ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蘚苔類 - Bryophyte Moss 苔 -コミュの「蘚苔類コミュニティ」について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理のゆちです。
たくさんのご参加ありがとうございます(^-^)。
嬉しいことに人数も増えてまいりましたので、コミュについてトピックをたててみました。

この「蘚苔類コミュニティ」は、コミュトップの説明にあるように(http://mixi.jp/view_community.pl?id=272892)、

 コケが気になる人から大好きな人
 コケを使って研究してた・してる人
 そして何故かコケに関わってしまっている人

などなど・・・いろいろな方の御参加を募りたく、立ち上げました。お陰様で様々な方ににご参加頂いております(^-^)。きっといろいろなコケの見方ができることと楽しみにしております。

コミュトップには表示されない「過去のトピック」にもどんどん書き込んで参加して頂けると幸いです。(【→もっと読む】をクリックすると過去のトピックも出てきます)

また、過去のトピックに当てはまらない場合は、ぜひ新トピックをたててくださいね(^-^)。もしトピックが立ちすぎて見にくくなったりした時には、そのとき対策を練りますので、まずはお気軽に(^^)。

これからも、楽しく蘚苔類コミュニティを盛り上げて頂けると幸いです。今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

なお「コミュに関する」ご意見・ご質問などはここにお願い致します。

コメント(5)

現在77人の方にご参加頂いております。
じゃんじゃん書き込みしちゃってくださいね〜(^-^)。

≪例えば・・・≫
写真の書き込みを見て、「すてき〜」「どうやって撮ったの?」「この写真惚れました」とか率直な感想など。

≪例えば・・・2≫
「コケがまんべんなく生えている壁に落書き(コケ剥ぎ落書き)があってショックだった〜(;_;)」←これは新トピですかね?「悲しかったこと」なんてトピはいかがでしょう?

≪例えば・・・3≫
「こんな研究してます・してました」みんなに伝わる研究紹介に挑戦。


是非それぞれの方がそれぞれの感想・意見などを発言して頂けると盛り上がるかと(^v^)。
おぉ〜〜〜

このコミュ、本日メンバーが100人となりました!!!

嬉しい〜(^-^*)
前回の書き込みから約1ヶ月。

いつの間にかコミュメンバーが200人を超えてましたっ!!!たくさんの方にご参加いただきありがとうございます(^-^)。嬉しぃ〜〜〜。

メンバーさん同士がワイワイやれるコミュになるといいなぁ・・・と思っています。どんどんレスしてくださいね(^^)。


>せみやさん
レスありがとう。順調に増殖しているようですよ〜(^^)。
ゆちさんから管理人を引き継いで、大分立ちました。
トピックが少し多くなってきたので、トップに代表的なものについてリンクを張りました。
できるだけ使いやすいコミュにしていきたいと思いますので、ご意見やご希望があればこちらに書き込んでください。
よろしくお願いします。

そういえば、もうすぐ2000人!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蘚苔類 - Bryophyte Moss 苔 - 更新情報

蘚苔類 - Bryophyte Moss 苔 -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。