ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プードル会埼玉連合inZEBRAコミュの初めてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加していただき、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
初めての方はココから自己紹介をお願いしま〜すexclamation ×2


レッドのトイプー(♀)輪(りん)ですexclamation ×2
H.18年1月25日生まれ。5才になりました手(チョキ)
食欲旺盛で、元気にスクスク育ち、立派なデカプーに成長手(チョキ)

ビビリで、ドッグランではずっと抱っこでしたが、約2年間ドッグラン通いを続け、今では他の犬と追いかけっこダッシュ(走り出す様)も出来るようになりましたexclamation ×2
一時期6.4?あった体重が今はなんと5.4?まで落ちましたexclamation ×2
1?の違いはとても大きく、とっても軽い((笑))ですあせあせ(前よりは・・・ウッシッシ

コメント(175)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
アメブロからやって来ました クーピーのままごんでするんるん

埼玉県在住 レッドのトイプー2歳♀と夫婦で 楽しく生活しております目がハート

是非 交流会に参加したいなぁ〜と思いましたグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますウインク

ブログもやっておりますので 見に来て下さいね手(チョキ)
アメブロ「クーピーの背中」http://ameblo.jp/coupy2008winter/
(リンクの仕方が分からないので アドレス貼りましたあせあせ(飛び散る汗)
こんにちは、初めまして。

昨日の交流会に参加させて貰ったドラッヘと申します。

ワンは2008年12月24日生まれもうすぐ二歳の女の子、
アプリコットの「あんず」です。デカプーで体重7kgほど
ありますうれしい顔

よろしくお願いします。
ピグレットさん、こんばんわ。
いつも携帯メールから交流会のご連絡をいただいていて、どうもありがとうございました。
お手間をかけていただいて、大変恐縮だったので、mixiのIDを取って、コミュニティに参加することにしました。
mixi初心者ですが、よろしくお願いします^^v。

日曜日の交流会、楽しかったですねー。かわいいトイプーたちが、わらわらちょろちょろと、とっても幸せな時間でした^^。
いろいろと、ご準備も大変だったと思いますけど、おかげで楽しかったです。どうもありがとうございました^^。
くーちゃんままといいます。
よろしくお願いいたします!

5日の交流会に参加させていただきましたv
当日はお疲れ様でした!
とてもすてきなドッグランでしたので
またぜひ参加したいと思っています(*^ ^*)

mixi・・・今日登録したばかりで
右も左もわからない状態ですが・・・
これからよろしくお願いします!
chapママです。
ピグレットさん、こんにちは!
5日の日はお世話になりました!

コミュニティに参加させていただきました。
あらためましてよろしくお願いします。
我が家はパパ、わたし、年寄りアメショー2匹とトイプーchap(4歳、男の子)
でバタバタと暮らしております。
あきれるほどの不定期更新ですが、ブログもやっています。
「トイプーチャップは今日も行く」
http://plaza.rakuten.co.jp/chapkun/

前回のハロウィーンのとき、Mochaパパさんにお声をかけていただいて初参加させていただき、あまりの楽しさに大感激!
そして、今回もたくさんのかわいいトイプーたちとわんこを愛する飼い主さんたちとの時間を満喫させていただきました。
ご準備や当日の運営もとても大変だったことと思います。
あらためて感謝します♪
また是非参加させてください!

P.S.
実は、先ほど、間違えて「トピックス」のところにコメントのつもりで自己紹介をしちゃいました〜(汗)
すみませんでした!!
ミクシイのやり方をよくわかっていなくて、とんだことしちゃいました。

れおんママと申します。

第4回交流会に参加させていただきました。
お世話になりました。

また楽しい企画楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。m(__)m
はじめまして
5日の交流会に参加させていただいた、チャイ&ミルク(チーズパン♪)です。
お世話になりありがとうございました〜ほっとした顔

犬チャイ
2008年12月3日生まれ レッドのママ

犬ミルク
2010年8月4日生まれ アプリ(?)の娘

夫、子ども(小5男子)、日本猫2頭猫と一緒に暮らしています。

mixiは、ドールメインのブログで初心者ですあせあせ(飛び散る汗)
アメブロが、ワンコ&ハンドメイドのブログになります。

チーズパン♪
http://ameblo.jp/cheesepan-chai/

よろしくお願いします揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今日も元気にZEBRAに行ってきました。

昨日このコミュにたどり着き参加させて頂きました。
我が家は4さいアプリ♂Reef&2さいレッド♂ぽにょらのプーちゃんを飼っています。

次回のオフ会に是非参加させて頂きたいです。

ZEBRAにはちょくちょく通わせて頂いてますのでよろしくお願いしますうれしい顔
はじめましてexclamation ×2


プードルのオフ会の事をZEBRAに行った時に聞き、参加したくてmixiに入りました なかなかこのコミュが見つからず、やっと今日参加できましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次回のオフ会は、是非参加させて下さい

Andy ブラウン ♂
2008.2.9 うまれ

Bongo ブラック ♂
2010.11.4 うまれ
よろしくお願いします
友達に紹介してもらいこの度参加させていただきますやあこりんです。
子供達もある程度手が離れ、ワンコとの生活が嬉しい毎日チューリップ

『れお』♂2007年11月24日生まれ、三歳の気弱な匂いフェチ芽
『ぴぃち』♀2009年1月12日生まれ、二歳の内弁慶女王様で後ろ足を片方あげて排泄台風

散歩中もゼブラでもワンコと触れあうことが苦手ですが、回数重ねて輪ちゃんのように社交的になれますように涙ハート
皆さんの仲間入りをして楽しい想い出をたくさんつくりたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
MAX&あけです犬

トイプードルいっぱいのドックランexclamation遂に理想のコミュニティーを見つけましたウッシッシ
最近やっとドックランデビューをはたしたばかりのMAXですが平日に行動してるせいか冷や汗なかなかトイプードルのお友達と出会えないあせあせ(飛び散る汗)
ここでリアルなお友達探しに来ました犬

参加してから気付いたのですが冷や汗
ゼブラって平日営業して無いんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あけは基本的に土日祝日がお仕事なのでもうやだ〜(悲しい顔)なかなか参加出来ないかもですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってかしばらく繁忙期ですので無理です手(パー)
夏頃土日祝日に休みが取れた必ず行きますのでそれまでネット上で絡んで下さいませほっとした顔
MAX共々よろしくお願いしますハート


はじめましてハート

ティアラ♀ 2010年1月6日生まれ
ジュエル♀ 2010年5月11日生まれ

第4回交流会に初参加させて頂きましたるんるん
また、交流会があれば参加したいでするんるん

よろしくお願いしますウインク



はじめまして。

ノエル (2007年11月8日生まれ アプリコット♀) と 飼い主のあえり と申します。

以前の交流会でマイミクさんに代理の参加表明をして頂いたのですが、直前に参加できなくなってしまいました。今度こそ、素敵な芝のランで皆さまのトイプーちゃん達と遊びたら…と思っています。
仲良くして頂けたら嬉しいです♪よろしくお願い致します(♡ˇ◡ˇ♡)
揺れるハートはじめまして
2007年6月10日生まれのアプリの女の子(SEA)と20104月17日生まれのレッドの男の子(航)です


ちょっと遠いかな?とも思いましたが、是非参加させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします目がハート
初めましてるんるん

5日の交流会に参加させていただきます。
今からとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

2007年5月30日生まれ、レッドの女の子「きなこ」です犬

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆

2010年11月26日生まれ、アプリコットの男の子「忠助」です。

少しビビりな子ですが、是非交流会に参加させていただきたいな!
と思っています!!宜しくお願い致します☆
はじめましてムード

5日の交流会に参加させて頂きました、『ムック・りゅう』です。
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)お世話になりました。

また参加させて頂きたいと思い、mixiに登録しコミュに参加させて頂きました。
mixi初心者なので、判らない事ばかりで…あせあせ(飛び散る汗)

どうぞ宜しくお願い致しますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2008/12/08 ♂ ぽんた(レッド)  と  2009/09/01 ♀ まり(アプリコット)


です犬


交流会にゎなかなか行けませんが、コミュで皆さんとの交流が少しでも出来れば良いなぁと思っています

ぴかぴか(新しい)



よろしくですウインク
はじめまして、アンプチです

トイプードルの女の子の多頭飼いです

アンジュ 2007.03.14 生まれ
プティ  2009.08.18 生まれ

です

次回の交流会には是非とも参加させていただきたいと思ってます

よろしくお願い致します!!
初めまして!
もっぱらアメブロで^^;
あまりmixiの扱いに慣れていない私ですが
アメブロの「VIVAナポレオン」のみもとさんの記事から
飛んできました〜ムード
住居は愛知県ですが、実家が埼玉の朝霞市で
フットワークも軽い方なので参加させていただけたらな〜と
入会させて頂きました。ありがとうございます!

ウニ 2005、10・1生 8・5〜9kgの癒し犬
ペロ 2006、8・10生 ボール命の体育会系、父性にあふれた優しい子
コメ 2008、10・14生 甘え上手の女好きプードル会の石田純一?
ツブ 2011、3・15生 初の女の子。天真爛漫!現在も体重増加中〜^^;

どうぞよろしくお願いします!ウインク
はじめまして。mixi久々なんですが、プー友達が周りにいないので、ぜひぜひ皆様仲良くして下さい。
レッドの女の子1歳【むぎ】と旦那サマ、娘っちと仲良く暮らしてます。
只今、シルバーの女の子を迎え入れるべく、日々運命の出会いを探してるとこです。オフ会とかぜひ参加したいです。どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして、もねです

ムック(ブラウン男の子)
ベビ (ブラック男の子)

周りにワン友達が居ないので
沢山お友達を作ってあげたいですわーい(嬉しい顔)
次回の交流会は是非参加させて下さいるんるん
はじめまして

トイプー♀12歳
スタンプー♂4歳と暮らしています

トリマーをやっています
皆様宜しくお願いいたします。
はじめまして。
mixiはやっていませんがティアラちゃんちのご紹介でこちらを知りました。

2009年生まれのトイプードル、モコ(♂)と2007年生まれのダックス、デコ(♂)と暮らしています。

よろしくお願いします。
はじめまして(^_^)
トイプードル仲間が欲しくて〜探してたら…こちらのコミュを見つけましたぁ♡
2011年10月28日生まれのレッド♀のアクビと申しますm(_ _)m
ヨロシクお願いします♫
初めまして♡
いちこ ♀ 1歳3ヶ月です♪♪
犬友達で欲しいです(^o^)
オフ会も参加したいなぁ(^^)
仲良くしてください(≧∇≦)
はじめまして( ´∀`)
プードル好きの友達欲しいです♪

そら 3才の女の子です
よろしくお願いします(*^^*)

ログインすると、残り148件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プードル会埼玉連合inZEBRA 更新情報

プードル会埼玉連合inZEBRAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング