ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動けるRodyコミュの[お知らせ]動けるRodyについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[動けるRody]コミュニティにご参加いただきありがとうございます。
コミュニティを円滑に運営し、皆さんに楽しんでいただけるよう、
ルールを守っていただけますようお願いいたします。

■ [動けるRody]の使い方 ■
●書き込みをせずコミュニティ一覧に貼るだけ。
●「我が家」のRodyを自慢する。
●新商品情報を提供する。
●Rodyを「飼(買)」い方情報を提供する。
●Rodyについての質問をする。
…などなど。


■ 新規トピックの作成について ■
ご自由に作成していただいてけっこうです。
但し以下をお読みになってから作成していただくようお願いいたします。
●コミュニケーションするのはお互い全然顔を知らない人たちです。
初めて書き込み(トピックを新たに作成される方はもちろん)をする方は先に

 ■ はじめまして ■http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=685623

に書き込みをしてから、掲示板等にご参加ください。
●新しくトピックを作る場合、重複しての新規トピックはお止めください。
同様のトピックが無いかご確認の上、新規トピックの作成をお願いします。
●また、タイトルは簡潔に…
タイトルだけを見て、何の事だか分からないようなタイトルはお止めください。
タイトルは変えさせていただく事もありますので御了承ください。
●トピックのカテゴリー分けにご協力ください。
無い場合には後から編集させていただきます。
前出のトピックをご参考にお分けください。
その他、どれにも当てはまらない場合、新しいカテゴリーを作るのはOKです。


■ 書き込みについて ■
誹謗中傷や悪意のある書き込み、管理人が不適切と判断した書き込みについては、
警告の後、削除する場合があります。


■ 禁止・留意事項 ■
コミュニティへの書き込み、トピック作成の際には

 ■ mixi利用規約 ■http://mixi.jp/rules.pl
 ■ ご利用上の注意事項 ■http://mixi.jp/help2.pl
  ●3.コミュニティでの注意点●http://mixi.jp/help2.pl#3a

を遵守していただきますようお願いします。
コミュニティの円滑な運営に、ご協力よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動けるRody 更新情報

動けるRodyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング