ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はんけしくん♪わーるどコミュの出現予告!このイベントに参加しま〜す♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
るんるん出現予告!このイベントに参加しま〜す♪exclamation ×2

ちょっとどこかのコミュにもあったのですが。。。

はんけしくん関連のイベントや講習会に参加される方、もしかすると誰か似合えるかもわーい(嬉しい顔)
という訳で、
このイベントに参加しま〜すのトピです。

『いつ・どこのイベント・誰と・どんな服着て・特に何を中心に見てま〜す』の書き込みお願いします。

目印があると声かけやすいかもですねぴかぴか(新しい)

●いつ 月 日 何時頃
●イベント名
●誰と(女子3人とか。。。)
●講習を受ける場合はどの講習会
●目印(でっかい赤のバッグもってま〜すとかとか。。。)
●特にどこのブース中心にいるか。

などなど。。。

楽しいイベントに一緒に参加される方も、一緒に参加しませんか?という方もぜひ書き込みお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(43)

スタンプカーニバルにいきます!

●いつ 10月 6日〜7日 ず〜っと
●スタンプカーニバル
●会社の友達4人で
●目印 まだ決めてません
●特にどこのブース中心にいるか。
tarabochiさん
とみこさん
cheeさん
山田泰幸先生
ヒノデワシ
ツキネコ
インクお試しコーナー
などなど
あっちこっち
あたしもスタンプカーニバル行きます
6日に出現します(笑)
ほんとは、こまさんの講座に参加したかったんですけど
息子を預けて待っててもらうで旦那の休みにあわせて
土曜日になりました。
なぜ、こまさんの講習会は日曜だけなんですか〜泣き顔

息子と、旦那を近くで待たせているので(笑)
一人ゆっくり‥は出来ませんが
今からわくわくです揺れるハート
sealさんとはどこかですれ違いますかねウインクハート達(複数ハート)
きっとミクシィーつながりの方は
たくさんいらしゃってるでしょうし
人間ウォッチングもワクワクです。
キョロキョロしてる怪しい女が
一人でうろついていたら
あたしです(。→ˇ艸←)プッ


1いつ 10/6
2イベント名 スタンプカーニバル
3誰と 寂しく一人(笑)
4講習会 は今回は参加しませんたらーっ(汗)
5目印 まだ決めてません
6どこに出現するか
あたしもヒノデワシさんと
ツキネコ、インクお試しコーナーはもちろんチェックします指でOK

指輪sakuraさん

6日ですね!
是非、お会いしたいexclamation ×2
日にちが近づいて目印が決まったら教えてくださいね。
私もどんな服かとか決めたらお知らせします。
あと、少しですねるんるん
スタンプカーニバル行きます!
津久井さんのワークショップ6日に申し込んだんだけど、
空いているのかな?

誰かにお会いできたら、こんなハンコでご挨拶でも(笑)
指輪笑門来福さん

津久井さんのワークショップ、午前ならまだ大丈夫みたいですね。
こまさんのも午前なら大丈夫みたい。


ぜひぜひ、握手はんこください。
参加者の方みんなで握手はんこの交換、できたらいいですねわーい(嬉しい顔)
ハートsealさん
時間とか、子供に合わせて動くので
分かりませんが一応、ヒノデワシさんの
カット済みはんけしをチェックしたいので
朝一では出発する予定です。
目印は、未だ決めてませんが
多分ブラウンのブーツに黒いハーフパンツかな〜あせあせ(飛び散る汗)

ハート笑門来福さん
握手はんこあたしも出会えたら欲しいですハート
しかし、午前中ワークショップ参加と言うことは
きっとお会いできないですね涙
午後の部に参加しております。
お気軽にお声を掛けて下さいまし。
ワタシも土曜日、カーニバルに遊びに行きますッ★
人見知りなんで、キョドって居たらそれはワタシです(笑)
名刺も作ってみたけど。。。渡す勇気もないかなぁf;^_^)
指輪sakuraさん
指輪笑門来福さん

了解です。午前ヒノデワシですね。
私はグレーの小さめフエルトっぽいバックリボン付き地味目。(ナナメがけしてます。)
握手はんこようのスケッチブックをヒノデワシさんに置いてもらえるように交渉中です。

指輪udamakiさん

udamakiさんとはとみこさんのところであえる予定って勝手に思ってますわーい(嬉しい顔)


入場シールにハンドルネーム書きませんか?
そしたら、一目で分かりますねるんるん
確かモバイルからもコミュにコメントって出来ましたよね
到着した時は、このトピにコメ入れますねるんるん

HNも☆(●ゝω・●)b 了解です指でOK

今からほんとにワクワクですわーい(嬉しい顔)
>sealさん
もちろん、とみこさん所にもお邪魔しますよ〜!
入場シールにハンドルネーム!
ナイスアイディアですね。
楽しみです〜♪

>sakuraさん
6日、楽しみですねっ!
指輪sakuraさん

ワクワクで〜す!!!
よろしくウ〜わーい(嬉しい顔)


指輪udamakiさん

>ナイスアイディアですね。
ありがとうございます。
楽しみです。。。

指輪*cherubim*さん

>赤い眼鏡をかけた背の高い女性
ですね。
チェックしました!!!
けるびんさんですね。
ヾ(*○′ω`o)ノヮーィ
ほんと〜にワクワクしてきましたよ〜

けるびんさん企画もしっかりチェックさせていただきました手(チョキ)
ちなみにあたしずっと、チェルビンさんだと思ってました(;・∀・)
ニアピンと言うことでお許しください‥

きっとあたしは、グレーのボレロにムラサキボーダーの上半身
黒のハーフパンツにブラウンのブーツ
こんな感じのいでたちで
目の細〜い女です(。→ˇ艸←)プッ
↑これが一番の特徴だったりして
追加させてくださいね
名刺も一応持っていきますが
ヒノデワシさんの企画にのっかり
はんこ帳を持参しますのでよければ
はんこの交換してくれるかたいらっしゃいましたら
お気軽にお声をかけてくださいるんるん

はんこをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思うので
どんなはんこがヒノデワシさんのスケッチブックに押されてるのか
とっても楽しみでするんるん
はじめまして!ぶうといいます!
クリエイターゾーンにはやしかなという名で出店してます(*´∨`*)
たくさん大阪からハンコ持ってきました!
みなさん、気軽に押して帰ってくださいねぇー!
そしてワタシにも気軽に声をかけてくださいぴかぴか(新しい)
指輪笑門福来さん
握手はんこ、ヒノデワシのスケッチブックに残していってくださいね。

指輪sakuraさんも是非exclamation ×2
sealさん
ごめんなさ〜いげっそり
興奮していて、到着したらお知らせしま〜す
なんていっておきながら
すっかり忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

udamakiさんとは無事に名刺交換できました
可愛い名刺を頂いてごきげんなsakuraです。

udamakiさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

sealさんは誰かに会えましたかるんるん
ほんとにすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
しまった〜?!
ヒノデワシブースでスライスはんけしくん買ったのに
はんこ押してくるの忘れた〜(泣)
津久井様のワークショップ参加でテンパッておりました。
あの、ちなみにコンテスト応募作品で「はんこ男爵」とは私です。
『スタンプカーニバル』めちゃめちゃたのしかった〜
トコヨさんありがと〜ございます。
また、来年もやってくださいね


指輪sakuraさん
わぁ〜ん!残念!!!
でも、絶対すれ違ってますよね。
えっとお会いできたのは、
指輪chorocoさん(津久井さんのお弟子さん。彫るのも絵柄もすっごくお上手な方です。ヒノデワシブースでお教室されてました。)
指輪とみこさん(ブルーナさんのお話が聞けてたのしかったぁ〜本の出版も待ち遠しいです!)
指輪ユッキーさん(細身の明るくって綺麗な方でした。)
指輪たらぼちさん(秋田美人!1日目で完売してしまって、買えなかったのが残念でした。)
指輪すいかさん指輪まるさん指輪トコヨさん指輪inkstampさん指輪のらきちさん指輪Mickyさん
にお会いできました。


指輪udamakiさん
またしてもお会いできませんでしたね
青山でもニアミスでしたよね。
とみこさんに聞いたら、いらっしゃった後で残念!!!

指輪ぶうさん
お会いできず残念!!!
でも、とみこさんに「あの人がぶうさん」って聞いて行ったのですが
右往左往してる間に終了になってしまった〜
残念です。。。

指輪笑門来福さん
「はんこ男爵」って、道刃物賞に輝いてましたよね
すごい!おめでとうございます。
素敵な包丁が送られてくるんですね
もしかして、左利きの方ですか?

「あくしゅはんこ」は笑門来福さんのご提案ですよね。あら〜〜残念
次回もスケッチブック設置してもらいましょうね。

指輪友紀さん
サザエさんの絵のエコバッグ!!!
わあ〜〜〜見たような、見ないような。。。
やっぱり、私もテンパってました
こまさんの講習会どうでしたか?
こまさんかわいい服でやっぱりおしゃれでしたよね。

指輪☆ひなの☆さん
きっと、あるかも。
でも、なかなかイベントって大阪どまりだったりしますね。
「スタンプカーニバル」が各地で開催されるといいですね。

指輪inkstampさん
山田泰幸先生の屏風素敵でしたね。

図案プリントではなく、図案付き らしいいです。
先生の彫り方説明と図案が2柄入っているそうです。
申し込みました〜ラブレター

●いつ 3月30 日 午後1時30分から
●イベント名
やまだ流 消しゴム版画 〜春色のワンデイレッスン2008〜
●誰と(女子3人とか。。。)
友達とふたりで。
●講習を受ける場合はどの講習会
山田さんの。
●目印(でっかい赤のバッグもってま〜すとかとか。。。)
まだ決めてないです。
●場所
東京都立産業貿易センター 浜松町館 地下第1会議室
東京都港区海岸1-7-8 / JR浜松町駅北口より徒歩5分


北海道の先生でなかなかお会いできないから、
是非いきます。
って、一緒にいく友達の方が先生の大ファン!
彫りかたはもちろんですが、
美しい色彩を教えて頂いてきますexclamation ×2

たのしみ〜ハート達(複数ハート)


どなたか行く方いらっしゃいませんか?わーい(嬉しい顔)
sealさん、私は午前の部に参加しますわーい(嬉しい顔)
本を見ながら真似っこばかりの私ですが、実際に彫っている所を見たりもしたくて。迷った挙句申し込みましたパソコン
新潟ではワークショップもなかなかお目にかかれず、この機会を逃してなるものかと息巻いていますウッシッシ
わーい(嬉しい顔)もろみさん

午前ですか。
じゃ、少し早めに行こうかな。

新潟からいらっしゃるんですか?

お会いできるといいですねハート達(複数ハート)
先日チケットが届き、さり気なく捺してある桜のはんこたちにうっとりしてしまいました目がハート
いよいよ次の日曜日となり、ドキドキワクワクの日々でするんるんmixi内の方々にもお会いできたりすれ違えたりできるかもしれないのも楽しみのひとつですウッシッシ

sealさん、お会いできたらうれしいです〜わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)もろみさん
きましたか!
本当に美しいですよねハート達(複数ハート)

お洋服決まりましたか?
なるべく早めにいきます。
ぜひ、お会いしたいですねるんるん
sealさん、黒いカットソーにカーキのパンツで行くと思います。
大人しく図体のでかい田舎者なので、良ければ声かけてくださいねあせあせ
わーい(嬉しい顔)もろみさん
了解しました!
私は。。。あ〜まだ決まってませんあせあせ(飛び散る汗)
さがします!目
背丈はチビです。多分ヒールは履いて行きませんので余計小さい。。。です。
よろしく〜ムード
わーい(嬉しい顔)もろみさんexclamation ×2
お会いできてよかったですぴかぴか(新しい)
ナイス山田先生ハート達(複数ハート)
どこから来たのかみなさんに聞いてくれたので、もろみさんがわかりました。
かんどーですね、あの瞬間exclamation ×2


講習も美しくてよかっですよね。
ほとんど立ちっぱなしは辛かったですが、なるほど!と思うことがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ、スタンプカーニバルでもお会いできるといいですね。
sealさん、こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
無事に面通し完了指でOKです。

山田先生はいつもより30分くらい長めに時間を取ったとおっしゃってましたが、1日かけてやっても足りないくらいなんじゃないかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
どれほど楽しくて充実してましたるんるん

スタンプカーニバルも絶対行きますexclamation ×2
ホビーショーいきます!
1度入場すれば3日間有効のなので、3日間通いつめますわーい(嬉しい顔)
津久井さんの講習も行きたいし、
はんけしくんインストラクターさんのデモとか講習会とかもみてみたいし。

新商品の重ね押しも気になるところハート達(複数ハート)です。
チャペルスタンプカーニバルチャペル
8月8日〜9日の2日間
行きま〜すexclamation ×2

今年のヒノデワシブースはなんだかあやしいexclamation & question
津久井さんのオークションやトークショーるんるん
こまさんのワークショップしながら楽しくおしゃべりハート達(複数ハート)

どんなのか楽しみ〜ハート
オークションで津久井さんの作品がゲットできるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
わーわーい(嬉しい顔)sealさんも行かれるんですね。

チャペルスタンプカーニバル 私も8月8日(金)行きまーす。
sealさんに会えるかなexclamation & question

こま けいこさんのワークショップに参加しちゃいます。ワークショップなんて参加するのは初めてなので、今から揺れるハートドキドキ、ワクワクです。
スタカニ、2日目におじゃましまーすわーい(嬉しい顔)
去年は開催後にその存在を知ったスタカニ涙今年こそはと意気込んでおりますウッシッシダッシュ(走り出す様)
たくさんのはんこに見て触れて、楽しい夏の1日にできたらいいな〜って思ってまするんるん
わ^^
すごい久しぶりですみません。

この間に、はんこ・てんもパルコで開催されましたね。

というわけで。。。
10月9日(土)10日(日)
第4回 スタンプカーニバルが開催。

2日間ともいきますよ〜〜〜るんるん

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はんけしくん♪わーるど 更新情報

はんけしくん♪わーるどのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング