ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TDF/楽屋コミュの私とTDF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加したらここに一言二言三言!!あっかんべー

お題は『私とTDF』

○カンカンに張り過ぎちゃって今僕の太鼓はTDFに入院中あせあせ。。。とか

○初my DjembeをTDFで買っちゃった手(チョキ)ウッシッシぴかぴか(新しい)とか

○この夏中にはTDFに行く予定。。。とか

自己紹介の場って程じゃないけどまぁ,気軽にどぞ!

コメント(21)

私にとってTDFは憩いの場・・・・

落ち着ける場所・・・・

こういう場所があるってのは、ありがたや・・・・わーい(嬉しい顔)
TDF、行ったことないので、一度訪ねていきます!
初my DjembeをTDFで買っちゃった手(チョキ)ウッシッシぴかぴか(新しい)
あれから1年いっしょにいるけど、とってもいいこです。
TDFにはゆったりした空気が流れてて、おいしい麦茶をいただきました晴れ
私はDjembeを持っていません。
興味を持っているだけですが、偶然にも何年か前から「楽屋」はチェックしてました。
だからこのコミュ見つけたとき嬉しかったです。
家からは遠いし、車にナビついてないからたどり着けるか心配ですけど、
いつか絶対行ってみたいです。
よろしくです。
先日はお世話になりました。

購入したコンゴニ、ヒロT先生が見たいexclamationということで、急遽明後日の
月島ドラムクラスで個人特訓を受ける事になりました。

ジェンベ背負って、片手にコンゴニで出勤→クラスという行商人のような
感じになりますが、明後日のコンゴニデビューが楽しみですわーい(嬉しい顔)

2本目のジェンベはTDFのコートジ・ジェンベと考えていますので、
引き続きこれからもよろしくお願いしますウインク
はじめまして、BaseKと言います!
まだTDFには行ったことは無いのですが、
自分の先生T−MASTERに、TMT刻印入りジェンベをうってもらい、念願の二代目ゲットしました。

一言でいうとこのジェンベ、マジ最高です。
大丈夫にします!

いずれTDFお邪魔します!宜しくお願いします。
ちなみに自分は立川で日々修行しとります!
副部蝶のさなぎまんです。

来週は12月ですね。12月は私・長男・次男の誕生日がございますです。
ってウチのことはどうでもよくて・・・・
12月10日から24日までの2週間、加藤工房長とアフリカ屋日光営業部長がダラマン親方とともに九州へツアーへ行きます。現地ではそりゃまあコアなアノ人やアノ人らと共演。

という訳で工房へ来訪をご希望の方はさなぎまんまでメッセージください。
基本は週末対応になります。ワークだったりリハだったり野球だったりとしてますが極力お時間調整しますので遠慮なく。
クリスマスプレゼントのラッピングを勉強しておきます(笑)そちらも遠慮なく!

はじめまして! 
1月10日のコンサート後に突然TDFさんにお邪魔した ライタイですぴかぴか(新しい)
その節はお世話になりましたm( _ _ )m

このコミュを見つけ早速参加させていただきましたるんるん

まだまだ未熟者ですが今後とも宜しくお願いしますうれしい顔


追伸:ベル棒&バチは大活躍です!
   
    いつかチビ達が叩いている姿をお見せしたいなぁ〜
町田に住むよっしーと言うものですわーい(嬉しい顔)
この度、ジャンベを買う決心をしたので、買いにいきます。

とりあえず、このコミュに参加しましたグッド(上向き矢印)
もともとは、ポイから始まって、ジャンベに辿りついた人間ですが、一生連れえるmyジャンベに巡り逢えるように応援よろしくお願いします電球
皆さん、どうもです。

このたび来週頭から3月末まで管理人の日光がアフリカへ行くので副部蝶の私が管理人代行です。
っていってもTDFの回し者ですけどね。

約2ヶ月間タクミはマリ工房の品質管理とブルキナの新しい工房へ行ってTDF新ラインナップを創ってくる、そして沢山叩いてくる。これ重要。
日光も沢山踊ってきます。

その間の工房は私が守ります。

と言うわけで工房長と管理人へ暑いメッセージをお願いします!
はじめまして。
雲丹と申します。
チョイと前にある人の紹介でマリ産のデカジャンベを買った者です。
参加させていただきます。
はじめまして、たんごろうと申します。

6月からジンベを始め、つい2週間前にTDFでジンベ購入しちゃいました。

人生初の楽器購入です!
上手くなるのに時間のかかる楽器のようですが、地道にがんばります^^
はじめまして。キムラと申します。

今回の東日本大震災にて被災しています。
今回、沢山の方からご支援や温かい言葉を頂き本当にありがとうございます。


この場を借りて、自己紹介とお礼を申し上げます。
どうも
植木屋まぁ〜ちゃんです。ミコシー始めました

まず 入院中の太鼓取りに行かなくてすんません

毎週土日は宮城県にボランティア行ってまして。。。
申し訳ない。。。


必ず行くので!よろしくお願いします

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TDF/楽屋 更新情報

TDF/楽屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング