ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャンプ仲間 IN岡山コミュのはじめまして(人´∀`).☆.。.:*・°

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましては こちらへ書いてくださいねぇ〜ハート達(複数ハート)



仲良く 情報交換しましょううまい!

コメント(109)

初めましてるんるん

富士山自然、波BBQ、ビールお酒好きですっるんるん

晴れ夏は波海の家的なとこで働いてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そろそろクローバーキャンプしたいなぁ〜っと思ってるんるん

色々パソコンネットで岡山県内の富士山キャンプ場とか調べてまするんるん

とりあえずは・・・家バンガローでやってみようと電球

実は家実家にテントと寝袋、ランタンもあったとおもいますわーい(嬉しい顔)(笑)

色々と貴重な情報とか教えていただけたら、ありがたいです
るんるん
はじめまして。
子供3人の父親です。

キャンプにはまり、道具を買い揃え。でも先立つものが・・・。

格安キャンプ場で自然を満喫したい。

かと言って子連れですから・・・。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)


キャンプ大好きなケロロ軍曹です。
まだまだ初心者ですので、いろいろ教えてください。


よろしくお願いしますムード
初めまして、教授ですわーい(嬉しい顔)

月1くらいで、野営やってるけど、もの足りないです(笑)

良かったら、誘ってやってください指でOK
はじめまして福山在住のkenzinです。

年中campしてます。

福山近辺 camp ギア好きな友達募集してます!
気軽にメッセージ下さいね!

はじめまして手(パー)

アウトドア好きです手(パー) 皆でワイワイするのが大好きですexclamation ×2 よろしくお願いします手(パー)
はじめましてうまい!

キャンプで焚き火をしながら飲むのサイコーですねぴかぴか(新しい)
mixi初心者なんですがあせあせ アウトドア好きなんでヨロシクで〜すうれしい顔
どうも〜はじめまして

孤独も大勢も好きです。楽器がすきです。焚き火でのセッションがたまらないです。よろしくです〜晴れ
はじめまして♪

子供の時から家族でキャンプを楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

友達とはなかなか時間が合わず岡山のキャンプコミュがあったので参加させて頂きましたexclamation

コールマンが大好きで今はWEATHERMasterの道具を少しずつ揃えてます手(チョキ)


7月の連休には、新見いぶきの里に初めて行く予定です右斜め上右斜め上

皆さんよろしくお願いしまするんるん
はじめまして!外遊びにハマったのが去年の春でキャンプデビューはまだなのですが、天気の良い週末は家族で川原でのんびり過ごすのが一番の楽しみです♪
身近に同じ趣味の人が居ないので、仲良くしてやって下さい(*^^*)
よろしくお願いします
はじめまして手(パー)
まだファミリーキャンプを2度しかしたことない初心者です。
今年の夏は大鬼谷オートキャンプ場に行く予定です。

皆さんよろしくお願いしまするんるん
はじめまして

キャンプはちょこちょこ行っていたのですが、皆さんのブログなどを見ると、すごく本格的で、すごく楽しそうで…命中
いろいろと教えてもらえたらと思ってますわーい(嬉しい顔)

倉敷に在住ですexclamation
瀬戸内市の長船の美しい森、津山市加茂町の黒木キャンプ場が好きですほっとした顔


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして 場所問わずキャンプします。moss garuda 等美術的なテントと焚き火、古き良き道具を好みます。よろしくお願いします。
はじめまして!

キャンプやフジロックが大好きな県北人です!

もし県北あたりでキャンプ、山登りが好きな方がいたら集まってワイワイしたいです!

よろしくお願いします!
家族でキャンプを行くのが楽しみ〜キャンプをすると家族円満〜特に夫婦円満(笑)
岡山でまだまだ行ってないとこあるので色々教えて下さい みんなで行けたりも楽しそうでいいですね〜 よろしくお願いします
>キャンプ好きなんで󾬆

>宜しくお願いします󾭝 󾍓
初めまして!
今日、遅ればせながらMIXI登録しました(๑´ڡ`๑)
キャンプは大好きですが、ハードなキャンプは苦手なゆるーいアウトドア人です。
キャンプ友達も増やしたいので、ぜひ友達になってください!
ちなみに、この週末に行く予定だったのに・・・(´・ω・`)
はじめまして。
私は、よくソロキャンプをしています。ダッシュ(走り出す様)
色々な情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。(^_^)

昔はファミリーキャンプをしてましたが、子供が大きくなり、今は専らソロキャンプをしてます。

できれば、誰かと一緒にキャンプしたいなーと思いますので、声を掛けてくれると嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。
はじめまして。


30代の頃は皆でキャンプ場でバンガロー借りてプチアウトドアを、

今は人の手が加わってない場所で(キャンプ場以外)キャンプしてます。

バックパッカーでありソロキャンパーです。

ギアはひと通り揃えてます。

ヨロシクお願いしますm(__)m

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャンプ仲間 IN岡山 更新情報

キャンプ仲間 IN岡山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング