ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トリミングしたぃ!してほしぃ!コミュの初めまして☆(技術者編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トリミングしたいって方の挨拶場所です☆
自己紹介以外は以下のトピに書き込みよろしくお願いします〜w
人数増えるとわからなくなると思うので(>_<;


◆質問部屋:質問などはこちらのトピにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22762603&comm_id=2546652

◆雑談スペース:雑談などはこちらのトピにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22762603&comm_id=2546652

◆新トピック作成申請:新しくこんなトピック欲しい!とかのコメントはこちらでw
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22762752&comm_id=2546652

コメント(83)

> あっしゅさん

詳しく教えてくださいわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

シャンプーモデルになってくれるわんちゃんいませんかexclamation & question
短毛種でも大歓迎です犬

カットモデルも募集中です犬
送迎も可能です車(セダン)

質問だけでも大丈夫なのでお気軽にメッセージください揺れるハート
いま私はトリマーの見習いをしています!!シャンプーモデルを大募集しています目がハート目がハート短毛種の子限定でお願いします!!まだ本当に見習いなのであせあせ(飛び散る汗)
代々木公園の近くでよくブラブラしてますぴかぴか(新しい)
お気軽にメッセージください目がハートムード
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてぴかぴか(新しい)
普段は大阪のサロンで働いています美容院
まだまだスキルアップを目指してますのでモデルになってくれるワンちゃん募集してますぴかぴか(新しい)
気になった方はメッセくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします電球


はじめましてひよこ
専門学生3年です。
まだまだスキルアップ中!


仙川在住です♪
シャンプーカット、耳掃除のみ、足先だけなど
なんでもどうぞ!

わんちゃんだけでなく
ねこちゃんのライセンスもあるので
メッセージ下さいハート


トレーナーライセンスもあるので
問題行動にお悩みの方も〜ハート


トリマー歴8年ですわーい(嬉しい顔)
去年の11月に自宅で個人トリマーとしてやりはじめましたexclamation ×2

送迎が9割ぐらいで、
今は40〜50匹ぐらい顧客がいますわーい(嬉しい顔)

近場でもしトリミングしたいって方がいらっしゃればご相談乗りますので気軽にメッセくださいわーい(嬉しい顔)美容院
皆さん、コミュ参加ありがとうございます♪
管理人がMIXI放置してる間に気付くと90人とかびっくりですw
皆さんが活用できるといいな♪
埼玉県ふじみ野市で自宅トリミングしていますわーい(嬉しい顔)

無料送迎致しますわーい(嬉しい顔)
ほとんどのお客様が送迎ですわーい(嬉しい顔)

1人1人愛情込めて仕上げていますo(^-^)o
気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

ブログにてお客様のワンちゃん紹介もしていますわーい(嬉しい顔)
独学&何年かのバイトをして兵庫県でトリミングしてます目がハートぴかぴか(新しい)

個性的なカットをするのが大好きですわーい(嬉しい顔)


はじめまして!
ペットサロンでトリマーをしていました。

千葉に住んでいます!

一頭一頭心をこめて・・・
をモットーに自宅でのトリミングを考えています。もちろん飼い主様の自宅トリミングも応援しています。
気軽にメッセージください、よろしくお願いします(^^)
はじめまして!
現在動物看護の大学で
犬ネコメインに勉強しています。

もうすぐ2年生で
まだ応用はならっていませんが
だからこそ怪我もさせませんし
他にもグルーミングしたい!
という友達と2.3人でおこなうので
安全です!

ちょっと整えてほしいなー
シャンプー爪きりお願いしたい
などなど
簡単なことでよければ
気軽にメッセお願いしますほっとした顔

自分たちの勉強にもなります
よろしくお願いします
はじめましてうれしい顔

大阪市内で自宅にてペットサロン初めました。
子育てに余裕が出て来たので復帰です。
子どもがいるので送迎は出来ませんがたらーっ(汗)
チャペルカット込み \3000
チャペルシャンプー \2000
平日昼間駐車場あり。
自宅なので小型犬のみですがサロンで1人で仕上げていたのでお客様の要望に出来るだけ添える思います。
詳細送らせて頂くのでメッセージ下さいexclamation ×2


はじめまして!!

ちょっと変わった経歴のトリマーでするんるん


警視庁警察官

「どこまーでも♪どこまーでも♪」のCMソングが有名な学校法人の動物専門学校で専任講師を勤める。

出張トリミングMIRAIとして独立。


電球フジテレビ系ドラマ
『ギルティ〜悪魔と契約した女』
トリミング指導、ドッグトレーニングを担当。

『ワンちゃんとオーナー様のMIRAIのために…。』
をモットーに、ワンちゃんにとって最も、ストレスの少ない、「おウチ」でのトリミングスタイルをとっております。

ご用意頂くのは、ワンちゃんのタオルとお風呂場のみ。(ユニットバス程度の広さで十分です)

初回は、50%オフにて施術させていただきます。

電球メッセージ、マイミクさん大歓迎ですexclamation ×2
    犬話の日記もありますexclamation ×2

HP
pc→http://inunomirai1.web.fc2.com/pc.html



オーナー様から、ブログに掲載頂きました♪
えんじゅちゃんママのブログです☆

↓こちらから(^_^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/mippoo0120/30234193.html

えんじゅちゃんママありがとうございます。
m(_ _)m



ワンちゃんとオーナー様のMIRAI のために・・・。

出張トリミングMIRAI

inunomirai@gmail.com
inuno-mirai@docomo.ne.jp
TEL 08022087025
東日本大震災から、今日で一年。


もう一年?という気持ちです。


あの日、私はビルの23階に居ました。


パニックを起こした人々の叫び声と

窓から見える景色のありえないほどの横揺れ。


そして、あの大津波。



まだまだ、被災地で大変な思いをしている方々は、たくさんいます。

動物たちの保護施設はパンク状態という話を聞きました。

ストレスで食事が取れない子もいるという・・・。


いつも、そういう子たちがいること、

その子たちを助けようと日夜、

尽力を尽くしている方がいるという事を心に留めながら

微力な私に出来ること。


自分と関わるワンコ達の笑顔をみること。



一般のサロンのような派手さ・設備はありません。

でも、ワンコ達は、それを求めているでしょうか??


私が重要視するのは、「安心感」。

オーナー様にとってもワンコにとっても。


そこから生まれる笑顔。


笑顔が増えるように、今日も精いっぱい頑張ります。


出張トリミングMIRAI  酒匂佑季子
080-2208-7025
inuo-mirai@docomo.ne.jp
inunomirai@gmail.com
はじめまして!

トリマー歴3年目になりました。

技術向上のため、カットモデルのわんちゃんを募集中です★
場所は埼玉県の所沢駅、徒歩2分のサロンになります!

「わんちゃんに気持ちよくなってもらえるトリミング」をモットーに
お仕事させて頂いています(^^♪

どうぞ宜しくお願い致します!
はじめまして!
警視庁警察官

「どこまーでも♪どこまーでも♪」のCMソングが有名な学校法人の動物専門学校で専任講師を勤める。

犬のMIRAIとして独立。


フジテレビ系ドラマ
『ギルティ〜悪魔と契約した女』
トリミング指導、ドッグトレーニングを担当。

『ワンちゃんとオーナー様のMIRAIのために…。』
をモットーに、ワンちゃんにとって最も、ストレスの少ない、「おウチ」でのトリミングスタイルをとっております。

ご用意頂くのは、ワンちゃんのタオルとお風呂場のみ。(ユニットバス程度の広さで十分です)

初回は、50%オフにて施術させていただきます。

その他、トレーニング、ドッグライフコンサルタントもさせて頂いております♪

マイミク、メッセージ大歓迎です!宜しくお願い致します!
埼玉県北葛飾郡松伏町より

毎週水曜日、土曜日に犬のトリミングを行っております。

小型犬1500
中型犬2500
大型犬A3500
大型犬B4500

カットはプラス1000
から1500

待ち時間はサービスドリンクがあります

キッズルームありますぴかぴか(新しい)

ご予約は
enachan0619@xxne.jpに直接よろしくお願い致します。

お名前、ご連絡先、犬種、ご希望の曜日(水曜日、土曜日)

☆野良にゃんこ不妊手術活動支援部☆
http://mblg.tv/nyannkogumi/
はじめまして。
埼玉県さいたま市在住です。
トリマー見習い中です。
都内のトリミングスクールに通いながら、ショップで見習い中です。

まだまだ見習い中ですので、グルーミング(シャンプー他)から格安でやらせて下さい。

質問だけでも大丈夫ですので、気になることがありましたらメッセージください(*^^*)
始めまして
大阪市内のトリマーです
出張トリミングします!
詳しい話はお気軽にメッセージください
千葉県白井市でトリマーをしております。
どなたか技術向上含めご協力くださる方いらっしゃいませんか?
お気軽にご連絡ください(*´ω`*)

AmebaでもBlogを始めたので、どうぞ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/lb-friends/
はじめまして💕京都市右京区西京極にて
自宅て ワンチャンのトリミングをはじめました。まだまだ、お勉強中ですので お安く 小型犬のみトリミングさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします顔(願)

はじめまして。


都内で猫専門出張トリマーしています。猫

よく珍しがられますが...

お気軽によろしくお願いします!

http://www.tom-cat.biz
初めまして。
東京都東村山市に新規オープンした
ポチ&ジュニアと申します。

新規オープンにあたり、お店周知のためトリミングさせてくれるわんちゃんを募集しております。
チラシ持参の方のみ初回30%OFFしておりますが、mixiでご予約頂けましたら同じように30%OFFさせて頂きます!
トリミングやシャンプーはもちろん、お店の商品も30%OFF!
わんちゃんのおもちゃ、おやつ、キャットタワーや爪とぎも入荷しております!

トリミングは近隣ですと送迎もしております。

気になった方はお問い合わせください(*^^*)

たくさんのわんちゃん、飼い主様にお会い出来るのを楽しみにしております。
小平の自宅にて細々とトリマー お預かりやっております。 半年ほどブランクありですがよろしくお願いします。
初めまして⑅◡̈*
ワンちゃんのトリミングいたします犬
場所は古河市諸川になります。
自宅でのトリミングになりますが、個人トリミングの為、完全予約制になります。
当方17歳老犬の介護をしている為、トリミング終了の時間が多少前後する場合があります。
その点をご了承頂ける方でお願い致しますm(._.)m
★愛玩動物飼養管理士、全日本動物教育協会トリマー
資格取得しています。

料金などは雑談トピに書かせて頂きました。
お問い合わせお待ちしております。
(お問い合わせの際は直接私のメッセージ等にしていただけると気付きやすいです。)

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トリミングしたぃ!してほしぃ! 更新情報

トリミングしたぃ!してほしぃ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。