ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DE耐に出たい!!コミュの**自己紹介トピ**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介と、どんなことでも結構です。

愛車自慢
免許歴

などなど・・・。

コメント(40)

では私が・・・。
通勤でXRに乗っています。
教習所で大型を取り、ZX−9Rに乗っています。
バイク歴は今年で10年になります。
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします。
原付取ってから17年
今はサーキットだけの走行です。
レース歴は3年のひよっこです。
バイク関連のプロフィールはこちら↓
http://park5.wakwak.com/%7Emosa/profile/profile.htm
どうぞよろしくお願いします。
高校の時に免許を取得してから23年。
車歴は
VT250F→GSX-R750→ZEP750→ZRX1200R
です。
昔はチョボチョボとモトクロスやってたこともあります。
因みにレース歴無しです・・
DE耐でレースデビューしたいと思っているオヤジです。
宜しくお願いします。
初めまして!
来年(2006年)の出場を狙っています。クルーでは以前出たことがあります。今度はライダーで。
ブログで知り合ったオヤヂども(現在,自分を含めて5名)とチームを結成,車両も先日,ヤフオクで出場経験のある車両をゲットしました。XLR-80です。
今週末,筑波の本コースをミニバイクで走らせてくれる走行会(筑波ライセンス保有者限定)があり,そこで初めて乗ります。車両はかなりチューンされていて速いそうです(人間は遅い)。
今後,情報交換,よろしくお願いします!
はじめまして<(_ _)>
第一回大会にXR100R(モトクロス車)をモタードにして出場しました。その後にXR100モタードが販売となり・・・(ToT)でした。
これからよろしくお願いします。
初めまして!夜学に通う看護師です。
NC35に乗って6年目。学生時代の0-400仕様から、就職し街乗りメインに仕様変更。(改造点はHP&プロフをご覧ください)
今年FISCOショートでサーキットデビューして以来はまってしまい、ついにモテギのライセンス取っちゃいました。
(HSPとSLYは友人に誘われ走ったことがありますが…)
走りと言えるようなものではなく、まだまだヘタレですがこれから頑張りたいと思います。宜しく御願いします。
デブ('03 CBR1100XX)とチビ('05 XR100Motard)に乗ってる「ダンナ(40)」です。
来年のDE耐に出るべく、夜なべして部屋ン中でいぢってます。
この前、XR12時間耐久レースに6人で行って4位でした(7チームしかおらんかったけど。)

もう少しツナギがキツくなくなるようにジム通い中・・・
塾長と申します。
とばっくさん、エイスさんとは、旧知の仲であります。

が、皆様に対しては、はじめまして^^;
高校で免許をとってから2回も取り直しています。
で、レース経験はモトクロスで、125ccに乗っていました。
YZ125です。(ほんのいっときRM125
ロードは、筑波、富士、鈴鹿と走りましたが、結局レースには、参戦出来ていないです。ONとOFFは一緒になんか絶対むりっすよ。
24の時にマウンテンコースで、崖から転がり落ちて手首を駄目にしてからと言うものレースから遠ざかっております。
で、今はというと、CB1300SF-SPに乗っております。
DE耐にはでたいのですが、なかなかタイミングもお金も、バイクもタイミングがあわず、練習走行にすら行かれない状態が続いております。
いつか、ちゃんと走れるといいなぁ、と^^;
おもっとります。
よろしくお願い申し上げます。
はじめまして、キャシー塚本と申します。
06年DE耐出場のために、最近エイプ100(中古)を購入しました。
今のところ、前後ホイール&NSRスイングアーム、NS-1フロント周りはゲットしてあります。
次のターゲットはフルカウルかな・・・と思っています。

エンジンはキタコウルトラSE115&PE22で、マフラーがまだ付いていません!どうしよう・・・。

とりあえず、よろしくお願いいたします。
おじゃまします〜。
免許暦 もうすぐ9年になります。
レース暦無し、今年のDE耐でデビューを目指してます!
バイク暦は
XJR400→XJR1200・・・・・・以上。
最近はMINIバイクも欲しい!そう言えば一時NSR80乗ってました。
おそらく今はバラされて海外で活躍していることでしょう。。。(泣)
一昨年からDE耐に参加しています、ライダーではなくメカニックですけどね、
04年はエイプ、05年は2台体制になりモンキーRの製作を担当しています。
DE耐は多種多様なマシンがいて楽しいですね、残念ながら横型は少数派ですが何とか上位に行ける様に頑張っています。

宜しくお願い致します。
はじめまして。gammaと申します。
DE耐には、初年度からDream50改で参加しています。
ライダー、ヘルパー共にバイクショップの仲間同士でのんびり走っています。DE耐に関し、情報交換ができればと思い参加しました。今年は、体重をグッと絞って参加予定です。

宜しくお願い致します。
はじめまして。
DE耐には出たことないんですけど、今年は出ようと友人と考え中です。
DE耐のことは全くの素人なので、いろいろと情報交換できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。
初めまして。
免許歴はおおよそ5年、猫(喋る)です。

群馬から出たい方、居られませんか?

私共、今年は模索の年にして、
来年以降参戦出来たらと思っておりますがメンバーが足りません。
群馬県民で前橋に通える方、
経験は問いませんので来年以降見据えて話し合い協力してみませんか?
みなさんはじめまして。

06DE耐に本日エントリー済ませました!
今年が初参戦で、会社の同僚のApe100にて参戦です。
マシンが今週末に納車なので、
急ピッチでマシンを仕上げねば…

とりあえず宜しくお願いします。
はじめまして。
APE歴2年のペーペーライダーの「たに」です。
去年出たくて出れなかったDE耐に今年はでたい!ということで、エントリーしちゃいました。私はまだ学生なのでお金ナッスィング・・・。仲間たくさん集めてカンパの嵐でがんばります!

知識量も少なく設備投資も不十分で本番が不安です。(というか抽選当たるんだろうか??・・)
もし本戦でピットが一緒になったらよろしくお願いしますね!
お隣さんは大切に☆
バナナボーイズ・R.T.の♂五郎っていいます。
みなさん、はじめましてm(_ _)m

今年のDE耐!は散々でした。
1時間目で転倒、3時間目でまた転倒。( ´(00)`)y-~~~
タンクを割ってしまって敢無くリタイア。

雨さえ降らなければ・・・( ̄ii ̄)ダラァー

次は7月の鈴鹿Mini-Moto4耐に参戦します。
まだバイク出来て無いけど(-"-; 
こにゃにゃちわ☆♂五郎さんから辿ってきました〜バナナレースクイーンのち→坊です(^w^)b


チームとしては悔い残りまくりだけど…でもチェッカー振れたのは嬉しかった♪
ちなみにこのレースクイーン衣装とバナナ車体フロントの目玉のステッカーはあたしのデザイン☆

よろしくで〜す(^w^)ノシ
はじめまして、トオル言います。
去年、今年とDE耐歴はライダーで2年です。
今年は確か29位くらいだったと思います。
一年目よりはチーム順位と自己タイムも良くなりました。
はじめまして。”たらこ”と申します。
DE耐出場以来ミニバイクに、はまっています。
LEGOTECというチームでDE耐に参加しております。
いろんな情報交換が出来れば嬉しいと思い参加させていただきました。
よろしくお願いします。
ライダーでも参加してますが、メインはメカニックです。
初めまして。

先輩がDE耐にでるぞ!というので、その気になって(笑)情報収集している四ッ輪と申します。

Nチビ+エイプ系E/gが参加できないことが最近になって判明したようなシロウトですが(^^;)よろしくお願いします。。。
はじめまして。

普段はCBR600F4iに乗ってます。

もてぎの北ショート選手権のワンメイクに出場して
ミニバイクの面白さにはまってしまいました。
来年はDE耐!に出たいと思ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして。

今年は予選に敗れて3時間に出場でした。
時々もてぎ北ショートコースに出てます。

よろしくお願いします。
はじめまして。

今年の8月から来年のDE耐に向けて再びミニバイクレース
に復活しました。
出没地→桶川、岩井etc

なかなか来年のレギュレーションが発表されなかったので、
マシン開発がかなり遅れてしまいそうです。マシンベースは
XR100です。練習用にNS−1を使っています。
はじめまして。

うちの会社DE耐でます。

赤いエイプ2台です。
その他あんまり書けませんがよろしくお願いします。

初めまして!!!

29日の決勝に出場する代表の若造です(笑)

明日の前日練習会に参加するため、今晩から現地入りします。

よろしく御願いいたします。
ウチのエイプもゆくゆくはレーサーにして、DE耐に出たい!
の、構想妄想中ですm(_ _)m
はじめまして!!2008年DE耐にレースクイーンとして参加することが決まりましたハート達(複数ハート)
RCRハングアウトさんのチームにいますので、見かけたら声かけてくださいねぴかぴか(新しい)
はじめまして、大学自動車部時代の後輩の誘いにより、12年ぶりに
レースに復帰します。引退レースはツインリンクもてぎがオープンして
最初のもてぎ選手権でした。(NB GP125 →転倒骨折w)

とりあえず、中古で装備を揃え、明後日の走行会にワクワクしています。
おじさんなのでゆっくり走りますので、みんな煽らないでね。
はじめまして!

チーム監督(♀)をやってます。

今年で2回目のDE耐参戦となり、今年は2台体制で挑みます。

よろしくお願い致します♪

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DE耐に出たい!! 更新情報

DE耐に出たい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。