ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハーレーダビッドソン・ダイナ系コミュのFXD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FXD

本当に出て来ないのでトピック立てさせて頂きます。

兎に角安い。カスタムベースとして優秀なFXDについて
語りましょう。

コメント(326)

タンクを変えたついでに塗装しました(^o^)

ガソリンまみれで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
ETC取り付けしてますか?アドバイスお願いします。
>290

付けてますよ手(パー)
車用で軽登録ですがww
ボクも同じく「自主運用」って事で車用を持ってます^^;
バッテリーからシガー電源引いてます。

普段は自宅に置いてて遠出の時だけ持って行く様にしてます。

ホントはバイク用を付けないといけないんでしょうが………。

車用とバイク用の価格差が半端ない。
タダでさえバイクは料金所で勝手悪いのに!!


差別です(- -;)
多分エヴォのファットボーイのだと思うんですが、リアフェンダーを交換しました。

ついでにローダウン、

ショベルのFLH改風にしたかったんですが…

ま、予算も無いんで、とりあえずこんな感じで(笑)
ありがとうございます。がんばって自分で取り付けてみます。

自分も、
車用を買って自分で取り付けしました(笑)

使用する分には問題なく使えます(^_-)
軽登録ETCで十分です。

良くゲートが云々言われる方が居ますが、大概はアンテナの角度の問題だと思います。

もう5年程使ってますが、全く問題なしです。
あ、悪魔でも個人的意見で、運用は自己責任ですよ。
カスタムダイナ乗ってます\(^o^)/

写真貼り方わからなかったんでトップ画見て欲しいです(ーー;)

よろしくお願いします。
はじめまして!
鈴鹿で06FXDに乗ってます・・
宜しくお願いします。
97のダイナ乗ってます。スポタンにフラットフェンダー入れました!主に湘南を中心に流してます。ワイルドスピリッツ行ってきました。写メ乗せか多わかりません!あしからず、プロフ見て下さい!
東京住み、02 FXD に乗ってます、ハンドル、キャブ、カウル、マフラーをやってます
はじめまして、02のダイナに乗ってます。
カウル着けてサポート・ステッカー貼って中途半端なHA仕様にして乗っております。(盗難対策としては抜群です)
はじめまして!!
神奈川でFXDI 35thに乗ってます。
峠道が好きで箱根なんかを流したりしてます。
mixi初心者でマイミク募集中です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
01FXDですexclamation ×2
詳細はプロフを見て下さいるんるん

近い方、プチツーしましょ自転車
今日からハーレーデビューしましたexclamation ×2
バイクは2003年ダイナのFXDです
ローン払いながら鉄馬LIFE楽しみます^ ^

よろしくお願いします
初めまして! 1999年式を2007年まで弄くって楽しんでいました。当時V-MAXよりダッシュは良かったなあ、、今はこぢんまりとXLで楽しんでいます。
どうもはじめましてexclamation
はじめましてのトピにも挨拶させていただきましたが、モデル別の方にも記載させていただきます。
知立市でFXD00年のアカメタに乗っています。
見かけたら声かけていただけると「うれしょん」します。(笑)
今後もよろしくお願いします。
初めましてっexclamation ×2
京都で05FXDに乗ってます。
宜しく御願い致しますっw。m(_ _)m
一昨日、ムカつく事件が起こりました。マンションの駐輪場にカバーを掛けて01ダイナを停めてました。毎晩、仕事帰りに駐輪場に寄り何もされていないか見ていました。しかし、その晩見てみると右側に倒れてるじゃないですか。あり得ない。明らかに故意に倒されてました。タンクが潰れたので、赤男爵に修理代が5万円と言われました。車検が8万円掛かると言われました。ダイナに合うタンク教えて下さい。買った方が安いですか?何かツラいです。
>>[313]
ヤフオクで 探すか
直した方が 安いかもしれませんね
純正品は 値段が 恐ろしいし オークションでも 色や 適合があるし 社外タンクもある程度 加工や 塗装で お金か かると思うのですが バイクを 倒すイタズラは 許せませんね!
>>[313]
男爵以外のカスタム専門店なんかにも相談してみては?
社外タンクは容量の少ないものが多いですし汎用品だったりしますので思ったようにするには加工したりで場合によっては直すよりお金がかかります
直すのもどこまで直すかで金額はかわりますのでやはりバイク屋さんに納得いくまで相談されたほうがいいと思います。
>>[313] デントリペアなら少し安いかもしれませんよ
みなさん、ありがとうございます。まだ、モヤモヤしてますが、考えてみます。
2003年の100周年記念のFXD乗ってるんですが…カスタムのためシートをオークションで探しています。
自分もイマイチ知識がなくどの年代のFXDだと形状が合うのかわかりませんみなさん教えて下さい
また2001年のFXD純正シートは2003年には合うのでしょうか⁇



みなさん助けてください、お願いします
>>[320]

断言できませんが、01〜04ぐらいは、大幅なチェンジは無かったと思います。なので、ダイナシリーズのシートであれば合うと思います。


違ってたらすいません。
>>[321] ありがとございます‼︎
確認してみます
05 FXD に乗ってます。 

よろしくお願いします!!
1997FXDに乗ってます

よろしくお願いいたしますexclamation
初めまして 05yFXDに乗ってます!

1つ質問させてください。
ハイウェイペグを付けようと 95y〜2017y用のステーを買いました。
しかしフレームの取付ボルトの2つの穴とステーの2つの穴が合いません。
正確に言うと ステーのほうの穴と穴の間が広いのです。
これはステーを間違ってるのでしょうか?
それとも付け方が違うのでしょうか?

宜しくお願いします。

ログインすると、残り296件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハーレーダビッドソン・ダイナ系 更新情報

ハーレーダビッドソン・ダイナ系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。