ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮ぐるめコミュのらーめん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お勧めの「美味しいら〜めん」情報ありますか?

らーめんは好みによるところも大きいと思いますが、
皆さん 美味しいところ知ってたら紹介してください〜わーい(嬉しい顔)

コメント(606)

こないだ金曜の夜にさくらで特製和風豚骨ラーメンを食べてきました。

まあまあ美味しかったです(^_^;
先週食べた赤みそ家バイパス店のうま辛味噌麺、美味しかった(*^^*)
先ほど赤みそ家バイパス店でマヨとんこつらーめんを食べてきました。

ちょっと微妙?
おととい食べた赤みそ家バイパス店のトマト味噌らーめん。

美味しかったです(*^^*)
昨日食べたみそ万のみそ万辛麺。

まあまあ美味しかったです(*^^*)
宇都宮じゃなくて恐縮ですが…コチラにもお邪魔します(^^;

高根沢町にある「昭和軒」さんの“ルースータンメン”です☆

細麺とアッサリなスープが良い感じです(^^)
昨夜簗瀬のさくらで特製つけめんを食べてきました。

魚介豚骨で美味しかったです(*^^*)
明けましておめでとうございます。

今年の初ラーメンは静岡県のホテルですが、ドーミーインEXPRESS掛川の夜鳴きそばです。
先週、初めて西川田の(*^^*)景勝軒に行きました。

特製ふじ麺なかなかのお味です(*^^*)

昨夜、さくらで豚増G系ラーメンを食べました。食べきれなかったです( ´△`)
先ほど上三川の百家で札幌熟成みそラーメンを食べてきました。さっぱりしてて濃くなくて、体が温まる一杯でした(*^^*)
昨夜行ったガジローのまぜそば。


今回はニンニク以外全部普通でいただきました。やっぱ美味い♪
県庁から市役所に伸びるシンボルロード沿いにある「鶏そばHIBARI」さんの「塩そば」です☆

久々に当たりの一杯を引いた気がしました(^^)♪
今日のお昼、初めて真岡のくろまるに行ってきました。北斗の跡地にオープンしましたが、店内は北斗の面影はまるで無し。

くろまる醤油ラーメンを食べました。あっさりしてて美味しかったです。もしあのまま真岡に住んでいたら常連になってたかも??
宇都宮市ゆいの杜にある「煽り味噌らーめん正宗」さんの「柚子塩らーめん」です☆

味噌がメインのお店ですが、塩もアッサリで美味しかったです♪(^^)
麺屋 みそいち
味噌らーめん 不二乃
元祖 赤みそ家
濃厚つけ麺 みやこ家
らーめん 春樹
ジパング軒
自家製麺 ラーメン 一力
RA☆MEN CAROL
中華そば 花菱
宮っぽらーめん&ステーキ すわ
自然派ラーメン 花の季
麺 道 花の杜
麺 龍 炎の杜
麺工房 風の杜
ら行 風神社中
博多 龍ノ髭
ラーメン こがね家
濃厚とんこつ醤油 中村家
らあめん厨房 どる屋
らーめん 武蔵
麺 藏藏
熟成田舎味噌らーめん 幸麺
創作まぜそば 麺 cafe くるり
濃厚豚骨NOTON
満点家
一品香
らあめん 花月 嵐
もちもちの木(閉店)
このあたり行ってみました。中でも上の味噌ラーメン系がお勧めです。と、一力、環状線と街中はだいぶ違うんですね。環状線の方、好きです。
先ほど麺屋さくらでまぜそば(ニンニクなし)を食べてきました。油そばとはまた違った美味さがあります。
栃木市に 大勝軒が
出来たと聞き 行ってみたら ?だった。
【移転】

宇都宮の街中、正嗣本店やみんみん本店のそばにあった「キャロル」
ここはハコのこともあり、土足厳禁で最初は面喰います
その名の通りYAZAWAのDVDが流れギターが飾ってありrock 'n' rollで、そっちのインパクトもなかなか

そんなキャロルが環状線沿いに移転して、フツーのラーメン屋になりました
靴を脱がなくていいし、DVDも流れていないし……ちょっとつまらない?
でも味は好きな人は好き、変わらず美味しいままなのでぜひー

環状線北と白沢街道の新しくできた陸橋の交差点、マクドナルドや鑑定団のあるところ
その交差点から環状線を反時計回りに回ろうとすると、陸橋から降りてきた本線へ合流する一時停止がありますが、そこを合流することなく左手に入って行ったところです

http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015494/
>>[592]
もしかしてコチラのお店は「麺や髭おやじ」ではないですか?
「龍の髭」は豚骨ラーメンの店だった気がしまして…(^^;
国立病院近くの「麺屋信」、2月頃閉店してたらしい。
久しぶりに・・・と思ったら串焼き?飲み屋になってた。
近所なのに数回しか行ってない。残念。
宇大の近くに、オオモリ製作所が開店してしばらく。月曜休みに流されて、先日行ってきた。濃厚!甘い!鶏つけそば、おすすめします。

https://fudousan.tech/gourmet/ramen/9276/
宇都宮餃子館行ってきました!
セットメニューが豊富でお得感を感じます。

餃子と佐野ラーメンを食べましたが、餃子は皮がパリっとしていて餡に野菜が多いのでサッパリですぴかぴか(新しい)

佐野ラーメンは、さっぱりスープにもちもち麺で美味しかったです!

カウンター席も充実しているので、おひとりさまでも入りやすいお店です。

ログインすると、残り581件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮ぐるめ 更新情報

宇都宮ぐるめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。