ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クレープカフェ『木いちご』コミュの☆ゲストブック☆はじめて見た方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あらためまして、管理人のぐんまです。
皆さんといろいろ情報交換していきたいので、
よろしくお願いします!!!!
自己紹介用トピックなんで、どんどん自己紹介
してくださいねわーい(嬉しい顔)

コメント(18)

はじめまして目がハート

「木いちご」って以前は前橋の敷島公園近くにありませんでしたかexclamation & question
1年半前まで群大に通っていた頃よく行ってたのですが…

どちらにしてもクレープ大好きですうまい!グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート)
管理人のぐんまです。
まき☆さん、こんにちは。

『木いちご』は、当時は井野店・敷島店がありましたね。
現在は、井野店のみです。
こちらこそよろしくお願いします。
【木いちご】がまだ敷島にあった頃。もう7・8年通ってます(笑)
今日、お友達とお店でクレープを食べているときに、このコミュの存在を知り速攻で入りました(笑)
モチモチの生地。とってもボリューミーなクレープが大好きです(o´艸`o)ハート達(複数ハート)
宜しくお願いしますうれしい顔

12月からの【生いちごクリーム】が待ち遠しいです(*>艸<*)
管理人のぐんまです。
ちぃさん、こんにちは。
私も敷島から通ってますよ。
文章読んだだけで、食べたくなってきちゃいましたうまい!
生いちごの季節、私も楽しみにしていますハート達(複数ハート)

今後もコメントくださいね☆
はじめまして

「木いちご」さん、近所のお店なのです…それも歩いて1分以内の
コミュがあるのでビックリしました。
最近まで開店していることが稀だったので、しばらく食べていませんが
ボリュームがあってうまいですよね!
なかなか時間が合わないですけど、営業再開されたようなので行きたいです。

本当に近いので、休業の張り紙など見たら告知しますね
よろしくお願いします
管理人のぐんまです。
wappariceさん、こんにちは。

いいなぁ、ご近所なんですね。
そうです。営業再開したんです。
以前は「日曜日」はお休みでしたが、
今度は「日曜日」は営業していますよ★

道の向かいのキンモクセイの香りも、店内のハロウィンのかざりも
いい味だしてますよ。

その告知、ありがたいです(笑)



はじめましてほっとした顔ハート
実家が近く…めちゃくちゃ懐かしくて思わず
実家に帰るとちび達と散歩しながらやってるかなぁ〜るんるんって覗いていますわーい(嬉しい顔)
>サユサさん
井野町のお店にいったらぜひ一言おねがいしま〜す♪店長もよろこびますよわーい(嬉しい顔)

>ちょうすけ☆さん
行ってやってください。相変わらず美味しいです。店長も相変わらず元気ですうれしい顔
初めまして。
井野店の近所に住んでいて、オープン当初から通っています。
原宿や軽井沢の有名店と比べて、ボリュームが比べ物にならない位あるのが魅力ですね。
私は、「木いちごクリーム」と温かい「アップルシナモン」が好きです。
宜しくお願いします。
>あっくんさん

コメントありがとうございます。「木いちごクリーム」と「アップルシナモン」は、私もイチオシの逸品です。近所というのが、最高ですね〜ほっとした顔
(管理人なのに、しばらくこのトピック開いてませんでした。失礼しました☆)
>まいさん

いらっしゃいませ〜!そこのおすすめはもちろん木イチゴジャムを使用したクレープですよ指でOK
はじめましてー(長音記号1)ウッシッシ
毎週の様に行ってますあせあせ(飛び散る汗)
お気に入りはハムタマゴチーズサラダのマヨ多めですぴかぴか(新しい)
昨日はじめて行って
オレオクリーム食べました♪
生地モチモチで
生クリーム調度いい甘さで
オレオの食感たまらなかったですw

早くまたいきたいー!

はじめまして!!
中学校時代に下校中よく寄り道して買ってました〜

昨日クレープ食べたくて中学時代ぶりに木いちごに行ったらあの安さと量に改めてビックリΣ( ̄□ ̄)!

こりゃまた常連になりそうww


よろしくお願いします!
はじめまして。
前橋周辺をよくうろうろしている埼玉県民です。

いきなりのご質問で恐縮ですが、

1.駐車場はありますか?
2.車いすで入店できますか?
3.持ち帰りのクレープもありますか?
4.ベタな味(バナナチョコや、アーモンドチョコなど)もありますか?
5.店内は禁煙ですか?

もし、ご存じの方がいらしたら、教えていただけると助かりますm(__)m

クレープ大大大好きなので、おいしそうなお店を見つけて、今から楽しみにしています♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クレープカフェ『木いちご』 更新情報

クレープカフェ『木いちご』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。