ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グアムコミュのグアムで朝食

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食事に関して情報が見づらいということで、3食別にしました。

コメント(322)

ホテル街からは離れているので車が必要になりますが、tuRe'sという海辺のカフェは食事も美味しいし眺めも最高ですよ。
アウトリガーにあるパームカフェの朝食ビュッフェはおいくらなのかご存知の方いれば教えてください!

あとデニーズのモーニングも人気みたいですがに行くにはレンタカーがないと厳しいでしょうか?
RUDYさん

そうなんですね!ありがとうございます!
私の旦那さんはアメリカ人なんですが、パンケーキならデニーズよりキングスを押してました☆
私たちは車で行きましたが、アウトレットの近くでも見かけたので赤いシャトルでも行けるんじゃないかと思います。
デニーズのグランドスラムを食べたいと思ってるんですが、朝食メニューは何時から何時までやっていますか?
今朝、デデドの朝市でヌードルを食べましたぴかぴか(新しい)

連日お肉ばかりで胃が疲れていたので、優しい味のチキンヌードルはほっとしましたわーい(嬉しい顔)

また、豪快に焼かれていた串焼のチキンもプリプリで美味しかったでするんるん

ドリンクは怪しいタピオカなど売っていましたが‥お水など買って行った方がいいと思います。
マックで食べましたぴかぴか(新しい)
$6くらいで、お得です電球
ちなみに、ライスがついているメニューもありますムード
醤油やマヨネーズも頼めばもらえますハート
グアムプラザホテルに宿泊したので、
L階のレストランで朝食を取りましたexclamation
確か$7前後だったような…?
コーヒーはグアムらしくナッツ風味で、
パンケーキも美味しかったですムード

旅行中、朝マックも買ってお部屋で食べました晴れ
ドリンクは別料金でしたが、全部で$7弱くらいで
パンケーキも日本より美味しかったと思いますexclamation
ただ量が多すぎるので二人で分けるくらいがちょうど良いかとあせあせ(飛び散る汗)

グアムのマックの写メ、めちゃくちゃうまそーですね(^^)

二月6日からいくんで絶対たべますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ウェスティンから交差点を渡った所にあるパシフィックプレイスの
コーヒービーナリー(coffe beanery)でコーヒーとサンドウィッチを
食べましたレストランマイクロネシアモールの2階にもあるお店ですぴかぴか(新しい)

ローストビーフのサンドは、パンがバターでトーストされていました。
そこにシャキシャキのレタスと少し辛めの玉葱、ピリ辛のピクルスが
載っていて、マスタードの効いた美味しいドレッシングがハンバーガー
量もちょうど良くてとっても美味しかったです指でOK

妻はマフィンを食べました。
1回目はバナナ味を、2回目はブルーベリー味を食べましたが、
どちらも美味しかったです。他にもチョコ味もあったでしょうか?
暖かくて、シットリとしていました。甘すぎなくて優しい味で
とっても美味しかったです指でOK

コーヒーは、アメリカーノと本日のコーヒー(day of the coffe)にしました。
どちらも普通に美味しかったですコーヒー

1回目は店内で、2回目はテイクアウトしてホテルの前のビーチで食べました。
開店が8時なのでOPツアーとかに行く場合は使いずらいですが
それでもそれでもお勧めですexclamation ×2

旅行中はどうしても昼と夜はたくさん美味しいものを食べたいし、
スイーツも…となってしまうので、ビュッフェとかよりも
これくらいにした方がお腹が減って、美味しくお昼をいただけましたほっとした顔
Macでダラマック(日本で言う\100マック)ってのがあって、ダブルチーズバーガー的なのが\100で買えるのでオススメですわーい(嬉しい顔)電球
写真1(左) 10ドルぐらいやや高
デニーズのパンケーキ食べてきました!
もーーーすっごいおいしかった^^
ふわっふわーー★しゅわっと溶けます。
またコレを食べるために行きたいぐらいです。


写真2(右) 6ドルぐらいでリーズナブル
マクドナルドのパンケーキ
kaonさんのマクドナルドのパンケーキは1つの容器にまとまってたんですが
私が食べたときは1人分が2つの容器に入れられて出てきました。
2つもパックを使うなんてもったいないなぁと思いました。

あまったら「bag please★」で親切にパッキングしてくれます^^

どっちにしてもたまごがトロトロすぎるのです。
出来れば半熟が……その辺は、リクエストできるのでしょうか?
4月に始めてグアムに行くのですが、タロイモのパンケーキがどうしても食べたくて探しています。
ホテルはホリデーリゾート スパ&グアムです。レンタカーとか借りる予定はないので、もし近場であれば教えていただきたいです。
今グアムにいますわーい(嬉しい顔)
グランドホテル宿泊ですが、ベリベリが8時開店に変更になっていまた。
7時位から食べられるオススメありましたら終えて下さいぴかぴか(新しい)
ちなみに今日の朝食はABCストアのホットドックでした。
ハワイでのんびりすごす朝がすきです。
ハレクラニのオーキッズ
ウェスティンのザベランダ
ニューオータニのハウツリーラナイなど
ビーチサイドで海を見ながらのんびりお食事をするのがすきなんですが、
グアムにもそのようにすごせるレストラン、ありますか??
ピカズカフェの朝食が好きです☆
地元グアム産の食材を使っていますよ揺れるハート
前回行った時にキングスのパンケーキがめちゃめちゃ美味しくて、これまで食べた中で1番です\(^o^)/
アイスが乗ってるものもありますが、シンプルなのが1番!
来週また行けるので、ぜひ食べて来ますハート
キングスのパンケーキ美味しいですよねぴかぴか(新しい)
キングスのエッグベネディクトも美味しいですよハート(鼓動)
ぼたもちさん
フランボワーズさん

キングス、いいですよね\(^o^)/
ご存知だったら教えてください!
パンケーキの粉って売ってますか?
あまりに美味しくて、出来ればGETしてみたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

フランボワーズさんの写真のも美味しそう☆

楽しみで仕方ないです〜♪───O(≧∇≦)O────♪
>>[313]
パンケーキの粉は売ってるかわからないですけど、Kマートとかで探したらありそうですよね〜☆
エッグベネディクトは、キングスではたしかビスケットベネディクトというメニューだった気がします。とても美味しいので、ぜひ食べてみてください♪
デニーズで朝食!パンケーキがしゅわしゅわしてておいしいです。パンケーキと目玉焼き2つ、ソーセージ2つ、ハム、トースト、ポテトのセットで13ドル!食べきれないのでto goしました!
>>[313]
パンケーキミックス、様々な種類のが売ってます。
私はいつもペイレスで買ってます。
ここ最近はオーガニックの物がお気に入り。
合わせて大量のシロップも買ってます。

ベタでお得な価格なのはWestern Family。
丸めて焼くだけのシナモンロールで有名?なPillsburyなどでも出てますよ。
☆ぼたもちさん
パンケーキミックスあったら報告しますね!
ありがとうございました♪

☆フランボワーズさん
ビスケットベネディクト?!
ということはパンがイングリッシュマフィンではなく、
ビスケットってゆうことですか?
不思議★友達と相談して挑戦してみますね!!

☆花琳さん
ありがとうございます!
パンケーキミックスは色々な国で購入してみてるのですが、
「キングス」のパンケーキミックスがあるのかしら?
と思ったのです!!
でも、おすすめ頂いたWestern Familyを探してみます!

2年ぶりのグアム、楽しんできま〜す(^w^)/

>>[318]
King'sはファミレスですが、さすがに見たことないですね〜
ペイレスだとハワイでも売ってるフレイバーもののパンケーキミックスも置いてありました。
>>[319]

今帰りの空港です。
キングスではさすがにパンケーキミックス売ってませんでした(^^;
でもやっぱり美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

結局フランボワーズさんが教えて下さったビスケットベネディクトは食べなかったのですが、チャーハンとソーセージみたいなセットが気になりました!
パンケーキが食べたかったので、諦めたのですが次回は食べてみたいです☆

それから、スーパーでのパンケーキミックスはGWか始まった昨日の夜はほぼ売り切れてました!
マカダミア入りのmixならいつも買ってきます。ABCとかでも売ってますよ
グアム滞在中に必ず1度は朝食を食べに行くピカズカフェぴかぴか(新しい)
お目当ては”ベネディクトチャモロ。
中にはチャモロソーセージが入っているエッグベネディクトのグアム版といった感じかしら?
車でしか行けない場所にありますが、おススメですハート

ログインすると、残り294件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グアム 更新情報

グアムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。