ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海☆チワワパパ・ママコミュの《重要》☆管理人よりお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会開催における規約が出来ましたのでご報告致します。

参加される方は必ず目を通して下さい。また、内容は今後変更、追加していく場合もございますので、皆様の方で感じた事などがありましたらその都度お知らせ下さい。




《オフ会参加規約》


1、 オフ会の最中は可愛い我が子から目を離さないで下さい。


2、 狂犬病予防接種と3種以上の混合ワクチンを1年以内に接種しているワンコに限ります。


3、 ヒート中の♀ワンコの参加はご遠慮下さい。
    (出血終了後1ヶ月ぐらいは♂ワンコが反応する可能性がありますので、参加はして頂けますがご了承下さい。)


4、 男の子のワンコは、マナーバンドのご準備をお願いします。


5、 オフ会最中のトラブル(ワンコ同士の喧嘩など)については管理人は責任を負いかねますので、当事者同士で責任を持って対処して下さい。


6、 オフ会中、興奮状態にあるワンコや機嫌の悪い状態のワンコには飼い主さんの判断でリードの着用をお願いします。


7、 ご自分のワンコ以外におやつを与える場合は必ず飼い主さんの了解を得て下さい。


8、 男性お1人、または男性同士でのオフ会へのご参加はご遠慮下さい。



その他、利用している施設の用具の破損や粗相等があった場合は速やかに管理人まで報告して下さい。


   

以上




わからない点がありましたらどうぞご質問下さい。

楽しい時間を共有できるよう、飼い主さんもモラルの向上に努め、素敵な出逢いの場にしましょうぴかぴか(新しい)

コメント(43)

チューリップみるぽんさん

ありがとうございますexclamation
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
規約 拝見しましたわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうございますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

色々な方やワンコちゃんがいるので、規約があるといいですねぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますm(__)m


よっさんには、いつも感謝してますわーい(嬉しい顔)


今月はオフ会、ないけど、来月の楽しみにしてます♪
ステキな規約ができましたね!!
いつもお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
飼い主のマナーあってのオフ会ですもんね。
ワンコは約束なかなか守れないけど 飼い主はできるんですもんね
これからも 安全かつ安心できる楽しい時間つくりに 微力ながら協力させていただきますね^^
よっさんいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

基本ルールがあったほうが、何かあった時対処しやすいですよね指でOK

きちんと守って、オフ会楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
規約了解しましたわーい(嬉しい顔)


予防接種等の済み証はオフ会参加時に持って行って
管理人さんに提示すればいいのでしょうか?


それとも参加表明時にコメント欄に写真アップすればいいでしょうか?

何かいい方法ありますかね?あせあせ
チューリップちゃよっぺさん

そうですね。もっと早くに作るべきだったんでしょうが・・・色々至らなくてすみませんたらーっ(汗)
これからも皆さんの意見を取り入れてやっていきたいですので、よろしくお願いします!
チューリップタケちゃんマンさん

いつも参加頂きありがとうございます!
これからも宜しくお願いします〜!またプチオフなど、声掛けて下さいね〜わーい(嬉しい顔)
チューリップいずさん

ありがとうございます。
ホントに楽しい会になればいいですね♪これからも色々と教えて下さい!宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
チューリップFairyさん

いつもなにかと支えて頂いてばかりで・・・本当に感謝しています!!
これからも皆が意見を出し合えるコミュにしていきたいと思ってます。どうぞ宜しくお願いしますm(*_ _*)m
チューリップkeiさん

いつもありがとうございます!
そうですね、パピーちゃんは全部の注射が終わるまでちょっとかかっちゃいますねたらーっ(汗)でも可愛い我が子を守る為でもありますしね!
これからはどんどんお友達を作ってあげてね〜♡
チューリップバンコさん

ありがとうございます。
皆が楽しい時間を過ごせる事を願ってます♪これからもどうぞ宜しくお願いします!!
チューリップ蓮パパさん

いつもありがとうございます!
証明書については私達も悩んだんです。。。写メを見せてもらおうか?とかも言ってたんですが、そこまでするのも・・・と思っているところです。
でも逆に皆さんがその方が安心でしょうか?

また良かったら意見を聞かせて下さい。
チューリップちかのすけさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
皆様に安心して楽しんで頂けるよう、これからも勉強していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
規約 了解致しましたわーい(嬉しい顔)


全員が楽しく過ごす為には ある程度のルールは必要ですよね

このコミュと一緒に成長をしていく飼い主さんもいらっしゃると思うので(私もその内の一人ですウインク) ワンに対するマナー意識を高めていけたら と思います


これからも よろしくお願い致しまするんるん

規約 読ませて頂きました手(チョキ)

いつも気を配って頂いてありがとうございます。
楽しいコミュに出来るよう みんなで盛上げていきましょうねexclamation ×2

これからもよろしくお願いします。
規約出来たんですねexclamation ×2
お疲れ様でした&ありがとうございますハート達(複数ハート)

あたし的にも意識が高まりグッド(上向き矢印)
ルールを守って楽しもうと思いましたぴかぴか(新しい)

わんこは小さな子供と一緒ダッシュ(走り出す様)
親としての責任を持つことわーい(嬉しい顔)
目を離さず気にかけてあげることうれしい顔
大事ですねぴかぴか(新しい)
規約、ちゃんと頭に入れておきますexclamation ×2お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
ルールが決まっていると皆さん安心して参加できるし、
飼い主さんのマナーの向上にもなっていいですよねクローバー

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
チューリップ涼子さん

ありがとうございます。
私自身が、ある方と出会ってワンコに対する考え方がガラッと変わった経験があるので、このコミュが皆の気付きの場になればいいな、と思って始めたんです。
皆で勉強しながら成長していけたらいいですね♡
これからも宜しくお願いします!
チューリップレモンママさん

いつも盛り上げて頂いて感謝していますぴかぴか(新しい)ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _*)m
チューリップわぁのんさん

本当に色々お力添え頂きありがとうございますm(*_ _*)m
本当にワンコは子供と同じですよね☆ワンコも親も、皆で成長していけたらこんなに嬉しい事はないです!
これからもどうぞ色々教えて下さいませ!宜しくお願いします。
チューリップエリコさん

いつもなにかと助けて頂いてばかりで・・・本当にありがとうございます!
はい、まずは私達自身がしっかり勉強していきたいと思ってます。これからもまた色々アドバイス頂けると嬉しいです♡
どうぞ宜しくお願いしますm(*_ _*)m
チューリップ花梨さん

ご無沙汰してます。いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
本当に、オフ会を通して皆が意見を言い合える環境になればとても嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _*)m
チューリップ花音ママさん

いつもコミュを盛り上げて下さって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからも末永く宜しくお願い致します!
規約読ませて頂きました

守って参加させて頂きたいと思います

宜しくお願い致します
チューリップダンボ姫さん

規約、読んで頂きありがとうございます!

ルールを守って楽しいオフ会になりますよう!!宜しくお願いしますm(*_ _*)m
オフ会に参加してみたいのですが。

ロンチーのママしてます。

まだ、オフ会初心者でわからない事だらけです。
最近、コミュに参加したばかりなんですが、私も仲間に入れて頂けますか〜??

ワンコ共々、ヘッポコなので、よろしくお願いしますm(._.)m
チューリップももさん

メッセ送りました〜!
どうぞ宜しくです〜!
コメント遅くなりすいません。
規約読ませて頂きました 。
明日初参加なので、楽しみにしています。
ヨロシクお願い致します。
チューリップサクラさん

こちらへも書き込みありがとうございます!
どうぞ宜しくお願いしますm(*_ _*)m
規約、読ませて頂きました。オフ会参加の時には、よろしくお願いしますm(__)m
チューリップなおさん

規約、読んで頂きありがとうございます!
オフ会でお待ちしておりますね〜わーい(嬉しい顔)
規約読ませて頂きましたexclamation ×2マナーを守って楽しく参加したいと思います…が人見知ら〜な為皆さんと会話がうまく出来るか不安です
あと車運転出来ない為参加見送りするかもですが頑張って参加したいです
チューリップ☆ジュンニ☆さん

規約、読んで頂きありがとうございます!
初めては緊張すると思いますが、皆さんホントにいい方ばかりなので〜ぜひぜひ勇気を出してご参加下さいませ〜!!きっと楽しい世界が待ってますよ♪
車がない方等は、最寄駅でひらって行ったり、1台で乗り合わせて行ったりしますので、大丈夫ですよ。ご相談下さいね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海☆チワワパパ・ママ 更新情報

東海☆チワワパパ・ママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。