ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

企画集団FUSEコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ!fuseへ!
はじめまして!の自己紹介はここに書いてくださいな☆
fuseコミュに入ったみなさん、どんどん自己紹介して輪を広めていってくださいね〜(*´∀`)


この写真は2004年の「極」の時の打ち上げ風景です。
楽しかったぁ〜!
今年ショーをつくるみんな頑張れー!!

コメント(46)

ニャーン!♪
きえちゃんようこそぉぉぉ☆
嬉しいわぁ♪
これでduexの二人がそろったね!!
短大卒業したとしこですー。
感激して昨日入っちゃいました☆★

明日(今日?)練習見にいきます☆
みんな上達してるかな?(*^_^*)
>としこちゃん
ようこそ〜☆がんがんカキコしてね♪
あたしもそろそろ練習覗きにいこうかなぁ〜。
こんにちは、演出2年のまゆげです!
見つけたときはぉおおっ!!って感激しました。
ショーまであともう少し、モデルさん、共にがんばろう〜〜!
先輩方、応援おねがいします!
ぉう!
演出かぁ!あとちょっとだねぇ☆
今日20階に行ったら、練習なかったからまた今度練習見に行くわー。
久々のヘアメ練で楽しそうだったー☆
mayugeちゃん頑張ってねん♪
ファイトだぁい!!!
はじめまして☆
コミュに入っておきながら書き込み遅くなってごめんなさい。
FUSE OGのりえと申します。
ずっとヘアメイク担当してました。
大学卒業してもう2年半以上。
今はアパレルのパタンナーやっています。
私達がトップのときのテーマは『結』だったはず…
現役生はもう誰も知らないかな?
プレスという役割を作ったのもうちの代からです。

卒業してからも毎年ショーは私達の代で集まって観にいってますよ。
今年もみんなで3日に行く予定です!
その時はよろしくね@(≧ω≦)@
年々レベルも人数もパワーアップしているFUSEを楽しみにしています。
ちなみに今何人?
菊池先生亡き後、演出指導は誰がやっているのかな?福田先輩?
合宿とかもしてるのかな?
懐かしいな〜

もうすぐ本番!!
練習も遅くまで大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
りえちんさんこんにちは!
あたしもヘアメイクやってました!もちろん学部ショーでもヘアメイク担当でした。今年のヘアメトップの二人もとても頼りになる子達なのでとても期待しているとこです♪
『結』は進学フェスタの時に関わったのと、新歓で見たので覚えてますよ!!シーン名全部は覚えてないですけど、アーミーすきです。メイン(?)の黒いドレスも好きでした(^-^)
現在は、詳しくは聞いてないですが、福田先輩が指導しにきてくれてるはずです。去年はそうでした。

もうすぐ本番で日々ドキドキしてます!
楽しみですね♪
久しぶりにカキコします♪
みんな自己紹介してるので私も☆

tomo-eと同じ代で、去年までモデルをやっていました。
今は2つ上の先輩たちと同じ代の子とで練習見に行ってます。
りえちんさんが3年生の時、2年生だったモデルの先輩です♪

2001年の「結」は文化祭の時に見に行きました☆
あれを見て、私もFUSEに入りたい!!って思いました♪
その年の進学フェスタで小平と留学生のショーを見たときも
ファッションショーってすごいなぁ、とは思ったけれど、
FUSEには何か心を引き寄せるすごいものを感じました!

今まで25年間、先輩方が築き上げてきたFUSEをどんどん素敵なものにしていって欲しいな〜と願ってます☆

文化祭まで残り3日。
スタッフさんも毎日遅くまでの練習で大変ですが
頑張ってください!!
モデルも衣装を生かせられるように頑張りますんで!
って私は出ませんが(^-^;

明日も先輩たちと見に行きま〜す。
はじめまして!!私は「夢幻」の時トップだった者です!!がんばってますね〜みなさん!!今はアパレルのデザイナーやってます。卒業して1年半経ちますね。。

文化祭前という事で本当体調を壊さずがんばってほしいものです。私達の時はアノ合宿所(まだあるよね?)フル活用してました。かなり楽しかったな〜。色々もめちゃったりもしたけど・・あの青春時代に戻りたい。。ここのブログを読むと歳とったな〜って思っちゃいます。。

私は最後の黒い衣裳、別珍のロングスカート(羽根がいっぱいついてるやつ。)を作りました。誰か知ってる人いませんかあ〜??

ここのコミュに外トップやってた子を誘おうと思ってます!!どんどん活性化するといいですね!!一応私はスタイリングトップをやっていた者です。スタイリングメンバーは超仲良しだったよ!元気かなあみんな。

またカキコしに来ます。皆さんリポD片手にがんばってくださ〜い!!!!
わぁ☆
みなさん書き込みありがとぅござぃます♪
ちょっとずつだけど集まってきてるし(^O^)

FUSEへの熱い想いはみんな一緒ですね!!
嬉しいです!!

3年生はもぅすぐ研修旅行ですねん☆
楽しんできてくださぁい♪
あたしは卒論頑張ります(+_+)
こんにちは☆☆☆
2〜3年生のときに小平からfuseに行っていてヘアメイクをやってました。
しかし、学校の授業や小平のショーとの両立がうまく行かず、2年間でやめてしまいました。今思えば最後まで続ければ良かったとおもってます。
もしここにその当時の先輩がいたらいっぱい迷惑かけていたことをあやまりたいな〜とおもってかきこみしました〜
はじめまして!のトピックがたくさんあったので、ここに統一して書き込んでくださいな〜!
まだ自己紹介をしていないみなさん!
この機会にがっつり自己紹介おねがいしまーす(≧∇≦)!!!!
はじめまして☆
何時の代だろ?
卒業して丁度3年も経ってしまいました

「 結 」の時にメイクトップやってました☆
 
FUSEかなり熱かった(笑)

ず〜〜〜っっと続いていってほしいよね☆
私はココ2年忙しくて文化祭行けなかったけど、うちの代は声かけてショー見に行ってます(^^)
FUSEの仲間って一生付き合っていける仲間だと思う
うわぁ、懐かしい!今年の文化祭は見に行こっ☆
>みかん星人サン
はじめまして(・∀・)!
「結」覚えてますよ〜!あたしはセンパイ達のショーを見てFUSEに入ろうって思ったんですからぁっ!
あたしもヘアメでした(>∪<)!
どんなに忙しくても楽しかったです(^^)
こんばんは。はじめまして。
1996年入学、2000年3月卒。
もっぱら裏方スタッフで、スタイリングしてまいした。
17番の矢部先輩の多分ひとつ下です。
今もFUSE、頑張っているようでうれしく、かつたのもしく
思っています。
文化祭のショー近くになると、よく合宿所に泊まりました。
合宿所と部室のなんと荒れていたこと・・・。
懐かしいですね。
☆お初です☆
21番のみかん星人ちゃんと、同じ代でスタイリングしてました。文化祭2日目のラストにみんなで伺ってます♪

 私は住居・インテリア専攻で、中学の家庭科でエプロンくらいしか縫ったことないのに・・・勢いでFUSUに飛び込みました。(今思うと無謀だったよね〜。)先輩や友達だけでなく、後輩にまで教わりながら、必死に縫ってました。
だから、もし技術的なことで不安がある方がいたら、安心してください。一人じゃないので、どうにかなっちゃうものですょ!!!
 本当なつかしぃ〜。*FUSE*いつまでも残っていてほしいな。
はじめまして。
短大卒で社会人三年目のmaicoooです★

あたしにとってのfuseまじ熱かったです!!

一年の時は海のシーンでデニム縫ってました。
二年の時はドレスのシーンでパンツで一体作りました。
そして音響やってました♪

今考えたらそうとう凄いことやってたなーって思っちゃいました。まじであの時楽しすぎました!!!

毎年文化祭いってますよー★
何卒よろしくです。
はじめまして!
FUSEのコミュがあったんですね( ´∀`)

私はencoさんと同じ代で音響にいた者です。
服社だし音響だし、地味な立ち位置ながら、
3年の時は「彩る」ってシーンのトップやってました。
FUSEにいた3年間はほんと楽しかったナ★
また文化祭行きたいです♪
はじめまして(^o^)/
FUSEのコミュがあったなんて感動!!

私の頃は代々ツナギをおそろいで作っていて(モデルは黒・スタッフはツナギ)
それを着るのがなんとも優越感でした。


卒業してもう10年以上になるけど
今でもFUSEの仲間とはしっかりつながっていていますよ♪
モデルになったコ、ベテラン専門職のコ、ベテランOLのコ、
ママになったコ、様々です。

楽しいことも辛いことも嬉しいことも悲しいことも…
いっぱいいろんな思い出が詰まっている私のマサに青春!!!
あの頃に戻って、舞台を歩けたらなぁ〜って時々思います。

私はモデルの中でも背が低いほうだったので、
人一倍がんばったつもり。
低くても”存在感”のあるモデルになろうと思いました。

がんばってがんばって、
サブメインの衣装が着れた時はめちゃくちゃ嬉しかったぁ(T_T)

今でもFUSEが存在していることが嬉しいです!!
FUSEは私の誇りです!!

これからも素敵なショーを作っていって下さい☆彡
はじめまして。
同じ代の子がいて嬉しいです。
FUSE卒業時 『共存』で、モデルをしていました。
今は、あまり洋服と携わりのない仕事をしていますが、
あのハードな日々があったからこそ今が…
という感じです。

今もまた、さらにハードな暮らしですが、
なんとか頑張っています。

本当に懐かしいです。
現役生の皆さん、頑張ってくださいね。
応援しています。
うっわぁぁぁ!
FUSEのコミュがあったなんてめっちゃ感動なんだけどっ!!
アタシは短大卒です。
1年→ガラスでマーメイドスカートを製作。その当時モデルトップの先輩がそれを着てくれました。まじカンドーした。
2年→布。おいなりさんいっぱいのハーレムパンツ製作。リハで舞台に何個かおいなりさんが落ちて取り残されちゃったりもしてた(笑)
いやぁ、今頃は合宿とか!?なんか大変だったけど超よかった!カンドー具合がたまんないよねっ!?
いやぁぁ…so GOOD!!

んじゃ、また。
はじめまして!
FUSEのコミュがあって嬉しいです。(^^)
わたしは、大学卒で(2000年入学の2004年卒)モデルとして
活躍しました。
最後の年に着た衣装は5着!!!とっても思い出に残っています。
1年目→ スーツとヒッピーの2着
2年目→ アールデコとアイドルとか…記憶あいまい。
3年目→ 海(ブルーの鱗)、虫(アリ)、
    ガラス(ピンクビー玉)、空(虹のドレス)、
    メイン(黒→赤に変身!)

本当に、みんなが一体になって作り上げていく素晴らしさは
今になっても忘れられません。とっても素敵な思い出です。
後輩たちも、がんばって!影ながら応援しています。

私がFUSEを続けているあいだ、演出でお世話になった、
菊池先生。今は亡くなられてしまったけれど、
先生に頂いたお褒めの言葉は一生忘れません。
ありがとうございました。


それでは、また。
メッセージなどお待ちしています。
初めまして!今年「a」の代、ヘアメイクだったmai*です。FUSEのコミュ見つけてそっこー仲間入りさせてもらいました(^^*)今年見に来ていただけたみたいで、ありがとうございます! 三年生、本当大変でした・・でも!その大変さも素晴らしいメンバーに恵まれたおかげで楽しみながら乗り越えることが出来て、人生最高の充実感が味わえました☆☆
色んな代の先輩方の書き込みを見て、やっぱりFUSEのキズナはすごいなって改めて実感です。
はじめまして!!
小平ですが、現在1年の音響所属です

去年のショーで初めてFUSEに参加しました

今年は去年より良いものが作れるよう

先輩達を見習って頑張ります
はじめまして!
文化女子大学からFuesを探したらこのコミがあったので参加させてもらいました。
今から22年前に文化でFuesに入っていたのでものすごく懐かしくてうれしくて・・・。
また時々見に来ます
24番 sawami さんと同じ、2000年3月卒のOGです。
ヘアメイクのサブやってました。
よく、恐いって言われてたハルです。
合宿所懐かしいです!騒ぎすぎておまわりさんを呼ばれたこともありました。

課題とバイトとダブルスクールとレポートと・・・
忙しくも充実した学生生活でした。

卒業してからはパタンナー・CAD・グレーディングとアパレルにずっと居ます。
今年の文化祭はFUSEショーを見に行きたいです。

仕事で学生課のアルバイト募集に出掛けることもあるので
どこかでお会いしたら楽しいですね。
はじめましてうれしい顔
昔FUSEでモデルをやっていました!!
今、このトピを見ていたら一緒にショーに出た先輩や後輩がたくさんいてうれしくなっちゃいました揺れるハート

私は短大だったので一年のとき『結』でおいらん、アーミー、現代
二年のとき『夢幻』で天国、お化け、メインにでました。
毎日ストレッチやウォーキング、ポーズの練習など大変だったけど本っ当に楽しかったぴかぴか(新しい)

今でも時々、またみんなでファッションショーやれたらなぁ〜って思いまするんるん
かなり放置気味な管理人ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
気付いたら、人数がすごい増えててビックリexclamation ×2
みなさんのFUSEへのアツイ気持ちが伝わってきますぴかぴか(新しい)
これからも、FUSEコミュで輪を広げていってください〜☆

はじめましてうれしい顔

今年文化女子をAOで
受験しますっ´`!

オープンキャンパスで
FUSEの方々のファッションショー
見ましたっぴかぴか(新しい)

終わった後は
感動でほんと言葉が
出ませんでした揺れるハート涙

もし受験が受かったら
ぜひFUSEに参加したいです揺れるハートがく〜(落胆した顔)

ほんとFUSEのファッションショー
大好きですっ泣き顔ハート達(複数ハート)

FUSEの方々ほんと
応援していますハート達(複数ハート)

懐かしーい
まだあるんですね。かれこれ何年前でしょう!?徹夜で衣装作り。あの頃は、良くサイゼリアに…!! 在学中に、昭和から平成になったから、22年前。あの頃が蘇る。
赤つなぎで、裏方を頑張ってました。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

企画集団FUSE 更新情報

企画集団FUSEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング