでするんるん

デビューの頃から好き、だんだん大好きになり、美和ちゃん&正さんがいろんなことでがんばってるのを見て、私もがんばろうって思ってきました。

なんてったって美和ちゃんと同年代ハート達(複数ハート)

ライブにいって、美和ちゃんが走ったりまわったりするたびに、「無理したらあかんで〜」と叫んでます。うれしい顔
 
チケット取るために、だんな&妹をファンクラブに入れました指でOK

二人ともすっかりドリファンになって、だんなは「正さん中心のDVDを出してくれ〜〜」と言ってました。AND I LOVE YOUのおまけ映像だけでは物足りないそうです衝撃

こんな私ですが、よろしくお願いしまするんるん
るんるんゆきちゃん様
いらっしゃいませ〜るんるん

美和ちゃんと同年代とは、素晴らすぃ〜です。(管理人も同じくですゆえ指でOK)
美和ちゃんの体力には、感服しますよね。。
100メートルを全力疾走しているあのストライドは素晴らしいものがあります指でOK

最近の正さんは、以前にもまして、素晴らしい魅力を感じますね。
ドリカムの男の方です!と言い切ってしまうところからして、
愛おしくてたまりませんね。

こちらこそよろしくお願いいたしますです。
はじめまして。ゆうです。
ドリ歴は・・・もう17年くらい?!?!
古いCDを聞いてもいつも新鮮なドリカムの音楽に救われてます。

Wonder Land、一度でいいから行きたい!!!
止まない夢です。

ちなみに、ワンダーランド2003のDVDをかけながら、家事してます。
るんるんゆう様
いらっしゃいませ〜るんるん

ドリ歴17年とはすばらすぃ〜ぴかぴか(新しい)(2003年WDLの最後の美和ちゃんのセリフ風)

ワンダーランド一度は、行ってみてくださいexclamation
絶対損はしません(宣伝部長的(笑))

もうすぐ、2007のDVDも出ますね。
限定版は、札幌のPPのDVD付きらしいので、
当然行けなかった私もすごく楽しみにしています。

これから、どうぞよろしく〜るんるんね。
るんるんラン☆様
いらっしゃいませ〜るんるん

美和ちゃんは、本当に前しか向いてないような生き方ですよね。
いつもいつも、みんなに勇気をくれますね。

ドリは本当に長い長いプロ生活なのに、ひとつも古さを感じることなく、
飽きることなく、みんなに愛をくれています。
かけがえのない、アーティストだと思いますね。

こちらこそ、よろしくお願いします手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

私もドリカム だぁ〜いスキですハート達(複数ハート)

なんてったって、美和ちゃんの魂のこもった歌むかっ(怒り)毎回感動させられますあせあせ
いつも音楽を聴いて『アタシも頑張らなくっちゃexclamation ×2』って勇気付けられますうまい!

昔のドリカムも大好きで、私が小学生の頃からずーっと聴いてます。でも、今のドリカムも大好きですハート

昔も今も色あせないって素晴らしいですよね〜ぴかぴか(新しい)
るんるんアンジー様
いらっしゃいませぇ〜るんるん

パンチのこもった歌。
その通りexclamation ×2ですよね指でOK

今ちょうど、WOWOWのDWLの再放送を見ながら(今はOLA!VITORIA!)
コメントを書いているので、その魂パンチを感じているところです。
(主婦なので、お昼休みが長くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

年々パワーアップしてるドリに感動ぴかぴか(新しい)
ライブで、歌詞を間違えないところも凄いしぴかぴか(新しい)
ゲストの紹介で、かまないところも素晴らすぃ〜ぴかぴか(新しい)

そして【またね】がもうすぐ発売ですね。
これからも、楽しみがいっぱいですね。

こちらこそ、よろしくです。
るんるんグリーン☆様
いらっしゃいませぇ〜るんるん

小学校からずっと大好きでいられるアーティストって、
そうはいませんよね指でOK

それに、4年後のワンダーランドが楽しみという事を今から言えるって
本当にとても素敵ぴかぴか(新しい)

そんな、永遠的な気持ちになれるアーティストなんですよね。。

こちらこそ、よろしくです。
はじめましてるんるん

ひ〜くん 39歳 man です…。


ドリに勇気をもらい、禁断の恋愛を四年間経験しました…。でも今はいい思い出…いつもドリのsongがそばにありました。


これからもドリのsongからは離れられないと思います。

よろしくお願いしまするんるん

今は新しい仲間とドリ聴いてますよ

るんるんひ〜くん様
いらっしゃいませ〜るんるん

禁断の恋愛とは、ディープですね。。
その人それぞれの恋愛に、ドリがハマってしまうというのも、
うならされる感じです。

こちらこそ、よろしくです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ドリカムは小学生の頃好きでまた最近熱が復活してきましたハート泣けると書かれてた初回DVDオークションで買うつもりですグッド(上向き矢印)

今大阪の彼との遠距離恋愛中クローバー着歌はずっと大阪ラバーですウインク
るんるん∞ゆうこ∞様
いらっしゃいませ〜るんるん

何度でも戻ってきてやぁ〜〜exclamation

ドリがピッタリこない時期は、あると思います。
実際、しっくりこない時期ありました。。。たらーっ(汗)(ごめんなさいドリ‥たらーっ(汗))

でも、ふと気がつけば隣にいてくれたような‥。
そんな魔法みたいな瞬間がありますよね。
はじめましてぴかぴか(新しい)

埼玉在住のマコリンと申しますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

未来予想図?が好きでよくカラオケで歌っていましたぁ〜カラオケ

先日のさいたまスーパーベイビーズでいっぱい元気をもらってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな自分ですが、宜しくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして!
明日,大阪城ホール参戦です.

それも,アリーナ4列目の中央ハート達(複数ハート)
321も参戦できたのですが,少し遠かったので・・・

楽しんできますね!

報告をお楽しみに!
みなさんはじめましてわーい(嬉しい顔)

ドリ好き歴約20年exclamation & questionのまぁ〜です。
よろしくお願いしますブタ

9月にドリポカリ行ってきましたるんるん
ワンダーランドもいよいよ来年ですねムード今からテンションあがります右斜め上

どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
俺は好きになった、きっかけは…あの夏の花火を聞いてからです!

大好きな曲は、あの夏の花火ですねわーい(嬉しい顔)

この曲を聞いただけで夏の夜空が浮かび上がって感動します夜
この曲が入ってるアルバムは最強です指でOK
聞きたい事があって、美和ちゃんに悩み事を相談できないんですかね?
テレビのライブで私に言いたい事があれば何でも聞くって言ってたんですけど…無理なんですかねがく〜(落胆した顔)

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ずっと!好きやねん!ドリカム! 更新情報

ずっと!好きやねん!ドリカム!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング