ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピリチュアルライフ(精神世界)コミュの私も見て見て!!お願いします☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
皆さんホントにすごいですね。
私はオーラとか全然見えないです、信じてはいるんですが。

最近結構迷うことがあって。。。
もしどなたか私のオーラと波長が合って、何か見えるものがあれば、何でも教えてください!!
アドバイスとか、してもらえたら嬉しいです。

コメント(76)

誰かが私を呼んでいる。
私を呼ぶのは誰?
この不思議な感覚は何?

とりあえず、今まで待っていただいた3人をリーディングしたら。。。解ると思う。

ですので、とりあえず、この3人をリーディングをします。
その後は保留、未定です。

今は、リーディングのご依頼をされても。。出来るかどうか解りません。
えりんご♡ さん。

不思議ですね。あなたを見る前に、あなたはすでに私のまいみくになっていましたね。
波動が合ったのでしょうか?あなたの優しさに惹かれたのでしょうか?
きっと繋がるものがあったのでしょう。

色で言うと、全体的には白、薄い水色、薄いピンク、そして黄色です。
白は雪のようなスノーホワイト。薄い水色は小川のせせらぎのような色。
感じるのは、水の精。雪の精です。
全てを洗い流し、浄化する水。
あなたの周りの人は、あなたの近くにいるだけで癒される事でしょう。そして、癒しはあなたにとって人生のメインテーマのようです。

薄いピンクは、どうやら「愛」のようです。あなたは、女性でも男性でも、相手を優しさと愛情を持って接する事が出来、あなたの愛は多くの人を包み込む事でしょう。そしてあなたは多くの人に好かれます。

黄色が少し見えます。それは、あなたが少しお茶目な事を意味します。何事をするにもユーモアを交えて物事をスムーズに進める事が出来る性格です。
しかし、その黄色は水色の部分とうまくバランスを取っていて、人に甘えすぎる事は無いようです。


あなたからイメージするのは、小高い丘の上にある小さなお城、それとそのお城のまわりに咲く多くの花々です。
薔薇の花などがあなたには合っているようです。

あなたは争いごとが本当に嫌なようです。いつも争い事の無い世にと願っていると思います。

この世では「愛」をもって、人に癒しを与える事があなたの使命のようですね。

あなたは、あせらず、迷わず、マイペースで行動すると全て上手くいくと思いますよ。
umachan さん

本当になんとお礼を言ったらいいのか・・。
まずとても力を消耗することなのに
わざわざお時間を割いて
リーディングしてくださってありがとうございます。
お体のほうは大丈夫ですか!?
疲れてしまったなら本当に申し訳ないです><
ごめんなさい!!そして本当にありがとうございます。

そしてそして結果がなんだかいいことばかりでびっくりしました。
すごくすごく照れくさいですが正直とってもうれしいです。
一人で舞い上がっちゃってます笑
本当にこんなにイイオーラなんでしょうか!?
舞い上がりながらも恐縮です><。。

たしかに争いごとは嫌いです。
今までも友達関係やバイト先でいざこざがあると
間にたって解決できるよう努めてきました。
周りからもよく平和主義だよねって言われます。
それはただ単に自分が小心者だからと思ってたんですが笑
それと薔薇が大好きなんです!!!!!
薔薇の花の形も薔薇の香りも大好きで
部屋には薔薇グッズが溢れてます。
なので合ってると言われてすごくうれしい!!です☆
これからも薔薇コレクター頑張ります♪♪

人に癒しを与えるのが指名ですか・・。
私の将来の夢は化粧品屋さんで働きながらお金をためて
エステの資格をとって友達やおばあちゃんたちに
マッサージをしてあげられる人になることなのですが
後押しをされたようで絶対叶えてみせる!!
とゆう気合が入りました!!
何事にも愛をもって人に癒しを与えること。
とても難しいですが使命ならば果たして見せます☆
私に本当にできるのか不安ですが><。。
がんばるぞぉ☆☆

umachanさん本当にありがとうございます。
何度お礼を言っても気がすみません。
これからもマイミク同士なかよくしてくださいね*^_^*
umachanさん
了解しました。
お疲れのところ一方的に本当にすみませんでしたm(__)m
昨日からココのコミュに参加させてもらったばかりの新参者です。
私はオーラというモノが全く見えません。
見えなくても、素敵なオーラが放てるよう、毎日楽しく過ごしていきたいなぁ〜と思いました♪

>umachanさん
すごい力をお持ちなんですね!とても驚きました。
それからとても優しい方なんですね。
何だか心が温かくなりました♪
昨日の「オーラの泉」を観終わった時の様な気分です(^^)

>えりんご♡ さん
将来の夢が叶うといいですね☆
影ながら応援しております(^^)
くしゃみ さん。今は他の事考えられないので、ちょっと待ってくださいね。

このりさん。ありがとう。
私の日記読むと、もっと癒されると思いますよ。

あいこりんさん。
お待たせしてます。昨日書いている途中で眠ってしまった。今晩書きますね。
umachanさん。。私もお時間あるとき、お疲れでない時で
結構なのでお願いできますか??
落ち着いたらで結構ですし、無理でしたら、大丈夫です!
でしゃばってすいませんっ(>_<")!!
>このりさん
とってもやさしい方ですね><!!!!
ハイがんばります!!
ありがとうございますっ*^^*
はじめまして。

オーラって自分でも練習すれば見えるようになるもんなんですかねぇ?
すごく不思議な力ですよね。

いろんな方から依頼もあって恐縮ですが、
このスレに気づいたのも何かの縁かと思ってカキコさせていただきます。
なんか最近今までにないくらいの精神的不調なので
いつかは自分のオーラの色を見たいと思っておりました。

もし機会があるようでしたら見ていただけたら幸いです。

不躾な依頼かと思いますが、不快なようでしたら
無視してくださって構いませんので…
よろしくお願いします。
あいこりん さん。
りん、というのは私の元妻の姓でした。なんとなく親近感が湧きます。

さて、あなたのオーラの色は、薄い水色、面積の大きい黄色、それに濃い紫が少し黄色をカバーしている感じかな。そして、薄いピンク色。

黄色い色はあなたの友人達を楽しませます。ユーモアがあり、周りの人をわくわくさせるところがあります。

薄い水色はあなたを自粛、落ち着かせようとする色です。そして癒しの色でもあります。しかし、ひょうきんな黄色の面積が多く、たまに自粛がきかなく、落ち着きが無いように見られてしまう時があるようです。

そして、小さい面積ですが、黄色い色をカバーするように濃い紫。これは、あなたの嫉妬心などの気持ちのようです。しかし、これはあなた本来の性格ではありません。気持ちが落ち込む時にこういった気持ちが出てくる時があるようです。

薄いピンクはあなたの優しさです。人に思いやりをもって接する時、あなた本来のこの性格が表に出てきますよ。

あなたには、たまに「ぼー」とするところがあるような気がします。俗に言う天然ボケという感じだと思います。

そして、あなたは、あなたの周りの人の想いを引き寄せてしまう事があるようです。
あなたは元気なのに、あなたの友人が元気が無い時、あなたも落ち込んでしまうとか、そういう経験はありませんか? しかし、悪い事ばかりでもありません。周りの人の良いエネルギーも引き寄せる事もあります。友人達は、「あいこさんと幸せを分かち合いたい」と思う事も多々あると思います。そういう場合は、あなたには思わぬ幸運、しあわせが訪れたりします。

あなたの男性に対する思いですが、「異性には興味があるのですが、なんとなく自分から遠ざけてしまう。」という事ないでしょうか?
男性恐怖症とまではいきませんが、自分では気がつかないがどうしても避けてしまうところがあるような気がします。
しかし、あなたを包み込むような、大きな心を持った男性がもうすぐ現れるような気がします。
その時、自分の性格を把握して、少しでも変えられるところは変えていくように努力すればうまくいくように思います。

もしあなたが興味があれば、瞑想をする事をお勧めします。瞑想をする事により、自分の落ち着きのなさをコントロールする事が出来るようになります。そして、もし自分のオーラに悪いエネルギーが付いた場合、離す事も出来るようになります。そうする事により、本来の自分を取り戻す事ができますよ。
急にすいません!!!
自分もオーラを見ていただきたいんですが、どうしたらいいでしょうか??
自分は今チャクラの特訓中なんですがもっと頑張れば見えるようになるのでしょうか?
是非僕のオーラ見てください。
ふりゅ さん。
たぶん勘違いなされてると思います。江原さんをご想像なされてるかもしれませんが、わたしはそんなに凄くないので。。
はっきり言って解かりませんとしか言えません。
たぶん、他の人で解かる人がいると思うのですが。。すみません。

トロ軍曹・HG さん。
たぶん、こういう事に起因しているのかもしれませんね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2511941

redman さん。
ゆっくりとあせらず、身の任せるまま練習すれば感じるようになりますよ。
リーディングは今は保留です。ごめんなさい。

proto さん。
なので、リーディングは保留です。ごめんなさい。

見えなくていい物が見える。解からなくていい事が解かる。というのは結構自分を傷つけたり、苦しめたりする事が多いです。というか、傷つく事ばかりみたいです。
解からなければ幸せだったのに。。。と多々思う事あります。
そうですか…
もし僕が開眼したときは伝えますね!!
redman さん。
やった。私を一番に見てくださいね。。わくわく。。
>umachanさん
お疲れの所すみません。
もし差し支えなければ私も見てもらってよろしいですか??
あつかましいお願いだとは思うんですけどよろしくお願い致します。
もちろんumachanさんが暇なときでいいんで!
>umachanさん

あなたには青、紫っぽいオーラを感じます。僕の独断です。すみません。。。

もしかしたら見えるほうかもしれません。最近なんとなくもやもやするものがありませんか?人間関係で寂しい思いしてませんか?
よ〜さん。
オーラ見てくれてありがとう。嬉しいです。
青はよく言われる色です。当たってると思います。
少し前までもやもや。でも今はハッピーかな。
「ケツメイシが超好き☆」私も大好きです。
南国の風も大好き。風が好き。潮風も。走って顔に感じる風も。車に乗る時も窓を開けて走る方。狭いところが嫌。広くて、自然が多いところが好き。人間関係も大っぴらで細かいちまちましたの嫌い。ですよね。似てますよね。同じ青っぽいオーラだし。
☆umachanさま
こんばんは。
私もまた呼ばれたみたいなんできたんですけど。。。???

何かありましたでしょうか(?_?)


こちらでリーディング(オーラ鑑定)希望されている皆様、リーディングDirコミュ等もご活用くださいませ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=267968
ちなみに、Top画像はシャスタ山です。
てんてん さま。
そうそう。呼ばれた感覚あるのですよ。しかも強く。
ここに来れば、出会える。そう感じました。
>umachanさん、てんてんさん
また私でしょうか??
よくわからないので、やみくもに「誰か」を呼んでいました。
私を守ってくれている方が強いのでしょうか。
正確には「お導き下さい」と願って、ピンときてここに来たわけです。
でも良い出会いができて、本当に感謝です。心から感謝。
悪い念は送っていませんので、ご心配されないで下さい。
そして私は大丈夫です。

>umachanさん
いっぱい、念を送ってしまってごめんなさい。
でも心配で・・・。
よくわからないけど、umachanさんのその人柄の温かさにひかれます。
風っていいですよね(^^)
きみ♥ さん。きゅうちん。
申し訳ないのですが、とりあえずこのへんでリーディング、ひとまず終了です。ごめんなさいね。


てんてんさん。
呼んだ人、彼女ですね。とりあえず、彼女、少し落ち着いた気を感じます。
あとは、お任せちちゃっていいかなぁ。。。って思ってます。心のケアは同じ女性の方がいいのかも知れない。って思うのです。もし何かありましたら、呼んでください。

うらんちゃん。
まあ、今後もよろしくお願いしますね。
あいこりんさん。
うそ。よかったよ。外れてなくて。
あなたは、今、私を必要としていたようですね。
数日かけてあなたを見ていましたよ。よかった。あなたを解かってくれて。。
私の事をここで書くのは申し訳ないのですが、多くの人に知ってもらいたかったので、この場をお借りしてお知らせしたいと思います。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=65284287&owner_id=724885


ある日、神戸にある龍安寺のご住職さまが、啓示を授かりました。それは、「北カリフォルニアにある霊山シャスタ山で、世界平和のための護摩を焚け」というものでした。

シャスタ山から5時間程の所に住んでいる私は、その護摩を焚くお手伝いをする事となりました。
幾多の偶然的な必然を経て私達は、下記の時間「世界平和のための祈り」、そしてそのための護摩を焚く事となりました。

*日本時間、12月27日、午前9時から10時の間。


もし賛同する方がいらっしゃいましたら、「世界の平和」に繋がる小さいような事、あなたの身の回りの事、心の平和などをお祈りしていただけたら感謝いたします。

「夜空に一瞬輝く流れ星」に願いを込めて祈るように、この時に平和を祈ればきっとかなうと信じます。

ありがとうございます。
umachanさん

思いを実践されているその姿に、感動しています。
私も広めています。そして必ず届きます。
精一杯努めさせて頂きます。

ありがとうございます。
ぞの さん。
うらんちゃん。

ひとりひとりの心の中に平和な場所を作って。
その平和な気持ちが、皆に広がっていく。
皆の心の中が平和になれば、争い事がなくなって、世界平和に繋がるんだと思う。

小さい事。「ありがとう」という感謝の言葉から、全ては初まるんだと思うんだ。

有難うございます。
私もオーラの存在を感じるのですが
 その実態をいまだつかめていません
たまらなく不安です
私のオーラはどうなっているのか分かりません
だれか私を見てください
 
はじめまして。
こちらに書かれている事に共感し、コミュニティに参加致しました。
微力ですが私も27日、平和について願って(祈って)みたいと思います。そのパワーで世界から少しでも争い事や憎しみが無くなるといいですね。
最近子供を狙った凶悪犯罪が増えていたり、以前に増してニュースが嫌いになっています。
愛犬も先日病気で亡くなってしまい、命について最近よく考えるようになりました。これを気に自分を見つめ直し、成長できれば、と思っています。ついては自分のオーラを知り、こちらで色々感じ、学ばせて頂きたいと思いますので皆さんお力をお貸し下さいね(^-^)アドバイス宜しくお願い致します。
>あっち☆AS さま

ありがとうございます。祈りの輪が広がることは、皆さんの喜びは、
私にとっての喜びでもあります。
アドバイス、など、まだできませんが、一緒に祈れることを幸せに
思います。
あなたの感性に、感激いたしました。
ありがとうございます。
うらんさんへ
こちらこそ、ありがとうでいっぱいです。一緒に、ということに意義があるんですもんね(^^)
少しでも悲しむ子供が減るように、皆に笑顔が増えるように、ささやかな願いを込めて。。。
いよいよですね・・・。何故かどきどきします。微力ながら日本からお祈りさせて頂きます。
少しでも平和になるように・・・。
なんとか 子供がいるので 一瞬だけ お祈りをしました。
本当に微力ですが(^^;;

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピリチュアルライフ(精神世界) 更新情報

スピリチュアルライフ(精神世界)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング