ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めさをニヤニヤさせるコミュコミュの被害報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めささん、あなた人を笑わせすぎです。


夢見町の史を読んでニヤニヤしていたが為に友人、家族、恋人、他人……に変な目でみられたりした経験はありませんか?

そんな悲しい(?)被害(?)を報告するトピです。

コメント(18)

 俺はよく、「ネタにするな」って怒られます。
 実に困ったものです。
お前 めささんに影響されすぎって言われたのです。
めささんの突っ込みに大爆笑を繰り返していたら、
息子から気持ち悪いと言われました。家庭の危機です!

 携帯みながら笑うとかマジできもぃ変態っ

って、妹に素で言われました。ふぅー…
・『めさ』とゆう文字にいちいちときめいてしまいます…
心臓がもちませんハート達(複数ハート)

・夜中に暗い部屋から携帯でライトアップされた顔と、不気味な笑い声が聞こえてきて、ちょっとしたホラーハウスになってるんです…げっそり

・めささんに一番大事なモノを盗まれました…返してください(笑)
笑い声が大きすぎて昼寝していた子供が泣き出しました。
めささん達のいたずらを真似する友達が多くて参ってます(笑)

・冷蔵庫のジュースがなくなり、あった場所には「ごちそうさま、ルパン三世」の手紙が。

・靴の底に接着剤べったり塗ったり。

逆に私もするんですけどね!ハート達(複数ハート)
初めてめささんの日記に出会ったとき、面白すぎて過去ログ読むのに夢中になって、3日間ほぼ徹夜でした。

ケータイで読んで爆笑してたら「何一人で笑ってんの、マジキモイ」と可愛い弟に言われました。

バスの中で堪えきれずに少し笑い声を出してしまい、恥ずかしい思いをしました。


どう責任とってくれるんですかぁたらーっ(汗)(笑)
めささんの日記を見逃したくないあまりマイミクまで申請してしまいました。


やべぇ〜めささんのにガッツリはまってしまいました。
思い出し笑いで、
人が遠ざかります
めさ さん、ありがとう。(笑)
彼の妹がリアルでラムって名前です。

彼から名前をきいたとき、一瞬彼の腕に噛み付くラムさんを想像しました。


Let'sどんまい!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めさをニヤニヤさせるコミュ 更新情報

めさをニヤニヤさせるコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング