ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東限定☆学園祭に行こう!!コミュの一緒に行きたい友達を探す!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

行きたい大学のイベントに友達を誘いたいけど、まだイベントになってないし、時間がないよって人はここで募集してください。

コメント(19)

いよいよ、明日から学園祭が始まりますね。

みなさん、どこに行く予定ですか?
これから学祭のシーズンで、行きたいのですが、中々友達の都合も合いません涙
男女問わず、一緒に行ってくれる人を募集しますハート達(複数ハート)
東京・埼玉の高校・大学の学祭はどこも行ってみたいので、同じように学園祭行きたい人がいたらメッセくださいぴかぴか(新しい)
三田祭!外語祭!駒場祭!調布祭!


一人でいきます
明日7日の早稲田祭一緒にいける方を探してます

[ナンパ実績]一通り経験済み。
[活動場所]クラブ、パーティー、学園祭
[年齢]20代後半 
[職業]会社員

そこそこ経験があればなおいいです。
協調性がありお互い楽しくできたらと思います

千葉にすんでます手(パー)文化祭たくさんいきたいので、行きたい女子メッセくださいわーい(嬉しい顔)

 ちょっと急ですが、今日の29日〜30日、 11/3日とか
女子大、女子校などの文化祭を観に行ける方いますか?

何もしなくてもたくさんの女子学生の雰囲気に囲まれて
かなり、和んで癒されます♪

mixiの直メールでやりとりしてもらってかまいません。

宜しくです★
文化大一緒に行ってくれる人いませんか??

一番近くで14日の東京医科歯科大学に行きたいなーって思っています。
その他には、慶応大学・東京医科大学などいろいろ行ってみたいです。

詳しくはメッセ送ってもらえるといいなーって思います!

一緒に盛り上がれる人だとうれしいな。
あ、あと。
女の子だとさらにうれしいです!

よろしくおねがいします!
今週の日曜日に東京純心女子大にいっしょに行ってくれるメンズの方募集中です
よろしくおねがいします!
あと、これから学祭の時期なんで、いっしょに行ってくれるメンズいたら、お願いします!!メッセージ待ってます!
今日は十条で、東京家政大学の学園祭があります。
よかったらご一緒しませんか?
出来れば24歳以上の方でお願いします。
これから学園祭の季節なので、他の学園祭もよかったら是非!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東限定☆学園祭に行こう!! 更新情報

関東限定☆学園祭に行こう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。