ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山形の温泉コミュの【はじめましてはこちらへ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(602)

山形に来て2年ですが…

月1位で温泉行ってます(笑)

まぁ…日帰りですがね(泣)

知らない所が多いみたいなんで参加してみました(*^▽^)/★*☆♪


よろしく\(^^)/
>>[563]

個人差あると思いますが
自分的には百目鬼温泉ですかね〜〜(^人^)

手軽に安くいろんなことを考えると
百目鬼ですかねー!
>>[564]

さっそくありがとぅございます(*^▽^)/★*☆♪

そこゎ会社の近くなんですよ(笑)
はじめまして!仙台市在住の39才独身男です!
暇あれば、山形の温泉には、よく行ったりしてました!
山形の温泉情報知りたいので、皆さん、よろしくお願いします!(^o^)
はじめまして〜〜

神奈川在住の者です。
今月末に白布温泉へ行こうと思っているんですが、お薦めの宿は有りますか?
はじめまして。
山形住みの28歳です( ´͈ ᗨ `͈ )◞
宜しくお願いします☻
温泉ソムリエです。よろしくお願いします→m(__)m
くにみ温泉デシター★☆(*´з`*)☆★
はじめまして!
県内だと結構温泉巡りしてますほっとした顔いい気分(温泉)

よかったらよろしくお願いします( ・∇・) ノシ
はじめまして。最近は山形には行かなくなりましたが、山形大好きで温泉も好きです(^-^)/いい温泉教えてください、お願いしますm(_ _)m
初めまして。
天童住みです!
休みの日にあちこち温泉めぐりしてみたいと思ってます!
よろしくです!
はじめまして(^-^)

温泉に浸かってまったりしてる時が至福の時です。山奥の露天風呂大好きです♪

よろしくお願いします。
初めまして、瀬見温泉の公衆浴場はなかなかですよ
初めまして♪ よろしくお願いします(^-^)
皆さん
どこの温泉いい気分(温泉)いきますか?電球

僕は、今日、中山ゆららいきましたわーい(嬉しい顔)
はじめましてカシボーです。

喜多方の住民で大峠トンネルが開通してから遊び場は山形県置賜地方に成り米沢の行きつけの喫茶店に行きます。

今まで山形県の温泉に入ったのは朝日町に在るリンゴ温泉と飯豊町の広河原の間欠泉と賜の湯です。

喜多方の山都から飯豊町の中津川の林道が開通したので国道459線で山都から広河原の間欠泉に行くのに早く行けるようになりまた間欠泉に行く予定です。

これからもよろしくお願いします。
初めましてワルータです。
週末に仲間と温泉巡りが趣味のおっさんです。
宜しく〜

はじめましてー!
山形住みの温泉好きです( ̄Д ̄)ノ

よろしくお願いしますー。

ログインすると、残り581件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山形の温泉 更新情報

山形の温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング