ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

100均でインテリア雑貨作り☆ミコミュの◇おすすめ**アクセサリー収納◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
教えてくださいッexclamation ×2

収納対象はネックレス・ブレス・リング指輪などです。
何か作ろうと思うのですが、いい案が思いつかず…(T∀T)あせあせ(飛び散る汗)

取り出しやすいぴかぴか(新しい)しまいやすいぴかぴか(新しい)長くお付き合いできるおすすめのアクセサリー収納ハート
みなさんのお力をお貸しくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(496)

みなさん、シュシュとかはどのように収納してますか?
参考にさせてください(`・ω・´)
>>[457]
うちは壁掛けならディッシュスタンドに、置き型はキッチンペーパースタンドで見える収納してます!
使う時め一目で選べますし♪
>>[458]
思いつかなかった…
いつも袋の中に放り込んでました(笑)
早速買い出しに行ってみます╰(*´︶`*)╯
>>[461]  ありがとうございます(*^^*)このバナナスタンドは結構使えますね♪これ以外にもちょっと改造してバイクのヘルメットスタンドにも使ってます(夫婦でバイク乗りなんでヘルメットが多くて(^_^;)
>>[460]
どんどんいただいちゃってください。
カチューシャは数が減ったので、今はウォールポケットに入れてます。
以前はかなりあったので、その時はカラーボックスにツッパリ棒をしてかけてました。
タオルハンガーとか^ ^
見せる収納する時は、ちょっと深めのコップにかけてましたよ〜
我が家の見せる収納です。
よく使うものや、ひとつあるケースに入りきらなかったピアスはなくなったりしないようにボタンにペアでとめて皿やトレイに保管!
ネックレスは、コルクキャップがついてる瓶で保管してます。
コルクに?型フックつけてます。
誇りかぶったりしないし、なんだか可愛いです♪
連投すいません。
写真がひとつしか貼れなかった…
ネックレス保管は、こんな感じexclamation ×2
>>[466]
素敵ですね(≧▽≦)取り出しやすいし、私はそのまま入れることしか考えられませんでした。パールとかだと収納しつつ、インテリアにもなりそうですね☆真似させていただけたらと思います。
>>[466]
すごく可愛いですね(o^^o)瓶にフックを付けるだけで素敵な見せる収納になるなんて勉強になりました(^_^)/真似させて頂いちゃいます☆
>>[465]

見た目も瓶にフックのアイデアも素敵ですね。
自分の持ってた箱に上の部分に百均で買ったスポンジを切って両面テープでつけましたぴかぴか(新しい)

でも時間がたつと両面テープがはがれてスポンジが落ちちゃう(;∀;)

なにかいい案ありますか?
>>[471]
もし、永遠にとれなくなってもいいのなら、グルーガンでつければまず外れないと思いますが…
箱を傷つけたくないのであれば悩みますねがく〜(落胆した顔)
他に思いつくのは、ピンをスポンジにつけて刺すとか、マグネットを両面につけるとかでしょうか。
>>[472]

マグネットやってみます電球
ありがとうございますほっとした顔
みなさん,めっちゃ可愛くキレイに収納されててすごいです!!!
わたしは,とりあえずピアスをまとめて缶に入れているだけです>_<

コルクボードや標本箱にさしているピアスのキャッチなどはどうしてますか⁇
あと,金属がダメなんでクリアポストしか持ってないんですけど…それもささりますか⁇
質問いっぱいですみません(;_;)
>>[471]

横から失礼します。
箱の端から端までリボンをわたして
スポンジを一列に止めるかたちで
両面テープで箱にリボンを止めるのは
どうでしょうか?
(ピアスの上を右端から左端までと
ピアスの下を右端から左端まで)
説明が上手くないのですが(^^;;
>>[475]
マグネットがダメそうならりぼんでとめるやり方もやってみたいと思いますぴかぴか(新しい)

ありがとうございますほっとした顔
>>[466] とっても良いアイディアで感心しました。 これからも色々とアップを楽しみにしていますね。
コルク瓶を使ったネックレス収納にたくさんのイイね、コメントありがとうございます(≧∇≦)
是非、活用してくださいね♪

ドンドン増えていくアクセサリー…こんな収納もしてます。
まな板にいろんなドアノブをつけて…
見せる収納としては、かなりの自己満ですW
ダイソーで、プラ素材でバラの模様が側面についているかわいい箱を見つけたので、ピアス&リングケースを作ってみました。

中に敷き詰めているのも、ダイソーのフェルトをくるくる丸めたものです。

簡単なので、作ったと言えるほど手の込んだものではないですが、ピアス収納が欲しかったので、自分的にはかなり満足してます☆
去年友人の娘に作りました。

アクセサリーはネックレスが多かったので、可愛いピンにかけたり、

段差を付けてシュシュとかも引っかかるようにしてみました。

壁とボックスの隙間に差し込めるように合わせて、壁裏への落下防止。

ペンキはヤスリをかけて、かすれた感じに。

楽しかった(*´∀`)
娘の部屋から、使わなくなったであろうピアスやら指輪が出てきたので、捨てるにも捨てられないので、作りました。あと紐つけて壁に吊るします(^-^)
下の小物入れは、理想の大きさがなかったので、板から作りました。
ダイソーのワイヤーネットとS字フックで掛けるだけの収納です(;゚∇゚)
DAISOの商品と割り箸を、木工用ボンドでくっつけて、ピアス掛けを作りましたムード

アクセサリー収納をリフォーム?しました。以前はブレスはコルクボードに、ピアスはピルケースの入れてました。
それらをまとめたかったんで、ダイソー品で作ってみました。
連続投稿お許しを。
まとめたらスッキリしました。貼ってるウォールステッカーもダイソー品でした。
ダイソーのものです。

https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/9597530.html

キャンドゥやセリアにも同じのありました。

ログインすると、残り469件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

100均でインテリア雑貨作り☆ミ 更新情報

100均でインテリア雑貨作り☆ミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。