ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清明幼稚園(札幌市東区)コミュの清明幼稚園の思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒園された皆さんが増えてきたこともあり
幼稚園の思い出を書き込むトピを作ってみました。

自由に書き込んで下さい。

コメント(8)

ヘカテーさん

餅つき大会とお泊り会、今でもやってます。
年間行事としては、
運動会、遠足、お泊り会、清明まつり、発表会、餅つき、雪山づくり、豆まき
その他にも毎月誕生日会をやっています。(以前はあったのかな?)
四季折々の行事を子供たちに伝える、清明幼稚園の教育方針は、
とても素敵だと思います。
探してみるもんですねるんるん

まさかコミュがあるとは(笑)


懐かしいですね清明幼稚園
場所もうる覚えですが。。。

いろんな事がありました


成人してから幼稚園時代の同級生とかにも会え
昔話とかもしてました


あり続けてほしい幼稚園です
たくサン
園では新年度も始まり、子ども達は元気に遊んでいる様子。
清明幼稚園は園長の志も高く、園の育児方針がしっかりしているので
園児の数も順調に伸びているということです。

なので、これからも存続することは間違いなし\(^o^)/

幼稚園時代の同級生っていいですね♪
芋ほり・餅つき大会・動物へのえさやり(嬉*’V`*艸)☆+゚
滝野でのお泊り会☆彡

一番の思い出は、園長先生の作った園児に見せる為のおもちゃ?
紐で動いているおもちゃなのに、あの頃は何故自動で動くのか本当に不思議だった。。。。。。

青バスの運転手のおっちゃんが好きだったわーい(嬉しい顔)
兄弟5人で世話になった幼稚園ぴかぴか(新しい)
青バスの運転手さんは今と同じですかね…今、息子が青バスで登園してますが、朝と帰りに必ず握手してくれますよムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清明幼稚園(札幌市東区) 更新情報

清明幼稚園(札幌市東区)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング