ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都葛飾区コミュの≪挨拶・自己紹介トピック≫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

私は、葛飾区で生まれました。感謝の意味も込めて、このコミュニティを作成しました。

より平和で、より特別なコミュニティにしていきたいのでよろしくお願いします。

「はじめまして」は、こちらから書いてみてください。

コメント(234)

立石に住んでるアラフォーです。
飲み、山登り、テニス、ゴルフが好きです☆
よろしくお願いします♪
初めまして。足立区中心にトレーナーをしています。肩こり、腰痛、ダイエットなど相談のります。よろしくお願いします!
初めまして
今は別のところですが隔週ペースで葛飾の実家に戻ってます
よろしくお願いします
足立区に住んでますCHIIKIBONです(^^)
電子書籍出版の仕事してます。
一緒に飲みに行ったりできるようなマイミク募集してますので、
お気軽に申請よろしくお願いします(^^)
はじめまして!

立石に住み始めて6年になります
地元に友達がいないので一緒に飲みに行ってくれる方おねがいします

マイミク募集してるので気軽におねがいします
初めまして♪
お花茶屋に住んで26年になります^^

よろしくです☆
初めまして、もう葛飾、金町で半世紀は生活しています。
いつも、愛犬2匹の散歩で、金町駅前、新宿みらい公園、水元公園を、
お散歩しています。
犬のボランティア団体でも活動していますので、
宜しくお願いします。
初めまして

挨拶が遅れました。
立石に住んでいる社会人です。色々知りたいことがあり、参加しました。

エマオの河原さんは
はじめまして!

亀有に三年住んでいます。
ただ、あまり散策することもないので詳しくはありません。
せっかく住んでいるので新たな発見をしたり知り合いができたらと思っています。

よろしくお願いしますexclamation
よっしー28歳です(^^♪

プロフィール見て下さいね☆
僕のことほとんど分かっちゃいますうれしい顔

足跡あったりメッセくれたら返すかも(^ν^)
はじめまして手(パー)よろしくお願いします。
初めまして。
宜しくお願い致します。

人を探しています。
協力していただけませんか?
東京ですー!

彼女と別れてフリーなので、
メッセージ待ってますー( ´ω` )ムハッ

ログインすると、残り219件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都葛飾区 更新情報

東京都葛飾区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。