ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知でJAZZ仲間コミュの三河セッション情報求む。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか人数増えましたね。
以前はリズム隊がいなくてどうしようってことでしたが、一通り楽器そろったんでしょうか?

さて三河セッション情報求む、です。
セッション新参者の私が知っている情報をのせます。
訂正やより詳しい情報をお持ちの方は是非お知らせください。

岡崎市
サテンドールさんで9月末に定例セッション、10月末にはボーカルセッションがあるようです。
ライトニンさんでは毎週土曜の夜にブルースのセッションが行われているそうで、たまにJAZZのセッションも行われるそうです。
刈谷市
サンダンスさんで月一でブルースのセッションが行われているそうです。

豊橋や豊田あたりでもあるのかな?

コメント(7)

 セッションではありませんが、豊橋の駅の外(ペデストリアンデッキ)で(無料で)ライブができるみたいです。人を集めればセッションもできそうだなーと思って書いてみました。

 akebonoさんの書いたセッションはお客さんのいるセッションですか?
Mikipediaさん
上記のはお店なのでリスナーさんもいますが、どちらかというとプレイヤーのためのセッションかと思います。
また、スタジオ等でのセッションが行われているようでしたら情報上げていただけると良いかと思います。
豊橋駅前は知りませんでしたが、金山駅みたいな感じを想像してますが合ってますか?
フカヤさん
ありがとうございます!
じつはフカヤさんの書き込み待ってました!
豊橋の情報、日にち等詳細わかりましたらアップしていただけると行ってみようかなぁって人が増えるかも。

幸田、両日とも日曜日の夕方以降ですね。
了解しました。参加で。
こちらのコミュでイベントとしてトピック立ち上げてもらえると趣旨や人数が把握しやすいかと。
フロント一人じゃ寂しいのでピアノとか管も来てほしいところですね。
(別件の30日TEXMEX料理、予定大人3人参加でお願いします。)
豊橋セッション情報その1、


=多国籍ダイニング コットン倶楽部=
第4木曜日 18:00〜22:00TMC Session!

お店は広〜く明るい、立派なステージ、メニューも豊富 小学生ドラマー&夏休みのせいか小学生の観客、外国人のグループ2組位 参加者のグループ その他 と参加した時はこんな感じでした、ホストバンド有り。

豊橋セッション情報その2

樹の香ジュノカフェJEU AU CAFE

ジャズ一緒に?〜JAZZ MII〜

 火曜日午後、20時〜。 月に2回位

mixiで見つけて、ここの所3回位通っています、ドラムセットが無いので毎回運んでいます、とても雰囲気が良く飲み物のサービス付、初心者でも気楽に出来ると思います、何故か喫茶店なのに音響も良いです、アンプやら機材は持ち込んだほうが良いでしょう。

西尾発、幸田経由でジュノカフェへ車を出しますので、相乗り希望者は是非お知らせ下さい、1人だと道中退屈なので2〜4人位で行ったりしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3188645
Whiskyというお店で、毎月最終土曜にロック、ブルース、ファンク等の
フリーセッションがあります。その場で1コード〜4コードを決めてセッション
をやっています。コミュニティリンクに追加しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知でJAZZ仲間 更新情報

愛知でJAZZ仲間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング