ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KinKi Kids〜みんなの想い1993〜コミュの自己紹介 簡単偏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてぴかぴか(新しい)
管理人のベルと申しますわーい(嬉しい顔)
コミュに参加してくださりありがとうございます。
とても嬉しいですハート達(複数ハート)

これからどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

そして自己紹介、簡単にお願いしますハート達(複数ハート)

コメント(208)

はじめましてうれしい顔

KinKiファン歴金田一の頃から未だに変わらず好き好き言ってますほっとした顔


剛さん寄りだけど二人が大好きですexclamation ×2exclamation ×2
あの空気感が好きですほっとした顔ハート達(複数ハート)

ラブラブの仲良しKids大好きな方是非仲良くしてくださいほっとした顔

はじめましてぴかぴか(新しい)

KinKi大好きですほっとした顔
仲良くしてくださいハート達(複数ハート)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん

剛さん寄りですが二人が大好きですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Liveは欠かさず行き、二人のハーモニーに涙してます(笑)
私にとっての癒しですハート達(複数ハート)

ヨロシクなのです(*´ω`*)
はじめまして(~o~)
よろしくお願いしますexclamation ×2
初めましてわーい(嬉しい顔)剛くん寄りですが、やっぱり二人の歌、Talkが大好きですハート
はじめましてるんるん
剛さん寄りではありますが、ftr一緒のKinKiさんが
何よりも大好きです目がハート
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
どうもです(^-^)v KinKi Kidsの全て好きですハート達(複数ハート) ソロ時は光ちゃんよりですexclamation ×2もし、良かったらマイミクになって下さい m(__)m
はじめまして。
毎年元旦には、光一君のバースデーを祝う為に、コンサートに通ってます。
光一君寄りですが、二人のHarmonyが何よりも素敵だと思ってます。
よろしくお願いします。
KinKi Kids大好きですウッシッシハートマイミクしてくださいうれしい顔
初めまして


KinKi Kidsハート好きですが

堂本光一ハート大好きヾ(^▽^)ノ
初めましてハート
KinKi Kidsファン歴16年です目がハート

宜しくお願い致しますハート達(複数ハート)
初めまして。
プロフ見ていただけたらわかるのでしがかなりのこぅちゃん寄りのKinKiファンです。
気軽に情報交換したり出来るマイミク&友達募集中です。
よろしくお願いします。
こんにちは★
大阪公演ではもはや有名になりつつある
つなぎを着ているあすぴいです★

是非なかよくしてくださーいw

コミュも作ってるので
参加おねがいしますw


「@堂本FAMILY」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5764380

私、あすぴい@堂本FAMILYみたく
名前の後に@堂本fAMILYがつく皆様!

是非ご参加ください☆

お待ちしております☆

@堂本FAMILYを増やしましょう!

はじめまして(*^^*)

KinKi Kids大好きです(*^^*)

よろしくお願いします(^-^)
はじめまして(*゚□゚)/

北海道民です雪
もうすぐ記念日ですねチャペル

キンキちゃんについてたくさん語りたいので
是非是非マイミクよろしくお願いします(>▽<)b
初めましてハート

デビュー前からftrが大好きなサニーですわーい(嬉しい顔)
KinKi大好きな方とたくさんお話ができたらなぁと思い参加しましたぁるんるん

良かったら気軽に遊びに来てくださいねハートハート
ソロの活動も応援しているのでライブなどできるだけ参加していこうと
思いますので、いろいろお話しましょう

宜しくお願いしまぁすうまい!
はじめまして。
剛ファンのある女性を探してmixiに復帰しました。
宜しくお願いします。
私と彼女の好きな曲は「愛のかたまり」です
カラオケ
KinKiファン友達募集中。
☆hiromi
☆85年(亀ちゃんと倉くん世代)
☆大分住み
☆寄りはOKですが、オンリーとアンチはNG
☆裏切らない方
☆掛け持ち理解あり。

LINEで話したり、
メール交換したり
一緒コンサート行けたらいいなって思っています。
出来たら九州地方方で、
お願いします。
kinki大好きです♡よろしくお願いします(^^♪
初めまして。大阪府豊中市在住。大阪府で焼き鳥屋で働いています。よろしくお願いします。KinKi Kids大ファンです。
初めまして♪大阪府在住のまっちゃんです。
KinKi Kidsのファン友達できたらと
思いますのでよろしくお願いします。(*^^*)

初めまして(^^)
兵庫県住みの30代ですあせあせ(飛び散る汗)
光ちゃん寄りやけどftrが一番好きですハートハート(青)

プロフ見て頂いて、もし良ければよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KinKi Kids〜みんなの想い1993〜 更新情報

KinKi Kids〜みんなの想い1993〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。