ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Starwood Hotels & Resortsコミュの STARWOOD PRIVILEGE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろお得な特典があるスターウッド プリビレッジについて、情報交換しましょう♪

http://privilege.starwood.com/

コメント(149)

ウェスティン東京での年末年始の除外日ですが。。
12月20日〜12月25日 12月31日〜1月3日との事でした。 
予約時に確認をした方が無難かと・・・

シェラトングランデ東京ベイは12月20日・21日は使えると聞きました。
明日チェックイン時に日程確認してみますが。。。
質問願います。ご存知の方は教えて下さい。

過去にSPG.comのChainwide Discountで泊まったとき、チェックイン時にプリヴィレッジのカードを提示したにも
関わらず、割引は一切出来ないと何度も断られて諦めてたのですが、
一体何時割引してくれるのでしょうか?

予約時にプリヴィレッジのコードを入れて予約しないとダメなのでしょうか?
ちなみに毎月数回泊まってるので、気になってます。
割引出来る月、出来ない月があるのでしょうか?

さすがにstarpicksの時やBook Now And Saveは無理とは思ってますが。
東京ウエスティン6月から 龍天門 ・舞・ザ・テラス ともにプリビレッジ使えるようになりました。ただし期間限定ですけど。

詳しくは
http://www.westin-tokyo.co.jp/initiative/index.html#32

をご覧ください。
東京ウエスティン6月から 龍天門 ・舞・ザ・テラス

⇒ランチ使用不可。ディナーのみ使用可だそうです。
こりゃまた龍天門に毎週とか行ってしまう。。。
よっしーさん、

プリビレッジでの割引は、
「Best Available Rate」からの10%割引となります。

わたしも当初勘違いしていました。
勘違いしてしまう原因は、SPGで呼んでいる「Best Available Rate」より
安い値段が存在する場合があること、つまり「Best Available Rate」が最安値とは限らないことだと思います。

>ひでとさん

そうなんですねー。だとしたら「Best Available Rate」じゃないじゃんかーって !!
まーしかしながら恩恵は十分受けてるので、文句言えません。。
今回ウェスティンとシェラトングランデにプリビレッジ料金で宿泊します。
ウェスティンはホテルが出している特別割引の方がプリヴィレッジの最安値より若干安いのですが、プリヴィレッジがキャンセル可能な料金に対して、ホテルの特別割引(ネットオンリー料金など)はノンキャンセラブルですので、プリヴィレッジ料金で取っています。
またシェラトングランデはプリヴィレッジ料金が一番安かったようです。

ただ他の国では、概してホテルの出すネット特別料金の方がかなり安い場合が多いので、再確認が必要です。
逆にもし最安値がノンキャンセラブルの場合、プリヴィレッジで押えておいて、最終的に予定変更がない!と確定した時点で最安値に変更するようにしています。
よっしーさん

SPG.COMからの予約時に「プロモーションコード」を選びプロモコードに「PRV」を入力してください。
するとプリヴィレッジ料金がでます。
もちろんこれより安いレートもありますのでその時次第で選んでますが、アジアの場合はお安い場合が多いですね。
>マハロさん

舞浜はヤバイ金額ですね。。。。私も同じように利用してます。

>のんさん

ありがとうございます。今は活用しております〜
毎日のようにチェックしてないと、安い金額では泊まれませんね (笑
シェラトン神戸かウエスティン京都でまだ販売していると思います。
先日、日本で加入の会員向けにDM来てると思いますが、11月からいろいろ始まりますね。
特にウェスティン東京は期間限定のダイニング特典あるので、要チェックですよ。
家にも届いていました。
今回はランチもOKだとの事。嬉しいですね☆
> KYOKOさん

ランチOKなんですか!素晴らしい。
恵比寿のランチ通ってしまいそうだ。
よっしーさん、

一応電話で確認したらOKということでした☆
ウェスティンのすぐ側に住んでいるのでかなり重宝してます♪
>よっしーさん、KYOKOさん

ランチで利用できるならかなり使えそうですね。ものすごく
昔は普通にウェスティンの全レストランで使えたのですが、、(泣。

ちなみに、ドリンク込のシャンパンブランチ(来月はモエ)では使えまえんよねー・・・?
まゆうさん、

未確認です。。

すみません。。
今月、来月の恵比寿の適応は日本で入会したカードのみ対象の様ですが、他国で作ったものは、カードを確認した上で断るという感じでしょうか…

今回は、ホテルの公式HPにも告知がないので、通知を受けた方しかわからない様ですが…

> jaguar2さん

そのようです。日本発行のカードしか適用ないとの事。
因みに日本発行のカードには、japanと刻印されてます。
タイでStarwood Privilegeカードを発行しようと

知り合いのホテルスタッフに問い合わせしたところ、

最近は以前より発行が厳しくなったから、無理と言われました

タイで発行のご紹介できる方居ませんか?
はじめまして、東京の恵比寿のウェスティンや舞浜シェラトンで主に使用しています。私は、国内(京都・神戸)でスターウッドプリビレッジを発行予定なのですが、どなたかご一緒に発行しませんか。北海道の方でしたら北海道でも大丈夫です。
カードは2枚来るので互いに1枚ずつ持てたらと思います。
特典については話し合いましょう。
もしよければ、メッセージ送ってください。

管理人さん、内容に問題があれば削除をお願いします。
追加です
北海道は1枚のみとの情報を頂いたので
京都・神戸での発行を考えている方いましたら連絡をお待ちしています
はじめまして。

ご存知かもしれませんが、
神戸ベイシェラトンHPに下記の通りプログラムを終了する旨のお知らせが載っておりました。 残念です。

スターウッドプリビレッジメンバーシッププログラム終了のお知らせ】

皆様にご愛顧いただいております「スターウッドプリビレッジ」につきまして、下記の通り、当ホテルでのご更新及び新規ご入会は、2011年1月31日をもちまして終了させていただくこととなりました。また、発行済メンバーシップカードのご利用は、各会員様お持ちのカード有効期限をもちましてプログラムご利用最終日とさせていただきます。
引き続きスターウッドプリビレッジをご更新予定の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。

ご更新及び新規入会受付 : 2011年1月31日(月)まで ※ご家族カードの登録も含みます
発行済メンバーシップカード及び各種ご優待券ご利用期限 : 各会員様お持ちのカード及びご優待券有効期限まで
プログラムご利用最終日 : 2012年2月29日(水)※2011年1月16日〜1月31日にご更新の場合のみ
“Starwood Privilege - SGS”

噂どおり今秋、復活しました。
週末無料宿泊が減泊になり、飲料の割引率が下がった分でしょうか、若干値下げされてます。
12月にオープンしたフォーポイント・バイ・シェラトン・バンコク,スクンビット15 でも食事割引可能です。
特典内容に関し個別交渉ありなのは以前同様ですが、在タイ者以外への販売は厳しいようです。

http://www.sheratongrandesukhumvit.com/assets/u/SPallpagesENG.pdf
“Starwood Privilege - SGS”

昨年同様の価格で更新。
特典内容に関し個別交渉ありなのは以前同様。
タイにはよく行くので、旅行の際にホテルで受け取りたいのですが
無理でしょうか〜。。。


また、ヤフオクでのメンバーカードは
皆さんいつごろ売り出すのでしょうか?
1万円ぐらいで売ってませんかね〜。

神戸が提携から消えてしまったので、
残念です。。。
遂に京都からプリヴィレッジ終了のお知らせ来ました。というか、
プリヴィレッジのプログラム自体が来年8月31日で終了のようです。
8月末に購入して、1年延ばすしかないようですね。
SWP、9月よりEat Drink And Moreへ名称を変更し再スタート。

内容は以前とさほど変更なし、中国、日本など国毎に運営、以下タイ版概要。
・会員継続者はオマケカード無料
・高額ホテル(W, St)、独自プログラム(プラザアテネ、SGS)は対象外
・一律35%割引(max25人、税サは割引対象外)
・飲料も割引対象
・ブラックアウト、アルコール類割引対象外など例外あり
Starwood Privilege Club Thailand (ROS内)
Direct: +66 02 237 0028

ログインすると、残り119件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Starwood Hotels & Resorts 更新情報

Starwood Hotels & Resortsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング