ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなでつくる生き物図鑑!コミュのおもしろ図鑑アイディア大募集中!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ほんとに暑いですねーあせあせ(飛び散る汗)
地球が悲鳴あげてるのが聞こえてくるようですげっそり
地球だけじゃなくこの私の体も悲鳴をあげてます。暑すぎて頭が動かない状態です。

そこで、体力に自信があるみなさんからお力をお借りできたらと思い筆を執らせて頂きました。

もっと、もっと今以上にコミュニティーが盛り上がるおもしろい図鑑のアイディアがあれば、是非とも教えてください!

どんなことでもいいです。こうすれば、ああすればいいのに・・・などなど・・・

沢山のみんなが楽しく有意義に参加できる図鑑にしたいのですexclamation ×2

そして地球がこれ以上悲鳴をあげないよう、一人一人が生き物の存在の大切さを通して自然環境をちょっとずつでよいから涼しく、いや、良くしていけたらなぁーと思います。

はやく涼しくならないかなーあせあせ

よろしくお願いしますウインク

コメント(2)

決定的瞬間図鑑や思わず笑ってしまった表情を捉えた、変な顔図鑑なんてどうでしょう??
決定的瞬間を撮った写真!

いいですねー!

ユーモアがあってよりいっそう生き物の写真をとりたくなりますね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなでつくる生き物図鑑! 更新情報

みんなでつくる生き物図鑑!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング