ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界の絵葉書と切手コミュの小さな島のポストカード編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 海がとてもきれいな島でした。一つの島にひとつのホテルこの時は、水上コテージだったなぁ。

コメント(30)

Moldiveでは、スキューバダイビング&お昼寝&スパ&食事でゆったりとしたなぁ。
砂浜に残した足跡、夕日がきれいだったこと、あきずに星空を眺めてたことを思い出しました。
波BALI ウブドーの山間の田んぼ。ケチャなどのバリダンス。ダイビング以外にもいろいろ思い出があります。
ハワイのCrazy Shirtsで買った絵葉書です。
Moldiveのポストカードを再びです。航空写真なので海と島の点在が大パノラマで見ることができるんです。
HAWAIIの WAIANAE COSTです。切り立った山と激しい波しぶきはここならでわですね。
>9 陽子さん
ドールのパイナップル畑には私も2度ほど行ったことがあります。
パイナップル味のソフトクリームが好きで車で車(セダン)ドライブがてら
寄ったのが初めでした。広々とした農園でいいですよね。
ところでこのポストカードの左側の2枚、とっても素敵ですね。
わたし好みのポストカードです。いいなぁ〜
12竹富島に行ったんですね。羨ましい〜目がハート
屋根の上のシーサーとてもかわいいですね。ここではダイビングを楽しんだのでしょうか?それとも絵を描いてのんびりしていたとか??
いずれにしてものんびり感が伝わってくるそんなポストカードですね。
私の住んでいる島の隣の島(Isle of Seil)と本土を結ぶ石橋です。有名な橋でもう100年以上たっています。地球の歩き方にはのってたかな。。。あまりにローカルで取材もこないです。笑。

4月になるとこの石橋を小さなピンクの花が覆います。それはもう珍しいのときれいなのでうっとりするほどです。
>14 首里城関連の絵ハガキもいい感じの朱色ですね。沖縄本島は、10年前に一度だけ行ったことがあるんですがもうすっかり変わったのでしょうね?はじめて体験ダイビングをしたのでしたぁ。
>15 ぶぶまるさん UPありがとうございます。まだスコットランドも行ったことがありませんが大西洋に浮かぶ島と本土をつなぐ橋が石橋だなんて素敵ですね。
世界地図で調べてみたのですがたくさんの島があるのにIsle of Seilは見つかりませんでしたぁ。残念泣き顔
4月の花に覆われた石橋も一度は見たいですぅ。
アルペンローズさん、なにせスコットランド小さな島がごまんとありまして。。。有名な島は日本人観光客もたくさんくるのですが。。。私の住んでるところは皆無。笑。

グラスゴーから少し西のほうに目をむけていただくとオーバン(Oban)という街があると思います。そこから車で30分ほどのところです。たしか花がたくさん咲いたときの石橋のポストカードもあったはず。近いうちにUPしますね。

私の住んでいる島もご紹介したいのでUPします。
>18 ぶぶまるさん
ありましたObanそのとなりに小さな島が載っています。名前はありませんが・・・多分このあたりですね??

是非見つかりましたら花の咲いた石橋もお願いしますね。
私の住んでる島の絵葉書です。真ん中の横長の島に私、住んでます。
 すごい幻想的な風景ですね。やっぱり日常からこんな感じなんでしょうか?時期にもよるのだと思いますが・・・。田舎(山の中)育ちの私には、海がとてもうらやましいです。目がハート
22-26 小さな島の国って本当にたくさんありますよね。海、トロピカルフルーツ、水着、ダンス、民族衣装、夕日どれも素晴らしいですね。この中では、26のニューカレドニアへ行ったことがあります。こちらはフランス領だったので公用語はフランス語でした。もちろんその時郵便局に行きましたぁ。ほっとした顔

イルデパン島の海がとてもきれいだったのを覚えていますぅ。
ジャマイカから届いた一枚です。
ダンス好きにはたまらないかも...

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界の絵葉書と切手 更新情報

世界の絵葉書と切手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング