ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変なトップ絵(´ρ`) 集めましたコミュのGIFアニメの材料貼り付け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

この素材でアニメを作って欲しいです!
この三枚を入れ替える感じでお願いします〜!

サイズも大きさも形も全てばらばらですが…是非、よろしくお願いします。
GIFアニメ出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

画像の順番とか、画像の変わる待ち時間はいいですか?
>髪もじゃ さん

すみません、しばらくmixi見てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
がんばってみます!しばしお待ちを・・・できるかな??
10月にこちらにGIFアニメ作成依頼をした者です。
スヰート✿さんがお忙しい中、依頼してる側からこう言うのも良くないのかもしれませんが、一言作成状況などコメントして頂いてもいいんじゃないかと思いました。作成できないのであれば、言って頂ければ・・・

10月に書き込みをして依頼、何も返事も無く今に至るわけですが・・・何も返事が無いというのは非常に寂しいですし、不安になりました。


今回の依頼についてはもう結構です。
ご迷惑おかけしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変なトップ絵(´ρ`) 集めました 更新情報

変なトップ絵(´ρ`) 集めましたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング