ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

理美容お笑い裏話コミュの当コミュニティの説明

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●お客様の立場の方へ
あなたの髪をカットしている美容師、理容師さんはカッコイイ?
そんな美容師、理容師さんは過去にいろんな失敗や苦労を重ねてきたに違いありません
過去に『こんな変わった美容師、理容師さんがいました』『こんな失敗してましたよ』ってなお話を聞かせて下さい。
カットやパーマしながら寝てしまったりしていませんでしたか?

●美容師、理容師さんへ
あなたはどんな珍事を引き起こしてしまいましたか?
あなたの先生、先輩、後輩、同僚はどんな失敗していましたか?
今日、お店で珍事があったら忘れないうちにすぐに書き込んで下さいね。
いろんな裏話を教えて下さい

●みなさまへ
現在、新規トピックの作成を制限させていただいています。
既存のトピックに当てはまるところに書き込んで下さい

できるだけたくさんのみなさんの書き込みでもっと活性化出来たらいいなと思っていますのでよろしく。
とりあえず、自己紹介トピックから初めてみるとスタートしやすいかもしれません。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=860878

当コミュニティのルールはこちらにあります。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22801798&comm_id=156523
コミュニティのジャンルは『お笑い』なのでそのへんよろしくお願いします。
このコミュが長く続きますように...
--------------------------------------

尚、追記した方が良い項目などご意見があれば以下に書き込んで下さい。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

理美容お笑い裏話 更新情報

理美容お笑い裏話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング