ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

習志野市立屋敷小学校。コミュの自己紹介トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゃんとした自己紹介をまとめていなかったので、
独立トピを作ることに。

あらためまして、こんにちは。
昭和46〜7年生まれの学年です。

1年6組 木下(産休で青柳)学級
2年6組 飯塚学級
3年3組 上妻学級
4年3組 上妻(産休で高橋エイトマン)学級
5年2組 江畑(産休で井桁)学級
6年2組 寺田学級

でした。よろしくお願いいたします。
2005年9月現在コミュ人数18人。ほそぼそと行きましょうw

・・・・・・・・・・・・・

2006,9/3追記。

いつのまにやらコミュの人数が98人になっていました!!
皆様ご参加ありがとうございます♪

2009,2/28追記。

とかいってたらもう251人です!!!
皆様ありがとうございます♪

コメント(88)

主人が屋敷小なのでコミュ入っていますが、51年生まれですよw
来年息子も屋敷小に転校する予定です。
よろしくお願いします^^子供も屋敷小って方いましたら、気軽に声かけてください!
はじめまして\(*^▽^*)/
55年生まれで屋敷小には1年しか
いられませんでした(ノд-。)クスン

その時担任だったのは八木先生だったのを
覚えています(✿◡‿◡ฺ)

名前はフルネームで載せてるので
記憶にあるかたは連絡いただけるとうれしいです(✿◡‿◡ฺ)

もちろんマイミクさんも
大大大募集です♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
どもです。
1976年代のやっちんでございます。(分かる方はきっと
分かるでしょう)

幼稚園は屋敷幼稚園でうめ→ほし組でした。

あと、小学校の担任の先生って2年間で1人づつだったような
気がします。ちなみに、記憶によると、
1,2年が長妻学級(多分途中で結婚されて旧姓忘れました)
3,4年が瀬戸学級(パンチでおなじみの)
5,6年が山下学級(広島カープの大ファンでおっかない)
でした。
6-4でございました。みんなどうしているかなぁ?
先日15年ぶりの方と会ったりして楽しかったですよ。
宜しくお願いします。
遅ればせながらm(__)m、自己紹介いたします。

“1976年4月〜1977年3月生まれの学年です(昭和51年4月〜昭和52年3月生)!”
勝手に、トピック立ててしまっております!

私は、屋敷幼稚園(確か、うめ〜ほしぐみ)〜
屋小
1年…倉光学級
2年…高田学級
2年生の3月で、転校してしまいました!

結構同級生いますよねっ!?
どなたか私と同じクラスになったことあるかた、いますか??

同じクラスになったことがないかたでも、同級生のかた、
ぜひぜひトピックへの書き込みよろしくお願いいたします!!
昭和49〜50年生まれの者です〜^^

1、2年が4組(吉田学級)
3、4年が3組(鈴木・平沢・田澤学級)
5、6年が5組(小平学級)でした〜☆

同級生いるかな〜?
もしいたら遊びに来てくださいね〜(^^)
私も5.6年のとき鳥羽先生だったけど。
ん?どなたでしょう〜。
とうとう、屋敷小学校のコミュを見つけることができました!!

自分は、
“1977年4月〜1978年3月生まれの学年です(昭和52年4月〜昭和53年3月生)!”

1、2年の時の担任は忘れました。
3、4年は南先生。
5、6年は鳥羽先生でした。

6年生の夏に転校したので、覚えている人が少ないかもしれませんが、知っていたら声をかけてください。

ちなみに、家は屋小の目の前の、教職員住宅に住んでました。
始めまして〜!
私は1985年生まれです。
同年代が中々いないみたい・・・^^;

四年生の時に引っ越してしまったので、先生の名前とかほとんど覚えてないです。ごめんなさい!

誰か懐かしい友達に出会えたら良いな☆

でも引っ越しちゃったから、あんまり覚えてないかな^^;
とりあえず、ヨロシクです!
はじめまして、昭和59〜60年生まれの世代です。三年生まで屋小でした。
1、2年生の時は三組だったかなぁ?確か担任は野口かおる先生、ゴリラの一郎くん(ぬいぐるみ)懐かしいなぁわーい(嬉しい顔)3年生の時の担任は菅先生でした。同じクラスだった人いるかなぁ?
S53〜S54生まれです。
4年生から卒業まで3年間在籍してました。4年生は本間先生、5・6年は大沼先生だったかな?たしか・・・
卒業後は隣の六中ではなかったのであまり覚えてる人もいないかもしれませんが当時は楽しかったです。

実家帰る時に小学校の前通るけど昔とあまり変わらないね。なつかしい。

1979.4〜1980.3生まれの人いますか〜?私は屋敷幼稚園→屋敷小学校→習志野市立第六中学校出身です。小学校は1.2年が1組、3.4年が3組だったかな?うるおぼえです。5.6年は1組な鳥羽先生でした。同級生の人がいたら足つけていって下さいね手(チョキ)
1986〜1987年生まれのものでっす☆

1年3組・金森?先生
2年3組・西山先生
3年3組・和田先生
4年3組・野村先生
5年3組・伊藤先生
6年3組・伊藤先生

でした〜!!!!
懐かしくて書き込みしちゃいますわーい(嬉しい顔)私は1977.4〜1978.3生まれの学年でした。4年生の時に転校したので、友人数名の名前しか覚えてないんですが、大好きな学校でしたぴかぴか(新しい)
たった今、当コミュ参加者です。
でも、年代別トピに、自分の年代がありません。
...ということは、私は最年長者???

1967-68年生まれの代、ちなみに私は1967年未年です。

おそらく、私の時の先生はどなたも在籍してないでしょう。

小学校の思い出と言えば...運動部のクラブ活動でした。
市内陸上、サッカー、バスケットと季節毎に変わる種目に飽きることなく練習に励んでいました。
ちなみに、成績も割りとよく、サッカーは県大会で準優勝、バスケットは市内大会で優勝だったと思います。

中学は私立女子校に進んだ為、ほとんどの同窓生とはそれっきりです。

誰か私を見つけてくれないかしら〜手(パー)
屋小コミュあったんだーっ(●´∀`●)私はS59〜60生まれで‥☆
1,2年生→野口センセイ
3年生→菅センセイ
4〜6年生→田久保センセイ学級デシタ(o・ω・o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな元気かなぁ〜☆☆未だ習志野から離れず、今は市内の幼稚園教諭をしている自分デス。大久保駅から毎日通勤してるので、すれ違ってるかもしれませんねっ笑。この前、菅センセイに会いましたっ☆私のコト覚えてたからビックリ!菅センセイが担任だった時、私がメリーウェーブで腕を骨折したから覚えてたんだって笑
始めまして☆
私は昭和61年生まれの者ですハート達(複数ハート)
3年生で引っ越しちゃったから誰かに再会できたらいいなーひよこ
よろしくお願いします揺れるハート
はじめまして(^O^)

S57生まれです。
1年南先生
2年森田先生
3年そや先生
4年大西先生
5年田久保先生
6年そや先生

でした。
4年の冬から特設サッカー部にいました。

今は…首都圏の地下が仕事場でございますわーい(嬉しい顔)

だれかS57組います?
書いてみようかな(´・ω・`)
78.2月生まれ
S52.4〜S53.3生まれが同級生でございます♪

しかしこの年代トピが無かったのがちと残念…orz

1年…あかお…先生?
2年は南先生
3年も南先生
4年は瀬戸先生

4年の夏休みに引っ越してしまったのですが…orz
誰か、誰かおらぬかーヽ(`Д´)ノ

あの頃は何故か一人でヨーヨーにハマッてた希ガス…
はじめましてウインク80年の早生まれです手(チョキ)79年の方と一緒です。同級生、居たら嬉しいですムード
あぁっ!カーサだ!
『りかべえ』です。覚えてるかな?懐かしいなぁウッシッシ
はじめまして
S.63年生まれ
屋小卒です。最後のクラスは、6-2でした。
はじめまして

自分は、2002年卒業生です。

1年大西学級
2年大西学級
3年岩波学級
4年野村学級
5年芝岡学級
6年芝岡学級
でした。

今は、都内で売れない家電量販店に、勤めてます(笑)
このコミュニティ見つけて「すげぇ〜あったよ」と思いました(笑)


2002年卒業生、もしこの書き込み見たら何でもいいので、コメ下さい。(笑)
こんばんは

昭和49年1月生まれです。

屋敷小学校には屋敷幼稚園を卒園後、入学して、2年の終わりまで居ました。

担任の先生は尾崎先生です。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

習志野市立屋敷小学校。 更新情報

習志野市立屋敷小学校。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング