ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女性オープンカー乗りコミュの☆はじめまして(自己紹介トピ)☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは自己紹介用トピックです♪「お名前」「地区」「愛車(乗りたい車)」など、気軽に書いてくださいね。まずは私から・・・

名前:Marie

地区:関東(湘南)

愛車:S2000→現在はマツダ・ロードスター(NA)
   ちなみに夫はボクスターSを所有。

写真は、思い出のファーストカーS2000です。
とにかくオープンカーが好きで、試乗レベルも含めるとかなりいろんな車に乗ってきました!皆さんといろんなお話ができたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

コメント(49)

智ちゃん、いらっしゃいませ!

もちろん、大歓迎ですよわーい(嬉しい顔)
ぜひいろんな情報交換させてくださいね!

「カブリで風を感じよう☆」コミュも拝見しました!楽しそうですね。よければコミュニティリンクをはらせてください♪
Marieさん、皆さん、よろしくお願いします手(チョキ)ウインク

コミュニティリンクもよろしくお願いします。「カブリで風を感じよう☆」コミュにもリンク張らせてくださいねわーい(嬉しい顔)

どうぞ、よろしくお願いしますあっかんべー

ところで、Marieさんのロードスターも、マニュアル車ですかグッド(上向き矢印)
智ちゃん、

ロードスターは右ハンドルのマニュアル、ボクスターSは左ハンドルのマニュアルです♪

オートマ全盛の今日この頃ですが、車を操る楽しさがどうしても捨てられません(笑)
Marieさん…やっぱり、マニュアルですね
今時、マニュアルで、カブリを取り回す女性…憧れます〜目がハート
旦那さまのボクスターS…次は、これかなぁ〜なんて考えてます手(チョキ)ウインク

あずみさんが憧れた、Z4…BMWのZ4ですよね。

デーラーの営業さんに進められて、Z4Mに試乗しましたが…じゃじゃ馬でしたウマセカンド発進じゃないと、スムーズに加速できないくらい〜あせあせ

カブリでドライブ…お勧めコースありますグッド(上向き矢印)クローバー
レグナさん、いらっしゃいませ!

MT載せ換え機ですか〜、そういうこだわり、結構好きですよ♪
まったり運営しているコミュですが、ぜひよろしくお願いします!

雑談トピトとかもあるので、気軽に書き込んでくださいね〜

千葉県18歳です☆

ホンダビート乗ってます(・ω・)

父親はフェアレディ2000です!

オープンカーの女性オーナーさんが少なくて寂しい今日この頃です..

是非宜しくお願いします!
>Etsukoさん
いらっしゃいませ〜!!
ずーっとオープンカーなんですね。素晴らしい。。。

>ことびーとさん
いらっしゃいませ〜!!
黄色いビート、かわいいですね。


まったりとやっているコミュニティなので、気軽にトピ立てたり発言したりしてくださいね♪

今後ともよろしくお願いいたします。
>Marieさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
実用性がないと友達からはつねに批判をうけますが大好きです目がハート

>オリーブグリーンさん
お返事ありがとうございます!
いえいえうまい!そんなうれしいお言葉を頂けるなんて…。とても光栄ですexclamation ×2
実家が千葉とは驚きです!黄色いビート見たら思い出してやってくださいw
こんにちは、管理人Marieです。
オープンカーでドライブに行きたくなる季節到来ですが、皆さんお元気ですか?皆さんの愛車は絶好調ですか?

なぜ「はじめまして」トピに書き込んでいるかといいますと、実は先月、車を乗り換えました!

新しい相棒は、ロータスエリーゼです。
もちろんオープンカーです♪
運転しているだけで楽しい車なので、休みのたびに走らせてます☆
皆さんもぜひ、オープンドライブの秋を満喫してくださいね!!
はじめまして

埼玉県のみゆきです。
クルマは写真と同じ仕様のZ君でフェラーリの赤に全塗装いたしました。

このクルマとの出逢いは13年前・・・
当時 お水街道を突っ走っていたわたくしは突っ走っていたわたくしは…『フェアレディ』という名前に強烈な憧れを抱き、黄色いZを新車で買ってしまい…

シルビアに乗っていた当時の彼氏に『おれの車より高けえの乗るんぢゃねぇよ〓』と別れ話に…(笑)


途中…バイクに熱中してた時期もありますが、この2台目のZ君は壊れても乗りたいと思ってます。



こんばんは、ロキ@といいます。
このコミュを見つけて皆さんかっこいい♪と思い
男ですが登録しました。

僕自身、オープン(MY08ポルシェボクスターMT)に乗っていますが
知り合いにオープンカー乗りの女性も結構居ます。
皆それぞれ素敵に乗り回していますよ。。
管理人のMarieさんのようにMTを操り楽しんでいる人も
そうでない人もオープンカー乗りの女性は素敵です。
是非こちらに参加させてくださいね♪
みなさん、こんばんはー。
最近ばたばたしていてmixiチェックが滞っておりました。管理人失格なMarieです!インフルエンザが流行ってきていますが、皆さん大丈夫ですか?いつでもオープンドライブできるよう、風邪にはご注意くださいね。

さて、新規入会がおふたりもいらっしゃいますね♪

☆みゆきさん
いらっしゃいませー♪
フェラーリレッドのZ!すごくかっこいいでしょうね。出会ったらきっと皆振り返るのでは。。。今度は愛車の写真をぜひお願いします♪♪

☆ロキ@さん
いらっしゃいませー♪
男性の方も、もちろん大歓迎です!気軽に楽しんでくださいね。
私の夫もMTボクスターSに乗っているんですが、これまた良い車ですね。
エリーゼとのギャップを楽しんでいます。
(ちなみに、もしかしてみん○ラもやっていらっしゃいます?
足あとをたどった先に同名の方がいたので。。。)

ではでは、みなさまどうぞよろしくお願いいたします☆
>Marieさん

こちらこそよろしくお願いします。
ちなみにみ○カラもやってますよ〜〜!!
主に車と写真用で。
mixiは普段の生活や全般の日記としてやってます。
はじめまして!

雪国新潟で、プジョー206CCに乗っています。
寒さにも雪にも、猛暑にも花粉にも負けず
できるかぎりオープンで走ってます♪

どうぞヨロシク☆
銀獅子丸さん、はじめまして!そしてようこそ♪

雪国でオープンカー、とてもかっこいいですね!
外部blogの方も、検索で見つけて覗かせていただいたことが以前あります!(読み逃げスミマセン)

まった〜りとやってるコミュですが、トピ立ても発言も自由です♪
気楽に楽しくやって行きましょう!

これからもよろしくお願いします(o^∀^o)
皆様はじめまして(≧∇≦)

愛知でコペン パールホワイト アルティメットエディション? に乗り今年の10月で一年になります(^w^)

夏暑くても冬寒くても(シートヒーターで指でOK)
花粉症持ってようが雨さえ降らなきゃオフ会は楽しいです(≧∇≦)
他色んな屋根無し車とオフ会してますV(^-^)V
皆様よろしくお願いいたします。

実家は関西です(笑)
> †まぁ〜こ†さん

いらっしゃいませ♪管理人のMarieと申しますわーい(嬉しい顔)

練乳さん、可愛いですねハート
いよいよオープンカーの季節到来!存分に楽しんでくださいねo(^-^)o

まったりと運営しているコミュニティですが、自由にトピを立てていただいたり書き込みしたりして楽しんでくださいね♪

やほるんるん

BMW Z4


雨の日以外は
屋根なしで走ってまぷほっとした顔
マジ楽しぃよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


よろしく揺れるハート


> さやっちさん

ようこそ、いらっしゃいませ♪
当コミュニティの管理人、エリーゼ乗りのMarieと申します(^^)

まったりやっているコミュニティですので、トピ立てたり発言したりして楽しんでくださいね♪

Z4もさやっちさんもカッコイイですね♪♪



19インチ到着るんるん

完全受注生産で日本初でぷ目がハート

Z4完成ハートハートハート





はじめて兎
今年、マツダロードスター NBを購入しました。
雪国なので冬が怖いです雪

女性でオープンカーに乗ってる人をたまに見かけます目
その都度 カッコイイなあと思ってしまいますほっとした顔

男ですがヨロシクですOK
> 外人もどきさん

ようこそ、いらっしゃいませ〜♪
当コミュの管理人で、ロータスエリーゼに乗っているMarieと申します。

雪国にお住まいなんですね〜
積雪量が多い場所だと、冬に乗るのは結構大変かもしれませんが、オープンカーライフを楽しんでくださいね!

まったり運営しているコミュニティですが、自由にトピを立てたり書きこんだりして、交流を深めてくださいね(^o^)
> Marieさん
ありがとうございます!
ロータス エリーゼですか!?
めちゃめちゃカッコいいですよね(^^)ぴかぴか(新しい)
はじめての車がオープンカー+FRなので北海道の冬をどう乗りきろうか…

これからイロイロ楽しみです(^^)車(セダン)
> おちびさん

はじめまして!当コミュニティの管理人Marieです(^o^)
今は、ロータスエリーゼに乗ってます♪

ファーストカーが赤いオープンだなんて、それだけでもとってもとってもカッコいいですね〜(-^〇^-)

焦らずに、経験を積んでいってくださいね〜運転にはすぐに慣れると思いますよ♪

まったりとやっているコミュなので、トピ立てたり発言したりも自由です(^^)交流を深めてくださいね〜♪♪

今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
地区:関西(滋賀県)

愛車:コペン(アクティブTOP・MT)

嫁も運転したいといっているので、ゆくゆくは♪

関西・京都のオープンカー乗りの方々、ぜひぜひ友だちになってくださいわーい(嬉しい顔)
地元は山形
今は埼玉でオープンのってます(^ω^)
6速MTのカエルさん(^ω^)

美容師もしてるので、
オシャレでかっこいい女性の方仲良くしてください\(^o^)/★

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女性オープンカー乗り 更新情報

女性オープンカー乗りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。