ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本アロマ環境協会コミュのはじめまして!【ご挨拶・自己紹介はこちらへ♪】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
アロマを愛する管理人しーと申します。
団体名としてのコミュがないようでしたので作成しました。

同じくアロマを愛する会員の方
またこれから会員になられる方
よろしければこちらのほうに自己紹介していただけると
コミュニティーの輪も広がりやすいと思います。
簡単で結構ですのでよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

コメント(113)

はじめまして(o^∀^o)
昨年アドバイザーを取得し、今年はインストラクター試験受験の予定です。

アロマとつながりを持って約1年が経ちました。

心とからだのつながり、植物の素晴らしさを身を持って実感しています。

アロマを通じてたくさんの皆さんとお知り合いになれたらいいな、と思っています。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2月にアドバイザー資格取得しましたるんるん
インストラクターも取りたいのですが、独学だと難しそうで、只今サボり中…
インスト取得目指して、ゆるゆる頑張りま〜すクローバー
はじめまして。

数年前体調を崩し、精神的にもつらかったとき、アロマを知りました。
アロマ検定1級を経て、アドバイザー資格を取得しました。
インストラクター受験を一時考えましたが、今はちょっと検討中です。
でも、アロマのある生活はこれからも大切にしたいと思っています。
はじめましてグッド(上向き矢印)この8月にアドバイザー講習に行きました電球


インストラクターやセラピスト、両方取得したいですが、独学につき不安を感じておりますあせあせ(飛び散る汗)


仕事を辞めアロマセラピーと関わりある仕事を探し、只今就活中exclamation ×2


良い情報がありましたら色々と教えて下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして蟹座

先日 アロマ検定1級の受験 申し込みしました手(グー)

受験や勉強のコツ 教えてくださーいあせあせ(飛び散る汗)

お願いしますm(__)m
はじめましてウッシッシ

3月にインストラクター受験の予定者ですほっとした顔
よろしくお願いしますハート
コメントを書き込むのは初めてかな?三月にAEAJ認定アロマテラピーインストラクターの資格を取得した、たくぴと申します。

12月4日の福岡地区イベントに参加させていただくことになりました。

もし参加される方がいらっしゃれば、いろんなお話をきかせえいただきたいですヾ(*´∀`)

宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。資格は持っていますが、行かし切れて無い状況ですげっそり初めて、AEAJの名古屋のイベントに参加しました。

エステ王子のリフトアップや、せっけんの説明を聞いて楽しい時間を過ごせましたハート
次回も、是非参加したいと思いました。

色々な、セミナーに参加したいと思ってます
はじめまして
去年の11月に試験を受けまして 会員になることができました 2月13日に アドバイザーを受講致します よろしくお願いします アロマセラピストの資格も取得できると 人様のお役にたてるかなあ〜と思うようになってきました 色々 教えて下さいね(^.^)bわからないことだらけですあせあせ
はじめまして。

アロマセラピストとインストラクターの資格持ってます。
ジャパンハーブスクールに通っていました。

今はアロマ系のお店で販売やってますハート

よろしくお願いします。
はじめまして

インストラクターの試験に向けて、ただ今独学で勉強中ですわーい(嬉しい顔)

でも、どんな問題集を買ってよいのかわからず・・・
ぼちぼちがんばっていきますぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
5月の検定で1級取得し、8月のアドバイザー講習会を受講する予定ですグッド(上向き矢印)
その後、3月のインストラクターに向けて、秋からスクールに通おうと色々調べているところですぴかぴか(新しい)
仕事がシフト制なので通えるか分かりませんが、頑張りますほっとした顔クローバー
はじめまして☆

何年も前に、資格取得に向けて講座を申し込みましたが、なかなか勉強が出来ておらず・・・。

最近、きちんと頑張ろうと再び燃えております(笑)
いろいろ知らない事だらけですが、アロマを通じていろんな出会いが出来ればと思っています♩

よろしくお願いします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
仕事に役に立つかなと思いはじめてからどっぷりアロマの世界にはまっておりますウッシッシ
去年アドバイザー講習受けました手(チョキ)
仕事の都合でインストラクター試験になかなか踏み出せないのですがあせあせ(飛び散る汗)時間ができれば受けたいと思っていますぴかぴか(新しい)
ヨロシクお願いm(__)m
はじめまして。

福島県いわき市住み波
周りにアロマ話できる、お友達…見当たりませんたらーっ(汗)
クラフト作りで香りが〜
とか
オイルが〜って話したい泣き顔

ここで、勉強させて下さいね。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

3月に埼玉県春日部市にオープン致しましたアロマサロン「Palma」ですぴかぴか(新しい)

セラピスト2名で頑張っています。1名は環境協会のセラピスト・インストラクターですが、もう1名は今度アロマテラピー検定1級を受験しますグッド(上向き矢印)
もっともっとアロマの魅力をお届けできるような、セラピストになってサロンを成功させられるように頑張りますので、どうかよろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
はじめまして。
アロマ理科室という名前で、今後AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室をスタート致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
はじめまして。

アドバイザーからなかなか次へ進めず(>_<)まずはインストラクター資格取得を目指してがんばります( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
アロマにハマり日本アロマ協会?でセットで学べるベビーマッサージの資格を持ってますうれしい顔

よろしくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)

来週、AEAJ認定アロマセラピストの筆記試験を控えています。
只今、認定校で実技の授業を受けています。

何とか、今年度中にはセラピストの資格を取りたいと頑張っております。

お仕事は自営で女性専門的のエステ、アロマテラピーとカイロプラクティックのサロンをやっています。

宜しくお願いします。
はじめまして!

これから勉強してアロマテラピーの試験を受けたいと思っています。
みなさんと、楽しくアロマについてお話したいです、

宜しくお願い致します!
はじめまして。
昨年AEAJの1級を取得し、ボディセラピーの仕事に役立てています。
アロマの他にメディカルハーブアドバイザーも取得しました。

独自のボディセラピーに、スピリットアロマを採り入れて、心と身体と魂の癒しを追求しております。
その他アロマで美容オイルなども創作して提供したりしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ
https://josui-an.amebaownd.com/

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本アロマ環境協会 更新情報

日本アロマ環境協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング