ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブラジル研究会コミュのまずは自己紹介ですよね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

97年F科入学03年卒業の福田篤史です。
現役人でも知ってる人は少しはいるはず。
戦国西ヶ原時代、最後の年に会長やってました。
ゾミゾエさんの2つ下になります。歳じゃないです。

現役の時はヘピとかチンバをなでながら過ごし、
あれよあれよと2年迷子になりまして体脂肪率20%に至りました。

また今年も外語祭おじゃまするかもしれないので
仲良くしてあげて下さい。でわわ。

コメント(31)

どーも。
古尾谷悠子です。
2000年入学、今年卒業しました。
篤史さんのアシェバンドに鍛えられて、2003年にサルヴァドールに1年行きました。後悔はしていません。

ブラ研同期の女の子たちと「タマンコブーコ」っていうペルナンブーコの音楽やるバンドやってます。
よろしくです。
どーも。
現役ブラ研4回生のきむきむです◎
ブラ研で最初に入ったバンドはがちゃゆうこさんのアシェバンドでした。それ以来ずっとブラ研でベースを弾いています。
ブラジルから帰ってきてから個人的にブラジルロックのバンドを作りました。
OB・OGの方にぜひ見ていただきたいです。
今年もサンバハウスでお待ちしています(・_・|
どうも。
現役3年生のたっつです。
ぼくあつしさんに、「おれがスベってるみたいだから早く自己紹介書け」って言われました。
OBGのみなさん、サンバハウスで会いましょう。お待ちしてますね。
ぐふぐふ。
どうも。
ぎりぎり現役の5回生しんです。
ジャガーに紹介されて、MIXI始めました。
紹介するほどのことはしてませんが、カルトーラをこよなく愛してます。
メンバーもっと増えるといいですね〜
こんにちわ。
2回生のハム活です。タッツさんに紹介されてミクシー始めました。いや、これ楽しいですね〜。
今年もサンバハウスにむけて頑張ります!ぜひ見に来てください。
いつのまにこんなコミュが!
ということでさっそく参加させていただきます。
98年入学、2003年卒業のキリです。
ぼくあつしさんの1コ下、圭介・ムシ君とかと同期、JT・ヤリ・三輪などの1コ上です。
3回生で留学中に外大が移転したため、西ヶ原と多磨2年ずつという過渡期におりました。
在学中はあまり楽器を練習せず
クイーカとカヴァキーニョという、あまりやる人がいない楽器しかやっておらず、打楽器があまりできないので皆が羨ましいです。
ヤマイダレというサンババンドをやっておりました。
今は、ブラ研の同期・後輩+αでバグンサ・マシュ・ナォン・サイというバンドをやっております。
http://sound.jp/bmns/

広告代理店で働いているので、ブラ研にお仕事(営業)のお願いをすることもあると思いますので、ここを通じてもっと現役の皆さんと仲良くなれたらと思います。
よろしくお願い致します。
わーい!
去年(2004年度)卒業しましたOG洋子です。
あつしさんとは同郷です。
ある年のエンヘドバンドを撮影した1コマを見たら、
同じシルエットでヘピを(私は)叩いていた(つもり)です。

現在は私もタマンコ・ブーコでやってます。
みんな一緒に踊りましょう☆

寒くなると外語祭のことばかり思い出し、
目覚めては、“あ、草抜かなきゃ”、と思います。
楽しみにしてます。
皆さんこんにちは。ブラ研3回生のさとみちです。今中国に留学に来てます。留学前はパーティでエンヘド、アシェ、ボイ、ロックやりました。こんだけやってるとこっち来て寂しいです。サンバハウスの情報とか、何てことない雑談とかまってます。寂しがりに愛の手を。
初めまして、1回生のちえみです。
ヘピやらしてもらってます。
高校からのベース弾きです。
ハウスでは1回生バンドと、装飾デザインもやらせてもらいます。
初ハウス、そしてOBGのみなさんにお会いできること楽しみにしています♪
どーも2回生まことです。
たっつさんちでミクシーの存在を知り。きむきむさんに紹介してもらい、今に至ります。
いまブラ研では弦楽器担当してます。バテリアはできません。
今年はボサとサンバででます!よろしくお願いしま〜す。
どーも。
4回生(3年)の佳奈子です。
去年会長やってました。
担当は肉(主に二の腕)で、あとはショカとか歌とかやってます。
相変わらずしつこくアシェ大好きです。
今年も、普段なかなか会えないあんな人やこんな人に会えるのを激楽しみにしているので皆様お誘いあわせの上サンバハウス押しかけちゃってください!!
ほんとに待ってまーす☆
こんばんわ。2回生まさこです。
今日からミクシー始めた初心者です。よろしくお願いします。パレードではダンサーをやっています。ハウスではボイダンサー、イェアイエ、サンバで出てます。ハウス、今からたくさん人が集まる予感ですねぇ♪楽しみだなぁー☆
はじめまして☆
チャイ科1年、徳山です。バツカーダではカイシャをたたいてますが、主に声出ししてます。最近はたっつさんからアゴゴステップを要求されるようになり、アゴゴステップを踏みながらカイシャをたたきたい・・・と密かに考えています。ブラジル音楽などまだまだ素人の僕ですが、楽しくブラ研と接したいと思っているのでよろしくお願いします。
それでは、これからサンバハウス等の機会で先輩方とお会いできるのを楽しみにしています。
どーも、お久しぶり(??)です、ギリギリ4回生の麻里子です。先日、留学先のブラジルから帰国しました。

なおみんから紹介されてミクシィを始めてみました。

ブラ研ではあまりバンドはやってなかったのですが、今年もノルデスチやりたいなーって思ってます。ちなみに3回生の頃は会計やってました。

4月からブラ研復帰できるかな?みなさんよろしく。頑張って若い子についていきたいです。
まりこさん!帰ってきたんですか!?また会えるの楽しみにしてますね♪
ゾミゾエ、またはミノゾエです。
すぱ吉さんの二つ下、フクダアツシの二つ上です。
今ブラジルはサルバドールにおります。
もうすぐ帰国です。
そのうちまた先輩ヅラしに参ります。
みんな仲良くしてください。
みなさんこんにちは。

あんまり知ってる人いないかもですが、
ちゃいちゃいです。
チャイ科2004年卒業しました。

ミクシは最近始めて見ました。
意外とはまってます。
ブラ研のコミュがあるなんてうれしいです!!
よろしくお願いいたしまーすm(__)m
イタ科1年の桜子です。
06年入学の自己紹介一番乗りな予感です。いいのかな書いて・・
今日のバツ練のときmixiコミュの話が出たのでさっそく入ってみました。
これからよろしくお願いします(^▽^)!!
モンゴル科1年の平田実央です。
06年入学一番乗りはどうも気が引けていたのですが
桜子ちゃんが先に書いてくれていたので安心して自己紹介します。
ショカーリョが本当にすごく楽しくて、
早くマスターしようと思っているのでよろしくお願いします★
どーも、ご無沙汰してます。
福井で水族館の館長してるもっちーです。
府中キャンパスに移転したとき会長してました。
ぼくあつしサンの1コ下、ヤリミズくんの1コ上です。

いやぁ、出会いって突然やってくるね。
ここにたどり着くまでの出来事です。
何かの行き違いで拓殖大のブラ研の女の子と、お互い先輩後輩と思い込んで仲良くなってしまいました。
早く教えてくださいそういうことは。
ポーツマスポーツマス
あら、もしかしても○ちーさんですか??
また今度海に行きましょう。

寿司食いたいです。
ミゾさんナイス突っ込みですw

もっちーも入って、1年生も増えて、だんだん盛り上がってくる予感。。。
1年生は顔と名前がほとんど一致してないので(ごめんなさい…)よく分からないですけどよろしくね。
そして木曜日だけでなくて金曜日のバツ練もよろしくね♪
楽しいですよ〜。
現役当時から女性に対してマメなこととスケベなことには
自信があります。
ヨロシクオネガイシマス。

MZKIさんおひさしぶりです。
突っ込みありがとうございますっ。
スルド教えてほしいです。

たっつ、4回生?
就職が決まったとか?
じゃあ時間もあるだろうし福井来なさい。
洋行くんが寿司食わしてくれるから。
オレも便乗しよ。
なつきです。

03年U科卒業して、仕事で名古屋にいます。
ブラ研時代はは楽器もちょこっとさわりつつ、ほぼ踊ってました◎

最近みくしー始めたので、コミュニティー探してみたらやっぱりありました☆
よろしくおねがいしまーす。

外大サンバの季節ですねー。
2002年入学、なんとか現役5回生のなおみです。

一年生に名前間違えられちゃうので、この場でアピールすることにしました。笑
OBGのみなさんもよろしくお願いします☆
特徴は…そうだなぁ、ショカをよく振ってます。最近ボイも踊ります。

今年もハウスの季節です。ハウスでお待ちしてます!
こんにちは。
はじめまして〜。
アヴァロンと申します。

と書きながら、みなさんの演奏は聴いたことがあります♪

今年は久しぶりに学園祭に伺う予定です!
とっても楽しみです!
よろしくお願いします。
1985年Po科卒。元・ブラ研メンバーです。
(無謀にも)浅草に2回出ました。
卒業して、もう四半世紀。大学が西ヶ原から府中(?)へ移転し、大学と接点が無くなっていましたが、web2.0時代のおかげで舞い戻って来ました。

現在の学生は、ぼくらの頃とは違うのか?変わらないのか?

いろいろと話を聞かせてください。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブラジル研究会 更新情報

ブラジル研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。