ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OBLIVION/PS3コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談はこちらにてお願いします。
盛り上げていきましょうー。晴れ

コメント(92)

ぉぁょー(長音記号2)今日も気まぐれに メイン矢印左右サブを切り替えてやろぉかと思いますうまい!
でも TSUTAYAで買うとき 最初に思ったことなんですが なぜ、こんないいゲェムなのに ネットワーク機能がないのかexclamation & questionもっと楽しめるはずなのにー(長音記号2)exclamation ×2
利用者が増えれば箱360みたくPS3でもクエスト配信されるかも?
今のところ、そんな予定はないようですが。
めちゃめちゃ面白いのに世間の認知度が低いのが残念ですね。

ライトユーザーの人たちには自由度の高さを楽しむということが難しいんでしょうかね?
俺はGTAとか自由度が高いゲームが好きですね(^o^)
EGA∞さん

自分はプレトンで召喚がおすすめです♪見習い座にしてマジカあげてばんばん召喚しまくりが最初は楽でしたわーい(嬉しい顔)
ある程度いくと自分も武器もつよくなるので余裕でてきますね指でOK
食べた食物の数が表示されるので、片っ端からなんでも食べてみました。我ながらかなりチャレンジャー。(´∀`)

……………………で、毒リンゴを食し、あっさり死亡。(οдО;)

デイドラのナントカとか、トリカブトだとか、かなりデンジャラスなものを食べても大丈夫だったのに…毒リンゴ最強だ。(´Д`)
結局現在のプレイゎ、魔法中心設定。
クラスはカスタムクラスで、主要補助アビリティと攻撃アビリティを選び、
オブリビオン世界に海賊が居たので、王下七武海という思いっきりワン○ースヲタクっぷりを発揮したクラスにしておりますw

現在ロバーズキラー(山賊狩り)活動及び、名所旧跡仏閣寺院を荒らしまくって商才スキルを育成中。

どうにかもっと強くして、裸一貫で世界を練りまわろうとww
…女の子なんですけどねwww
そういやぁこの前、幽霊見ましたよ。
…いや、敵じゃなくて人間の幽霊です。
場所はウォーターズエッジ。2ndの魔法使いキャラでプレイしてた時です。
戦士ギルドクエストのブラックウッド潜入クエストでの出来事。ウォーターズエッジのゴブリン共を爆殺してイベント→モドリンに集落に戻れと言われて戻ったその時…

正規イベントではNPCの死体が並べてあるはずの場所に…




死んだはずのNPCが4人立ってる…しかも足がぼやけて無くなってるΣ(゚Д゚)!!


近付くと透けます…無論話すことはできない…マジで幽霊…(((;゚Д゚)))

その幽霊と化したNPCはずっと真正面を見たまま後ろに後退(4人全員
岩とか障害物も全部素通りでどこまでもスー…と後退(音もなし


一応、通常通りクエストは更新されたのですが…
怖くなり即、ファストトラベルで移動。



たぶんなんかのバグでしょうが…一瞬、寒気走った…
つか夜中深夜プレイだし…(((;゚Д゚)))
みなさん初めまして(//∀//)

僕は初めて一週間くらいなんですが、吸血病成るものに侵されました(笑)

治したいんですが、方法を教えてください゚。(p>∧<q)。゚゚


あと、ダンジョンを散策してたらすげー強い剣士と戦いました。
装備を全部盗みました!(笑

そうゆうレアアイテムを持ってる剣士みたいなのは沢山居るんですか?
ここをみれば万事解決
http://www37.atwiki.jp/oblivionxbox360/
PC用サイトですが
ついに、オブリビオン禁止令が…。(οдО;)

最近体調不良に苦しんでいたのですが、どうやら自分3D酔いするようです。(´∀`)ゲームで酔って、気分が悪くなるって…最悪ですよね。皆さんは、3D酔いしたりしませんか?
シロディールに生息するオダマキ。
実在のものだと知らなくて、花屋で見かけて感動。
バグ誘発覚悟で、重量0の魔法のキュイラスと魔法の剣を作りました。

最高だ。
重量0万歳。
Adoring FAN(熱狂的なファン)を連れ歩いている勇者はいないのか?
〉ゾフィーさん
私のタマネギ(ファン)はコロールの自宅で待機してます。寝室が多いので
私はMystic Dawnの魔法攻撃がうざいので盾にしていたら死にました
ちゃんと埋葬したはずなのにファストトラベルしたらついてきました
不死属性あったんかなぁ
〉ゾフィーさん
彼は確か3日で復活します。私はオブリビオンの門のなか連れてったら死んじゃって、門閉じたら外に『ぺっ』て放り出されてました。
死んだから所持品全部はがしてみたけど生き返ったらちゃんと服きてました(笑)
Dark Brotherhood所属の皆様へ

某一家暗殺のクエストをしたら、縁のある場所に一家のお墓が立ちます。

是非お墓参りをしましょう
はじめまして、こんにちわ。
日々オブって過ごしているものです。
最近は、本を全種類集めようと、城や家に忍び込む毎日。
全て集まったら、熟読しようと思いますv
anvilの推薦状クエストで出て来るごろつき魔法使いのババァが2足歩行してるトリケラもどき(大)2体にぶち殺されていました。

廉価版が出てるぐらいなので、プレイてる人は少ないかと思いますが、個人的に今が熱いですw
拡張パックが未定だけど予定されてるんですね〜

物を掴めることに最近気がついて、ひょっとして死体も?とやってみたら動かせるんですね。
既に死体になったアルノラさん?だっけ?をせめてベッドに寝かせてあげようと思って
四苦八苦してたら、突然後ろから怖い顔したおばちゃんに声かけられてビビりました(汗
おばちゃんは何事も無かったように、手紙を渡して去っていきましたw

結局ベッドにのせてあげることは出来なかったです。
この世界では、死んじゃった人は、ただのオブジェなんですね。。。
のせられますよー。

あと白馬の小屋なら3人位集められます。

下準備必要ですけど・・・・
最近始めたばかりだったり・・面白いです(^-^)
やってますよー。
5キャラ目位かな。
今までやってなかった吸血鬼の治療シナリオをクリアするのと、いつか出る
追加ディスク用にキャラを育ててます。
吸血鬼治療シナリオは、太陽が辛かった・・
こんにちは、まだ一人目をだらだらと(途中後戻りもしたりして)プレイしています。
白馬山荘の前にある船が屍盛り状態なんですけど…名前がある人の死体って消えないんでしょうか?
おそらく犯罪者だからです。

詳しいことは分かりませんけど・・・
時々、プレイヤーのわからないところでなんかあるみたいですからねー。

先日は帝国山岳警護官2名が互いに撃ち合ってました。

今は、全能力値を修正前100にすべくプレイ中。
全然更新されてないあせあせ(飛び散る汗)
初めまして 初心者ですw
OP終わって顔がでてきたとき
ドキッ衝撃
ってなった(笑)

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OBLIVION/PS3 更新情報

OBLIVION/PS3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。