ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファンシーラットコミュのラットちゃんの写真募集しますo(^-^)o

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのラットちゃんの写真も募集します。
コミュのトップページにラットちゃんのフォトアルバム載せてもよい方は、このトピックにて連絡下さい(^_-)-☆
喜んでコミュに貼れせてもらいますよ(^O^)/

コミュのトップに貼らなくても、みなさんのラットちゃん紹介していただける方は、このトピックに貼って頂いてもかまいません(^_-)-☆

よろしくお願いします☆

コメント(362)

>>[323] 色とりどりのラットちゃん達ですね^ ^
かわぅいー💕
みんなかわいいですねー(´・ω・`)

うちのはだっことかあんまり好きじゃないけどわたしがうごくとケージ越しについてくる。なんなのこのツンデレもっとだっこさせろや(´・ω・`)
うちにきてから半年がたったけどいまだにダンボミミなのかや最初にきた子はベージュのなんの種類かわからないです(ノ△・。) もう1匹はハスキーさんかな?とおもってるんですがちがうんでしょうか??
>>[328]
こんばんは((* ॑꒳ ॑* ))
自分のいらなくなった服をハウスに入れるといいですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
ファンシーラット 1匹飼いです。

2ヶ月くらいです。あまり懐いてはくれないですが 体に登ったりして山登りのようにされてます笑

豆乳 美味しそうに飲んでます(^^)
>>[331]
こんばんは(´∨`*)
小さくて可愛いですね!!
自分のお古の洋服を入れておくといいですよー♡´・ᴗ・`♡
>>[332] そうなんですね!
入れてみたいと思います(^^)
コメントありがとうございます!
うちのファンシーラット大福君です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
ヒマラヤンだったかな?
1ヶ月くらいの男の子です((´∀`*))
新しく1匹
アグーチフーディッドのダンボちゃん、女の子をお迎えしました

3日目ですがとてもよく懐いてくれてます
うちで生まれた子たちです。
いろいろ飼ってますが、ファンシーラットがいちばん可愛いハート
画像1→噛みラットのバンクシー。もうすぐ一歳とあって落ち着いてきたのか、日頃話しかけてたのが効いたのか、最近は少しの間なら触らせてくれるようになりました!

画像2→おさわりOKのオレオ。センダイウィルスで一時は死を覚悟しましたが、今では好奇心旺盛。呼べば膝に飛び乗ります。
先週お迎えした寿限無くんです。
部屋に離すとものすごい勢いで走り回ったりするけど、名前を呼んで手を出せば寄ってくるようになりました。
早く懐いて欲しいです。
寿限無くん、今日の体重は115g。
少しづつ懐いてきたかなって感じです。
自分から寄ってはくるけど捕まえられるのが嫌で、捕まえようとする気配には敏感です(笑)。
写真1枚目はその時の緊張感に満ちた寿限無くんです。
初めてラットを飼ったんですけど可愛すぎますね。
もうかなりメロメロになっていてもう1匹増やしたくなっています目がハート
2日前にお迎えしたおチビちゃん達。
おてて繋いで一緒に水を飲むの可愛すぎでは?
2/14生まれの子ラット達、順調に成長してますぴかぴか(新しい)
母がサイアミーズなのに子は全部バークシャーかエセックス…ビックリ笑
見分けつくかな笑
いつもニンゲンと遊んでくれてありがとう(*^ω^*)
目が開きましたぴかぴか(新しい)
…ので、ケージ半分掃除!笑
少し臭いマシになったあせあせ
あとどのくらいで遊べるようになるんだろうぴかぴか(新しい)
服のジャングルジムで楽しそうw
こんな小さいのが皆さんの子みたいに大きくなるなんて想像つかない🤔
結構大きくなってきましたぴかぴか(新しい)
最初から3匹だから慣れてるとは言えないけど(笑)もちもちさせてくれたり、ケージによるとわらわら出てきてくれたり癒やされるぴかぴか(新しい)
掴まれている方は、今はお空組のコ。
お水をガブ飲みしているのは、この世組のコ。

ログインすると、残り330件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファンシーラット 更新情報

ファンシーラットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。