ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都バイククラブ SafetyFirstコミュのはじめまして☆自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御入会の方は、こちらに自己紹介などいかがでしょう。
ハンドルネーム・所有バイク・バイク歴なんかをどうぞ。

コメント(9)

> エミさんへ
ソロツーの方が好きですか。別にそれでも良いと思います。1人の方が気楽で走りやすいというのは、よくわかります。
以前からの会員の方々は御存知でしょうが、私も実はあまり集団でのツーリングは得意ではありません。ですから現地集合なんて企画もありだと思います。
> しぇるぱさんへ
はじめまして。
そして、よろしく。
初めまして、この度入会しましたCXユーロです!今までは60年代好きでホンダ60'クラブに参加していてバイクもドリームやハンターカブでした。しかし最近大型免許を取得して今のバイクを元プロレーサーから購入して80年代好きに変わりました!バイクはツインのビキニカウル付き82年式の国内版ノンターボモデルのCXユーロです。元々は海外版でターボモデルです。白バイもどきでかなり大型で良く本職の高速機動隊や白バイ警官から間違えられます!
運転技術向上の為に鈴鹿ツインサーキットで行われているキワミジャパン主催のパイロン運動会やラパラに参加して自分を磨いています。セカンドバイクは同じくツインのCB125Tの深みの緑色の奴です。
この3月19日にパイロン運動会、3月27日にラパラが有ります!私はどちらかに参加しておりますのでキワミジャパンで検索して早起きして行きましょう!現地でお待ちしております。
「HONDA CXユーロ」???
正直なところ、このバイク知りませんでした。
ネットで調べたところGL400の後継機らしいですね。

GL400は今から12年程前に大学の先輩が乗っていたので、
よく知ってます。たしかその当時でも、修理の部品に
困るほどの旧車だったと記憶してます。

今の国産バイクでは有り得ないV型2気筒エンジンですよね。
大切に乗ってください。
はじめましてKenhillっていいます。

この度管理者さんの承認を頂いて、
コミュに参加させて貰うことになりました。
コミュに限らず機会があれば、
ツーリングにも是非参加したいと思います。

宜しくお願いします。
はじめまして晴れ
京都市伏見に住む29歳のガッツといいますわーい(嬉しい顔)
ZRX1200R
KDX125
スカイウェイブ250
シグナスX
に乗っておりまするんるん

ツーリング以外にもミーティングやその他何かとあれば積極的に参加していくでよろしくお願いします(^0^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都バイククラブ SafetyFirst 更新情報

京都バイククラブ SafetyFirstのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング