ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Robby's LobbyコミュのGoo Goo Dolls: インタビュー(リンク)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インタビューのリンク専用トピがなかったので、立てました。

ニューストピに掲載済みですが、やわひこさんによる来日インタビューです。(プレゼントあり)

http://www.pgslive.com/contents/node/5544

コメント(82)

>Rioさん
まだ間に合うのですねぴかぴか(新しい)さっそく今日別の本屋に突撃してきます♪getできるように頑張ります!!わーい(嬉しい顔)

>Moonさん
頑張りましょうねぴかぴか(新しい)Johnのためだと思って目がハート
> tomokoさん
ずーーと載せようと思っていて時間がなかったのですが、tomokoさんからプレゼントされたTシャツを着ているマイクです。またまた胸キュン?

>Moonさん
「聖林聖書ハリウッドバイブル」の情報サンクスです。実はその本について関係者の方から聞いていたものの、肝心な名前がわからず、きっと親切な人がそのことについて書き込んでくれたらなーとか期待してたところでした。

>Rioさん
無事サプラ買えたのですね!感想もすごい良かったです。特に理解するのに何度も読み直して2時間くらいかかったっていうのが、スゴイ。

>Mipoさん
日本での肖像権等のガイドラインがいまいちわからないのですが、ゆここ☆。さんのアイディアが無難だと思います。

>ゆここ☆。ちゃん
ありがと!
>みよさん
ヤバイですぴかぴか(新しい)胸キュンどころか鼻血が目がハート(笑)
わ〜☆嬉しいなぁ☆JohnとRobbyがもし着たときは、また激写お願いします♪
あの、この写真、私のblogに載せてもいいでしょうか??
もしOKでしたらぜひ!!載せたいですぴかぴか(新しい)
>Mipoさん、ゆここさん
そうですよね。踏みとどまってよかったです。それに私の技術では. . . 写真もブレるし。
PCで星マーク入れられない程ですから。。。ゆここさん、HNをちゃんと書けずに申し訳ありませんm(_ _)m

>みよさん
もう私がバカなだけですから。。。文章読んでいるつもりが気づくと写真に見とれてボーッハート達(複数ハート)としていて、進まなかったんです。未だにきちんと理解していない状態で. . . 。

でもJohnは優しくて心配りをする人、英語圏ではない日本でのライブにはMCにも気を使った、と。前回の彼女のインタビューで、少年時代の辛い時期のお話をしたようで、それを彼女の著書に載せたのかな. . . その部分をインタビューの場で通訳してもらい、最後にJohnは”瞳の奥に涙を光らせていた”というようなことを書いてありました。繊細で優しいのねハート涙と一人で感激。

私はサマソニも行けずに、かといって日本ではあんまり取り上げてもらえない人たちだから. . . 雑誌のインタビューなのに爆発してしまったみたいです。オンラインで見る写真とはちょっと違うような気がして。実際にライブとか行けたら、倒れる!かもです。

3人での写真では、Mikeはやはり遠慮がちにRobbyよりさらに小さくなっていましたから、みよさんの撮って下さった写真は貴重ですね!少しでも”素顔”の彼らが見たいので、みよさん、可能なら時々お願いします!
>tomokoさん
喜んでいただけて非常にうれしいです!!!
ブログに載せてもらって全然オッケーですよ。

>Rioさん
おおー、結構ディープな内容なんですね。サプラの他に今月発売のインロックにもインタビュー&写真が掲載される予定です。オフショット、できるだけここにも載せていきますね。IMのMoblogに結構面白いオフの写真あったりするんですが、アメリカの携帯写真の画質悪すぎっす。
>みよさん
きゃ〜〜〜☆いいんですか!!じゃぁさっそく今日載せちゃいますうれしい顔 みよさんのMikeの写真見てから、今日1日嬉しくて顔がにやけてしまって大変ですわーい(嬉しい顔)

>RioさんMoonさん
本屋を2軒はしごして来たんですけど、売ってなかったげっそり
男性グラビア雑誌販売コーナーで行ったり来たり....
なんてゆーか、すごく変な汗をいっぱいかきました!!
うら若き(?)乙女が男性誌を物色ですよ。重なってないかとか、調べたんですけどね...無かったです泣き顔明日、ちょっと遠くの本屋へ遠征してきます☆
だめだったらAmazonで売ってるからアマゾンで買おうかなあせあせとりあえず、明日頑張ります!!
>ゆここ☆さん
きゃ〜☆ありがとうございますぴかぴか(新しい)GOOdって言って頂けてすごく嬉しいですうれしい顔
>みよさん
出版社から送られて来たりしないのでしょうか?言葉が違うから意味がないのかしら?IM、カードも持たない化石人間なので支払いのところで手間取っています。。。英語力は足りないし、土日を挟んで郵便局もお休みだし。。。(T_T)

>tomokoさん
買えたかしら?目を凝らしてグラビアコーナーを見ていたときは見つからず、表の棚にあるかな〜と遠くから眺めていたら視線がすーっと持って行かれる感じがして見つけました。頑張って!

>Moonさん
ちょっとご苦労なさったようで. . . 私は普通の本屋さんで、なんてことなくすんなり買えちゃいましたけど。それは変な汗かきますよね。ハリウッドバイブル、欲しくなっちゃいました。

>ゆここ☆。さん
   ↑↑↑本当だ!できました!ありがとうございます (^^) PCの波に乗り損ねた世代で、仕事で使う人以外はまわりも???という人が多いんです。こういう風に教えて頂ければよく解るのに. . . 。ホントに感謝です!
>ゆここちん、Rioさん、Moonさん、

やっぱりここに載せるのはマズいですよね。諦めます(く〜〜!)。泣き顔
私の分もゆっくり写真眺めてくださいね〜〜〜〜。
それにしても、ジョニーってばまた「ぶっちゅう」したんですね!
いいな〜〜〜〜!!(おいおい(笑))
>Moonさん、Rioさん
泣き顔泣き顔泣き顔
見つかりませんでした〜げっそり無念です泣き顔
奥の手のAmazonで買おうと思うのですが、表紙ってこの写真のでよいですか??
>ミコさん
ありがとうございます☆これですね☆うれしい顔
近所のコンビニもすべて巡ったんですけど、無かったのです....泣き顔私の住んでるところが田舎だからなのかな?? Amazonで注文してきます〜〜☆早くみたいなぁ...
おぉ、三日間不在の間に凄い勢いでスレ増えてますね。

Sabra買いました。電車の中で二度読んで二度泣きました。(恥)

>Moonさん
新村千穂さんのインタビューはジョニーを凄く理解していて、私もとても大好きです。彼女の言葉は、私が伝えたいことを殆ど代弁してくれています。彼女の和訳も好きです。

>みよさん
何となく「サブラ」思い出しました〜。

>tomokoさん
Tシャツ良かったですね。「Let Love In」ぽい色や漢字のデザインが彼らに似合ってそうですね。

>Mipo
「sabra」は米国に渡らないのかな〜?

男性雑誌コーナーで物色している怪しい女は、「GOOファン」てことで。。。
>Moonさん
無事買えたんですね!感想の方もありがとうございます!ハリウッドバイブルの情報の方もありがとうございます。
TSUTAYAって本も置いてるんですね。知らなかった。。化石になった気分。。

>tomokoさん
結局見つからなかったんですね。。Amazonって便利ですよね。自分もよく利用してます。

>Rioさん
IM, 国際為替か何かを送るんじゃなかったでしたっけ?わからないことがあったら気軽にメッセージしてくださいね。

>Mipoさん
写真、ここに載せられなくても、メールで個人的に送ってもらうのはオッケーでは?

>Kaoさん
そうそう、すごいレスだよね。Mixi最近一日2回はチェックするようになりました。気をつけて旅行してね。
>Kaoちゃん、みよさん
個人的に、「写真送りますよ」的なメッセージをいただきました〜。メッセージくれたみんな(迷惑かかると悪いので名前はあえてふせますね)、本当にありがとう揺れるハート。なんとか見れそうです〜〜〜。ビバ、グーファン!!!
Sabra、アメリカの大都会にある日本書店ならあるかもしれないけどね〜。こんな田舎の本屋にはあるはずもなく。
でも、グーの写真集とかなら、どんな手段使っても買うんだけどなあ。みよさん、そんな企画はなしですか〜?日本と違って、アメリカではあまり写真集って出しませんね。
>Kaoさん
TシャツをGooに受け取ってもらえて本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)うれしい顔
男性雑誌コーナーで物色してる女子はきっとGooファンですねほっとした顔そんな女子を見かけたら、心の中で応援しようと思います♪

>みよさん
そうなんです〜見つからなかったのです泣き顔でも男性雑誌を物色という貴重な体験ができました(笑)恥ずかしかったけど!!Amazon、すごく便利ですよねぴかぴか(新しい)お店でどうしても見つけられなかった時とか、役に立ちます指でOK
>Mipoさん
Goo写真集っすか!以前レコードサイズのツアーパンフが2種類くらい発売されましたが、確かにアメリカではあんまり写真集って見ないですね。暴露本は結構出されるんですけど、Gooの暴露本なんて、ありえなそー。

>tomokoさん
ねー。私もそう思います。便利な時代になったものです。
>tomokoさん
残念でしたね。届くまでもうちょっとの辛抱ですか。。。でも待つ価値有りですよ!

>Kaoさん
私たちが恥ずかしいだのなんのってやり取りしている間に”電車の中で読んだ”とは. . . 流石です!私は買ってすぐカフェの片隅で見ちゃいましたけど。

>みよさん
Gooの写真集揺れるハートあったら嬉しいです!日本限定で是非ハート達(複数ハート)ご検討ください!

今号のsabraは本来のターゲットではない、思いもしない人たちに売れたでしょうね。。。みよさんが教えてくれなければ絶対に知ることもなかったのでホントに感謝ですよ!
>みよさん
は〜い!ありがとうございます。「歌って」サインだしちゃおうかしらん(笑)

>Mipo
良かったねぇ〜。20年分の写真集出して欲しいよね。

>tomokoさん
私は4軒目で見つかりました。でもAmazonなら確実ですね。

>Rioさん
もう我慢出来なくって!でも恥ずかしいので表紙は隠しましたよ(笑)
ようやく、今日、Sabra買いました!!
なかなか見つからなかったんですけど、一緒に行っていた後輩が、店員さんに聞いてくれました。
もう、店頭には並んでなく、奥の方から持ってきてくれました。
Kaoさんのように、電車で見たかったんですけど、さすがに、電車の中では、袋から出す勇気がなかったです。

これは永久保存しないといけないですね!
写真見れました〜〜〜!!!ご協力くださった皆様、めっちゃ感謝です。

>みよさん
あー、暴露本。無理でしょうね〜〜〜、what you see is what you getなバンドですものね〜〜〜(笑)。でもそこがすごく好き〜。

>Kaoちゃん
んだね、んだね。20年分の厚い写真集がよろしい。子供の頃の写真も入れたりして。

>Moonさん
うふふ。卒倒はしなかったけど、どこからともなくヨダレが〜〜〜(って口しかないだろ)。照明がジョニーの青い目をしっかり捉えてて、うっとり。ロビーもマイクも相変わらずキュートだし。
それにしても、ぶっちゅう写真が〜〜、うらやますい。失恋
>Rioさん
ただいま首を長くして待っています☆楽しみです♪うれしい顔
グラビア雑誌を楽しみに待つって言うのも変な話ですが...(笑)

>Kaoさん
Kaoさんも苦労して手に入れられたんですね!!あまりメジャーではない雑誌なんですね....あせあせAmazonにあって良かったです☆

>Moonさん
でも、男性誌物色のおかげで少し度胸がついた気がします(笑) GOOにこの熱意が届くことを祈ってますハート

>かつおっさんさん
裏から出てくるなんて、なにやら秘密の匂いがします....むふっ
男の人でも電車の中で見るのは勇気がいるものなんですね☆
やっぱりKaoさんスゴイ!!ステキ☆

>みよさん
私は写真集もいいけど、今までのプロモーションビデオを集めたDVDの販売を希望です♪めちゃくちゃ欲しいです〜ハートあ、でも写真集も発売されたらもちろん買います!!
>Moonさん
ありがとうございます。郵便局に行ってよ〜く聞いてきます!
ハリウッドバイブルも多分買います。。。他にも興味ある人が載っているようだし。

>Kaoさん
表紙は隠しても、泣いたりニヤけたりしたでしょ?私、絶対ニヤニヤしてたと思います。。。

>かつおっさん
グラビア目当てではなくグラビア誌を買う男性も珍しくないですか?人前で広げるのはある意味、女性より勇気が必要かも。

>tomokoさん
待たされて見た瞬間 倒れないように!

>みよさん
またまた thousands of thanks です!
>Rioさん、Moonさん、みなさん
今日家に帰って来たら、届いていました!!
きゃ〜〜!!!Johnカッコいい!!!!!
Johnの人柄の良さが伝わってきて、とてもステキなインタビューですね♪1時間強でJohnと熱い信頼関係を築いてしまえる新村さんはスゴイですね!!きっとスゴク素敵な方なんだろうなぁ.....うれしい顔ぴかぴか(新しい)
チューめっちゃ羨ましい!!けど、信頼関係を築けるほどの英語力もない自分には夢のまた夢....失恋もっと英語勉強しなくちゃ!!ってそんな(チューしてもらえる)機会があるのか??
>tomokoさん
よかった!やっとあのJohnを見れたんですねぴかぴか(新しい) 雑誌見ているだけなのにドキドキしちゃいますよねハート達(複数ハート)
最近多忙によりMixiあんまりやってませんでした。すいません。

tomokoさん、無事雑誌の方ゲットできたようでよかったです!
>Rioさん、Moonさん
あの恥ずかしさは無駄じゃなかったです手(チョキ)
ほんとに写真のJohnを見ているだけで、ニヤニヤしてしまって、大変です☆なんてカッコいいんでしょう☆
イン・ロックの東京のサマソニについて書いてあるRobby's Lobby見ました☆とても楽しかったっていうのが伝わってきて嬉しくなっちゃいました☆来月号も楽しみです♪

>みよさん
お仕事お疲れさまです!!
雑誌しっかりゲットしちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
次は女性誌でインタビュー受けてくれることを願いますあせあせ

ネットで見つけた面白写真をつなげてみました☆
>Moonさん
お茶目な写真ですよね〜うれしい顔
イン・ロックの熱血インタビュー、良かったですよねぴかぴか(新しい)
インタビューの風景を想像して、ふふふ☆となってしまいました。


わ〜〜ホントにまるでお二人のお店のよう目がハート
かわいい不思議なものがたくさん置いてありそうですね♪
ワーナーのところで、こんなのありました。
すでに、ご存知だったらすいませんあせあせ

インタビュー
http://www.excite.co.jp/music/gear/article/interview/artist/2007080901GOOGOODOLLS/

ビデオコメント
http://www.excite.co.jp/music/gear/article/interview/video/COMMENTFROMGGD200708/
あ〜、コレ読みました。
とても素晴らしいインタビューでしたね。

ファン心理が面白かった。やはり考えてることは同じなんだなーって。
>かつおっさん
リンクありがとうございます!

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Robby's Lobby 更新情報

Robby's Lobbyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング